破滅したくない悪役令嬢によって、攻略対象の王子様とくっつけられそうです
伯爵令嬢ミシェルは、第一王子にして勇者であるアンリから求婚されていた。
しかし、アンリが魔王退治の旅から帰ってきたとき、旅の仲間である聖女とアンリの婚約が宣言されてしまう。
原因はここが乙女ゲームの世界であり、ヒロインである聖女が旅の間にイベントを進めたためである――と、ミシェルは友人である王女アデライトから教えられる。
実はアデライトは、悪役令嬢というゲームの敵役。アンリと聖女が結婚すれば、アデライトは処刑されてしまうらしい。
処刑を回避したいアデライトは、どうにかミシェルとアンリをくっつけようと画策するが……。
アンリの方にも、なにやら事情があるようで?
カクヨムにも転載しています。
しかし、アンリが魔王退治の旅から帰ってきたとき、旅の仲間である聖女とアンリの婚約が宣言されてしまう。
原因はここが乙女ゲームの世界であり、ヒロインである聖女が旅の間にイベントを進めたためである――と、ミシェルは友人である王女アデライトから教えられる。
実はアデライトは、悪役令嬢というゲームの敵役。アンリと聖女が結婚すれば、アデライトは処刑されてしまうらしい。
処刑を回避したいアデライトは、どうにかミシェルとアンリをくっつけようと画策するが……。
アンリの方にも、なにやら事情があるようで?
カクヨムにも転載しています。
あなたにおすすめの小説
悪役令嬢は婚約破棄したいのに王子から溺愛されています。
白雪みなと
恋愛
この世界は乙女ゲームであると気づいた悪役令嬢ポジションのクリスタル・フェアリィ。
筋書き通りにやらないとどうなるか分かったもんじゃない。それに、貴族社会で生きていける気もしない。
ということで、悪役令嬢として候補に嫌われ、国外追放されるよう頑張るのだったが……。
王子さま、なぜ私を溺愛してらっしゃるのですか?
【完結】悪役令嬢の妹に転生しちゃったけど推しはお姉様だから全力で断罪破滅から守らせていただきます!
くま
恋愛
え?死ぬ間際に前世の記憶が戻った、マリア。
ここは前世でハマった乙女ゲームの世界だった。
マリアが一番好きなキャラクターは悪役令嬢のマリエ!
悪役令嬢マリエの妹として転生したマリアは、姉マリエを守ろうと空回り。王子や執事、騎士などはマリアにアプローチするものの、まったく鈍感でアホな主人公に周りは振り回されるばかり。
少しずつ成長をしていくなか、残念ヒロインちゃんが現る!!
ほんの少しシリアスもある!かもです。
気ままに書いてますので誤字脱字ありましたら、すいませんっ。
月に一回、二回ほどゆっくりペースで更新です(*≧∀≦*)
【完結】ヒロインに転生しましたが、モブのイケオジが好きなので、悪役令嬢の婚約破棄を回避させたつもりが、やっぱり婚約破棄されている。
樹結理(きゆり)
恋愛
「アイリーン、貴女との婚約は破棄させてもらう」
大勢が集まるパーティの場で、この国の第一王子セルディ殿下がそう宣言した。
はぁぁあ!? なんでどうしてそうなった!!
私の必死の努力を返してー!!
乙女ゲーム『ラベルシアの乙女』の世界に転生してしまった日本人のアラサー女子。
気付けば物語が始まる学園への入学式の日。
私ってヒロインなの!?攻略対象のイケメンたちに囲まれる日々。でも!私が好きなのは攻略対象たちじゃないのよー!!
私が好きなのは攻略対象でもなんでもない、物語にたった二回しか出てこないイケオジ!
所謂モブと言っても過言ではないほど、関わることが少ないイケオジ。
でもでも!せっかくこの世界に転生出来たのなら何度も見たイケメンたちよりも、レアなイケオジを!!
