上 下
75 / 180
暴太郎戦隊ドンブラザーズ

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン24話「むすこ、ににんばおり」視聴後

しおりを挟む
(2022年8月14日 暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン24話「むすこ、ににんばおり」視聴後)

 誰もタロウに、「それ、息子というより、ホストに息子プレイを要求する人」と教えてあげなかったのだろうか?
 いないか。
 今回のゲスト智子さんは、脳人的にアウトな人のような気が(笑)
 母親が、息子を間違える訳が、ないじゃん(笑)
 分かっていながら遊びまくる、難易度の高い遊戯回であった。

 ジロウの面倒臭さも、表ジロウが裏ジロウを抑えるパターンで何とか戦力化された、かも?
 まだ中盤だし、危ない伏線がもう一つは張ってありそう。
 出自か?
 タロウも介人も、全然言及していないけど。

 「喫茶どんぶら」の内部構造が、戦隊シリーズの秘密基地らしく、謎のチート性能を発揮しつつありますね。
 たぶん他にも、山田隆夫の仕事場に通じているとか、「恐竜や」の社長室に通じているとか、小ネタを披露してくれる事でしょう。
 個人的には、「銀河戦艦バルガイヤー」のトイレに通じていて欲しい!(無茶振り)

しおりを挟む

処理中です...