上 下
7 / 180
機界戦隊ゼンカイジャー

昭和世代は、採掘場でのバトルも好きなんだよ〜ん

しおりを挟む
(2021年4月4日 機界戦隊ゼンカイジャー 第5カイ!「握り握られスシ大会!」視聴後)

 スーツアクターさん、今作は今まで以上の苦労をかける設定だよなあと心配していたら、なんとキカイノイド三人が、主人公の部屋でまとめて就寝(笑)
 何つーしんどい環境で寝かせるの(笑)
 てっきり、閉店後の店舗内で寝かせていると思ったのに。
 労働環境がブラック過ぎるけど、抗議する回はあるのでしょうか?
 二、三回あっても、不思議じゃないよ。

 今回は、なんかすんごく久し振りに採掘場での戦闘が。
 最近、採掘場でない場所でばかり戦っていたので、昭和世代はホッコリしました。
 なんで採掘場で撮影する事が少なくなったのかなあと思いつつ、いやもう採掘場に行く方が面倒なのかと、察してみたり。
 憶測だけどね。

 まあ、とにかく。
 スーツアクターの皆さん。
 くれぐれも、身体をお大事に。


しおりを挟む

処理中です...