攻略対象たちや悪役令嬢と友好的な関係を築きつつ、悪役令嬢の婚約破棄を回避しつつ、イケオジを狙う十六歳、侯爵令嬢!
必死に悪役令嬢の婚約破棄イベントを回避してきたつもりが、なんでどうしてそうなった!!
やっぱり婚約破棄されてるじゃないのー!!
必死に努力したのは無駄足だったのか!?ヒロインは一体誰と結ばれるのか……。
※この物語は作者の世界観から成り立っております。正式な貴族社会をお望みの方はご遠慮ください。
※この作品は小説家になろう、カクヨムで完結済み。
気がついたら自分は悪役令嬢だったのにヒロインざまぁしちゃいました
みゅー
恋愛
『転生したら推しに捨てられる婚約者でした、それでも推しの幸せを祈ります』のスピンオフです。
前世から好きだった乙女ゲームに転生したガーネットは、最推しの脇役キャラに猛アタックしていた。が、実はその最推しが隠しキャラだとヒロインから言われ、しかも自分が最推しに嫌われていて、いつの間にか悪役令嬢の立場にあることに気づく……そんなお話です。
同シリーズで『悪役令嬢はざまぁされるその役を放棄したい』もあります。
【完結】婚約者はお譲りします!転生悪役令嬢は世界を救いたい!
白雨 音
恋愛
公爵令嬢アラベラは、階段から転落した際、前世を思い出し、
この世界が、前世で好きだった乙女ゲームの世界に似ている事に気付いた。
自分に与えられた役は《悪役令嬢》、このままでは破滅だが、避ける事は出来ない。
ゲームのヒロインは、聖女となり世界を救う《予言》をするのだが、
それは、白竜への生贄として《アラベラ》を捧げる事だった___
「この世界を救う為、悪役令嬢に徹するわ!」と決めたアラベラは、
トゥルーエンドを目指し、ゲーム通りに進めようと、日々奮闘!
そんな彼女を見つめるのは…?
異世界転生:恋愛 (※婚約者の王子とは結ばれません) 《完結しました》
お読み下さり、お気に入り、エール、ありがとうございます☆
【完結】転生したら悪役令嬢だった腐女子、推し課金金策してたら無双でざまぁで愛されキャラ?いえいえ私は見守りたいだけですわ
鏑木 うりこ
恋愛
毒親から逃げ出してブラック企業で働いていた私の箱推し乙女ゲーム「トランプる!」超重課金兵だった私はどうやらその世界に転生してしまったらしい。
圧倒的ご褒美かつ感謝なのだが、如何せん推しに課金するお金がない!推しがいるのに課金が出来ないなんてトラ畜(トランプる重課金者の総称)として失格も良い所だわ!
なりふり構わず、我が道を邁進していると……おや?キング達の様子が?……おや?クイーン達も??
「クラブ・クイーン」マリエル・クラブの廃オタク課金生活が始まったのですわ。
*ハイパーご都合主義&ネット用語、オタ用語が飛び交う大変に頭の悪い作品となっております。
*ご照覧いただけたら幸いです。
*深く考えないでいただけるともっと幸いです。
*作者阿呆やな~楽しいだけで書いとるやろ、しょーがねーなーと思っていただけるともっと幸いです。
*あと、なんだろう……怒らないでね……(*‘ω‘ *)えへへ……。
マリエルが腐女子ですが、腐女子っぽい発言はあまりしないようにしています。BLは起こりません(笑)
2022年1月2日から公開して3月16日で本編が終了致しました。長い間たくさん見ていただいて本当にありがとうございました(*‘ω‘ *)
恋愛大賞は35位と健闘させて頂きました!応援、感想、お気に入りなどたくさんありがとうございました!
