上 下
122 / 180
王様戦隊キングオージャー

ラクレス「♪メタル・オーバーマン キングゲイナ―」

しおりを挟む
(2023年7月23日 王様戦隊キングオージャー第21話「突き進め王道を」視聴後)

 スタイリッシュなオープニング映像が、キングゲイナーみたいなオールキャストでダンシング映像に変わっていたので、自身の正気と東映の正気を両方疑ったけど、仮面ライダーギーツも混ざっていたので、納得。
 夏の映画の番宣ですね。
 猛暑で頭をヤラレタ訳ではありません。
 たぶんね。

 俺は番宣されずとも、のこのこと行きますけどね。
 次の仮面ライダーの客演目当てで。
 致し方ない。
 真夏の映画は「スーパー戦隊二十数分&仮面ライダー六十分以上」
 それが東映の鉄の掟(誇張)
 仮面ライダーがメインの映画なのである。
 スーパー戦隊は、豪華ゲストを迎えてのスピンオフで、お祭り短編。
 仕方ないです、時期的に、仮面ライダーはクライマックス直前だし。
 そこはいい。
 だが一つ、諦めきれぬ。

 リタと「にらめっこ対決」

 専用アプリゲームを作ってください、地球人類の誰か。火星人でも金星人でも水星人でもいい。
 報酬に、俺が未来永劫に亘って褒め称えて、角砂糖二つ投げてあげる。
 つーか、なんでギラしかリタの顔をフルに見られないの~?
 八手三郎は、俺に個人的な恨みでもアルマジロ?(泣き伏す)
 あんまりだ~~~~~~~(その涙で、海面の高さが2センチ上がったとか、上がらなかったとか)
しおりを挟む

処理中です...