上 下
155 / 180
爆上戦隊ブンブンジャー

ゴーオンブラック「警官が現役のまま参加出来るスーパー戦隊は、こちらでしょうか?」

しおりを挟む
(2024年3月24日 爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ4「ヒーローを呼ぶ声」視聴後)
 
 前回ハシリヤンを、作戦を立てない「頭が悪い悪役組織」と超バカにしていたら、四話で来ました、考えてチョイスした苦魔獣が。
 サウナグルマーで、広範囲をサウナ化。
 やれば出来るじゃなイカ。
 でも敵も味方も熱いじゃなイカ。
 後先考えないなあ。
 だが、そこがいい。
 低い知能こそ、ハシリヤンの魅力。

 新キャラ・細武調が強引に高圧的に仕切りに出て来たのでウザさにウンザリしていたら、ブンブンがカレーを作って登場した途端に、デレやがった(笑)
 初めて宇宙生命体と遭遇したのに、おかわりまでしたので、俺の脳内に
「お前、未来のブンイエローか?!」
 というツッコミが自然発生する中、緩衝材として阿久瀬錠(次回でブンブラック)が監視役に。
 警察官が現役のままスーパー戦隊に来るのは、六年ぶり。
 パトレンジャーやゴーオンブラックとの絡み回、早う来い。
 シグナルマンも来ないかな。
 あいつの担当だと思うけどなあ、ハシリヤン。
 どう見ても。
しおりを挟む

処理中です...