不機嫌な悪役令嬢〜王子は最強の悪役令嬢を溺愛する?〜
晴行
恋愛
乙女ゲームの貴族令嬢リリアーナに転生したわたしは、大きな屋敷の小さな部屋の中で窓のそばに腰掛けてため息ばかり。
見目麗しく深窓の令嬢なんて噂されるほどには容姿が優れているらしいけど、わたしは知っている。
これは主人公であるアリシアの物語。
わたしはその当て馬にされるだけの、悪役令嬢リリアーナでしかない。
窓の外を眺めて、次の転生は鳥になりたいと真剣に考えているの。
「つまらないわ」
わたしはいつも不機嫌。
どんなに努力しても運命が変えられないのなら、わたしがこの世界に転生した意味がない。
あーあ、もうやめた。
なにか他のことをしよう。お料理とか、お裁縫とか、魔法がある世界だからそれを勉強してもいいわ。
このお屋敷にはなんでも揃っていますし、わたしには才能がありますもの。
仕方がないので、ゲームのストーリーが始まるまで悪役令嬢らしく不機嫌に日々を過ごしましょう。
__それもカイル王子に裏切られて婚約を破棄され、大きな屋敷も貴族の称号もすべてを失い終わりなのだけど。
頑張ったことが全部無駄になるなんて、ほんとうにつまらないわ。
の、はずだったのだけれど。
アリシアが現れても、王子は彼女に興味がない様子。
ストーリーがなかなか始まらない。
これじゃ二人の仲を引き裂く悪役令嬢になれないわ。
カイル王子、間違ってます。わたしはアリシアではないですよ。いつもツンとしている?
それは当たり前です。貴方こそなぜわたしの家にやってくるのですか?
わたしの料理が食べたい? そんなのアリシアに作らせればいいでしょう?
毎日つくれ? ふざけるな。
……カイル王子、そろそろ帰ってくれません?
【完結】アラサー喪女が転生したら悪役令嬢だった件。断罪からはじまる悪役令嬢は、回避不能なヤンデレ様に溺愛を確約されても困ります!
美杉。節約令嬢、書籍化進行中
恋愛
『ルド様……あなたが愛した人は私ですか? それともこの体のアーシエなのですか?』
そんな風に簡単に聞くことが出来たら、どれだけ良かっただろう。
目が覚めた瞬間、私は今置かれた現状に絶望した。
なにせ牢屋に繋がれた金髪縦ロールの令嬢になっていたのだから。
元々は社畜で喪女。挙句にオタクで、恋をすることもないままの死亡エンドだったようで、この世界に転生をしてきてしあったらしい。
ただまったく転生前のこの令嬢の記憶がなく、ただ状況から断罪シーンと私は推測した。
いきなり生き返って死亡エンドはないでしょう。さすがにこれは神様恨みますとばかりに、私はその場で断罪を行おうとする王太子ルドと対峙する。
なんとしても回避したい。そう思い行動をした私は、なぜか回避するどころか王太子であるルドとのヤンデレルートに突入してしまう。
このままヤンデレルートでの死亡エンドなんて絶対に嫌だ。なんとしても、ヤンデレルートを溺愛ルートへ移行させようと模索する。
悪役令嬢は誰なのか。私は誰なのか。
ルドの溺愛が加速するごとに、彼の愛する人が本当は誰なのかと、だんだん苦しくなっていく――
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
遅ればせながら、完結ありがとうございました。
これからも、様々な事が起こるかも知れません。
しかし、二人の絆と、周囲の人たちの愛があれば恐るるに足らずです。
必ず乗り越えられるでしょう。
魔王の魂も、アンリと共に輪廻の輪に乗り、より純粋に昇華していく事でしょう。
楽しいお話を、ありがとうございました。
連載初期からお付き合いありがとうございました!
おかげさまで無事に完結できました~!
楽しんでいただけたなら幸いです。
なにもかも完全に解決したわけではありませんが、きっとこの先も乗り越えていけると思います!
完結おめでとうございます!!
最後まで読めて嬉しかったです。
アンリの中に魔王は存在し続けるけど、ミシェルもまたずっとそばにいる。それが最後の一文とサブタイトルに繋がってて、素敵な終わり方でした!
本当にお疲れ様でした。
『聖女〜』の方も再開と聞きさっそく読んできました。
こちらも楽しみにしています。
最後までお読みくださりありがとうございました!
素敵な終わり方と言っていただけて嬉しいです~~~!
どうにか完結させられて、今はとてもほっとしています。
でも休まず、次は聖女~の完結を目指します……!
どうぞこちらもお付き合いください~。
オポンチ聖女の事は気にしなくて良い。結局、彼女は『アンリを愛していたのではない』のだから。
あくまでも『アンリを支える献身的で美しい自分を愛していた』だけなのだから。
まあ、予想通りの最後でしたね。
そういえば、『剣士(惰弱)』と『賢者(笑)』はどうなったの?魔族にあっさり洗脳されたんでしたっけ?
まだ生きていて、ある程度回復したなら証言手伝わせなきゃ勿体ない。
勇者パーティーの彼らの発言力は正直大きな手札です。神殿の方と秘密裏な交渉には使える事もあるでしょう。
オポンチ聖女の顛末は神殿に取って認めがたい事実であり、公にされれば内部で処理出来ない。
それこそ、勇者の中に封印した魔王を浄化する為に『生涯、俗世と隔絶した聖域で祈りを捧げている』といった『美談』にして人心を掴む方が都合が良い。
王妃さまの交渉術の見せ所ですね。
王国と神殿のWINWINを目指しましょう。
なにも全部つまびらかにする必要はない。
裁判とか要らないし、単に魔族に洗脳されていた人物がいて、洗脳が解けたけれど長く生きられなかったとして埋めちゃえば(意訳)良いだけです。
魔王の命令に絶対服従=幸せな魔族はしばらく(表だって)は動かない。
諸々の罪を明らかにせず、全部『魔族の洗脳戦略』のせいにして片付けられます。
王の役目とは何か。
それは国の舵を取り、国を富ませ、国を守る事です。
その為には、あらゆる事をやらねばならない。
時には表沙汰に出来ない事や冷酷な判断だって、平然と粛々と為さねばならないのです。
アンリが戴冠出来るまで結構掛かりそうですが、王妃さまにスパルタ教育されると良い。
なに、妹も助けてくれるし、スパルタも母の愛。
なにより最愛の人が隣に居るのです。
乗り切れますよ。
(^ω^)
聖女様の結末はこんな感じでした。
剣士と賢者は、実は改稿の過程で存在がほとんど掻き消えて、洗脳のあたりの展開もなくしてしまいました。
彼らももうちょっと話に絡ませようと思ったのですが、力不足で上手く使えず、無念です。。。
アンリは旅立ち前も含めて勇者としての期間が長かったので、王として立つにはもうちょっと時間が必要そうですね。
かなりガッツリ教育されることかと思います……!
聖女とは
正しく清く、聖なる力を持って人々を慰める存在。
教会だか神殿だがが認定した女性魔法使いとは根底から違う。
一から十まで『自分』しか見ていない小娘が。
魔王に呑み込まれて自滅する分には自業自得なんですけどね。
他国の聖女
そんな事は後からの政治的根回しでどうにでも出来ます。
魔王討伐の旅は過酷で命の保証はされていなかったのだし、途中で倒れたが『人心の安定の為』影武者を立てた。魔王討伐後に増長して魔族残党に取り込まれたって事にすれば、ほぼ真実。
神聖国の方も外聞が悪いので、新しい影武者立てて秘密裏に処理しますって。
自業自得ではありますねえ……。
彼女が聖女らしい人柄を持っていたら未来も少しは変わっていたでしょう。
影武者は、旅の仲間が他にもいるからちょっと難しいかもしれません……。
聖女の結末まではもうあと数話なので、そこで納得いただける展開になっているよう祈ります!
『聖女〜』の方の更新がストップしてたので、お忙しいのかな?って思ってたら、ずーっと待ってたこっちの話が更新されてたー!
嬉しいー!!
一気に読みました!
明るい雰囲気から一転、魔族やら王やら父親やらダークな方達がいらっしゃいましたね。
それでもとっても引き込まれるお話で、ここからラストまでどんな風になるのか、とても楽しみにしています。
なにもかも長らくお待たせして申し訳ない……!
ちょっとスランプになっていましたが、どうにか戻ってきました。
一気読みありがとうございます!
ここからちょい暗い展開が続きますが、あとはラストまで駆け抜けるだけなので、最後までお付き合いいただけると嬉しいです!
聖女~の方もほそぼそ更新再開しましたので、そちらもぜひぜひ!
オポンチ聖女を魔王に!?
素晴らしい!
是非、やりましょう。
そしてレッツ消滅♪
色々と情に流されてきた結果、国が大変な訳ですが、まあ仕方ない。
今度こそ要らんものは物理的に処分しましょうね。
具体的には主人公の父親とか、罪を暴くだけじゃ無く首を刎ねておけば今日の事態は起きていない。
聖女の首も刎ねておけば、面倒が無かった。
愚王の首も、とっとと刎ねておけば事は簡単だった。
為政者として国を守るより情に流された為に放置した結果が、今の状況です。
筋金入りの愚者は矯正不可能。
ゴミはきちんと処理しないと。
今度は間違わずに分別処理して、幸せを掴みましょう。
(*´・ω・`)b
そう上手くはいかなかったようです……!
どうして罪を見逃されたのかについては、あと数話あたりで明かされるはず!
聖女の首を刎ねるのはさすがに国際問題になってしまうかもしれませんね……彼女、所属は別の国(というか神殿)なので……。
ラストは幸せになるはず!もうあとちょっとなのでお付き合いいただけると嬉しいです!
ホントに魔族にとって魔王って何なんでしょうね。魔王に対する忠誠が感じられず寧ろ強力な兵器扱いの様な。ある意味勇者も同様ですが。
魔族にとって大事なのは魔王の心だけで、体はどうでもいい(どうせ使い捨てだし……)くらいの感覚かな~と思っています。
現状の彼は生贄とそう違いはない感じですね……。
ようやく自分を出せたか。
本当に、卑屈すぎるのは善くないのですよ。
魔王部分も含めて、アンリを包み込んでしまえば良い。
中に居る=侵食されるピンチ
ではなく
中に居る=取り込めるチャンス
に転じてしまいましょう。
オポンチ聖女のメンタルはスーパー鋼鉄みたいなものですから、魔王が入り込める隙間なんかありませんね。
実はもうちょっと卑屈さがつづいたりするのです……。
でもそれが最後の山場になるので、頑張って更新していきます!
なお聖女様、悪心の面では魔王の素質あるかもしれません(小声)
お帰りなさい(^ω^)
ちょっと私生活が忙しく、なかなか読めませんがちょっとづつ拝読しますな。
恥ずかしながら戻ってまいりました……!
お忙しい中コメントありがとうございます。無理をなさらずお時間があるときにお読みいただけるとうれしいです~!
面白くてあっという間に読んでしまいました。続きが気になります。更新、心待ちにしております。
ありがとうございます!
聖女の方が終わったら戻ってくるので、もうしばしお待ちください!
新作の聖女様のお話から来ました。こちらのお話も素敵で、きゅんきゅんしながら読ませて頂きました。アデライト様の暴走っぷりも凄く可愛くて良かったです!更新ゆったりとお待ちしております。
わー!こちらにもありがとうございます!
楽しんでいただけて嬉しいです!
今連載中の話が完結したら、今度こそこちらも完結させるので、もう少々お待ちください~!
一気に読んでしまいました!
更新楽しみにして待ってます!
わあああ!ありがとうございます!
現在連載中の話が書き上がったら、必ず戻ってきますので……お待ちいただけますと幸いです!!
あぁぁあああ、
すっごく素敵な物語で好みドンピシャです!!
完全にハマってしまいました。
更新楽しみにしてます!
ていうか生きがいにしてます!!
応援してます。
わっ!ありがとうございます!
現在ちょっと手が止まってしまっていますが、完結させるつもりなのでがんばりますー!
アデライト様に悶えながら読ませていただきました!可愛すぎて毛根が死滅しそうです!!
大変だとは思いますが、これからも頑張ってください。楽しみに待ってます!
ヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます!
アデライト可愛いと思っていただけて嬉しいです!
今ちょうど詰まっている部分で大変ですが、どうにかがんばります~!
お久しぶりです!前の作品も読ませていただいていました!
この作品もとても面白くて、村咲先生を本当に尊敬します!
ミシェルもアンリもとても魅力的なキャラでかわいい♪とくに、アンリがいつの間にか外堀埋めてミシェルを逃げられなくしているのが個人的に好きですw(*≧з≦)
ヴォルフ様も今、アネッサを軟禁状態にしてるので…やっぱり魔王の血筋には争えない?みたいに勝手に楽しんでいます!
ミシェルとアンリが何事もなくハッピーエンドを迎えられるように祈ってます!これからの展開を楽しみに待っているので、先生も無理しない程度に頑張ってください!!
私は関係ないですが、ちゃんと宿題、がんばりますwww
お久しぶりです〜!こちらまでありがとうございます!
楽しんでいただけたならなによりです!
好きな女の子を手に入れるために手段を選ばない男たちばかりですね……!
まあどっちも魔王的な存在なので仕方ないです!
し、四月はこちらをメインに更新していきたいと思っています……!
宿題大事!がんばってください!
もう1つの作品を読んで、こちらも読んでみました!やはり、文章をつくるのがとても上手ですね!
個人的に、アンリの闇落ち具合がとても好みです!すれ違いになっていたときは、とても心配していましたが、婚約もできて、良かったです!アンリの大切にしたいけど、そばにいてほしいという思いに胸がしめつけられました。
大変かもしれませんが、完結まで期待して待っています!これからもがんばってください。
わー!こちらもありがとうございます!
ヒーロー闇堕ち展開が好きすぎて毎回ついつい書いてしまうのですが、好みと言っていただけて嬉しいです!
もう一作が終わったらこちらも続きを書くつもりなので、その際はよろしくお願いします〜!!
続きがすごく気になりますっっ!
ありがとうございます!
完結させるつもりはあるので、もう少々お待ちください……!
コメントありがとうざいます。
拗ねちゃってますねえ……。
ミシェルの父親は、実はもうちょっとだけ絡んできます。
ミシェルの最後のトラウマなので、きっちり乗り越えられるように書けたらいいなーと思います!
お久しぶりです。
だいぶながらクマがあいてしまいすみません!
三日に一度くらいのペースになるかと思いますが、また更新していこうと思います!
お久しぶりです。
真のハッピーエンドまであと少しなので頑張って行きたいです……!
うむ。(*-ω-)
聖女(白痴)のメンタルはスーパー鋼鉄(機◯獣の装甲)
コメントありがとうございます。
良かった良かった(安堵)
もうハッピーエンドを迎えた気分ですが、もうちょっとだけがんばります!
コメントありがとうございます。
葛藤が見えていたのならうれしいです!
あとはもう一山なので、がんばって完結させます!
コメントありがとうございます。
魔族のイメージが大変なことに。
自分では邪悪の化身みたいなつもりで書いていました……(小声)
コメントありがとうございます。
弱肉強食大好き種族って感じです。
魔王はなんだかんだ魔族に仲間意識があるので、最終的には自分たちにつくと思っているのかなあ……。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。