上 下
49 / 72
エピソード10

誠のリクエスト④

しおりを挟む
いつもいつも主導権を握られるから本音は悔しいっていうのはある。

いつだって私を気持ちよくさせることに徹底してくれて、されるのは好きじゃないのかなと思っていたけれど、前のコスプレをキッカケに案外されるのも嫌いではないのだと最近わかってきた。



(正直なところ、私の知識と実地経験が乏しいからネットの情報と誠くんの指導がないとちゃんとできているかはわからないのだけど)



おっぱいで誠くんのモノを挟んでいたらグロテスクなものなのになんだか無性に愛着が湧いてきた。ピクピクしたり生き物のように動いて私の胸の中におさまっていると可愛いとさえ思ってしまった。



舐めようかと聞いたのは母性的な気持ちがあった気がする。

舐めてあげたい、この胸の中にいる子を、そんな感じ。変な話だけど。



胸で挟むとどう気持ちいいのか教えてくれた通りに擦り付けつつ咥えてみる。

でも体勢と位置的にうまく舐めれないので、結局舌先で強く押し付けるように舐めてみた。

これが気持ちよくなれているのかわからないけれど、心なしか大きくなっている気がするので大丈夫かなと勝手に判断していたら「もういい」そう言われた。



(自分は待ってって言っても全然聞いてくれないよね?)



「――イってしまう」



そう言われても、だからなに?としか思えない。

これはイかせるためにしていることではないのか。なぜ、ここでやめる必要があるのか。



「だしていいよ?」



(だしていいよ、で合ってるだろうか?んん?イっていいよって言わないとだめだったか?)

よくわからないや、と無視してまた口に含んだらビクビクしてきた、と思ったら瞬間口の中に熱くてドロッとしたものが放たれた。



口の中で出してしまったことに誠くんはなぜかショックを受けている。



「ごめん、大丈夫か?」

少しオロオロしてるのがおかしい。

ドロリとした青臭いものを飲み込んだらまた声を荒げた。



「こら、飲むな!」



(え?これって飲むんじゃないの?)

ティッシュを数枚取って私の口を塞ぐ。



「う、むぅっ!」

「いいから出せ!」

なんだか必死に言われるからその通り口の中に残るモノを吐き出してみる。



「マジで……ごめん。大丈夫?」

「大丈夫。いいって言ったよ?」

「いや、いいとか言うな」



(そうなのか)



それも素直に受け止めた。



「うがいしてくる?」

「え?あ、うん。じゃあちょっと待ってて」



そのままキッチンへ走って言われた通り口をゆすぎながら考えてしまう。



(なんか失敗したかな……引かれた?間違えた?)



悶々しつつも部屋へ戻ると俯いている誠くん。



「な、なに?どーゆー心境?」

まだまだ経験の乏しい初心者の私には察知能力が低いので、素直に聞いてみた。



「――賢者タイム中」



(賢者タイム……てなに。あとでググろう)



ギシッとベッドに膝をついて目の前に正座する。シンッとされるとだんだん居たたまれなくなってきてどうしようか迷いつつも声をかけた。



「なんか、ごめんね?引いちゃった?」

「え?違う、いや、引いたのは千夏の方だろ?」



(え?)



「……引いてないけど」

「えー、口ん中出すとか、俺はじめてやった……」



(え!)



「そ、そうなの?」

「何でそんな嬉しそうなんだよ」睨まれた。



「だって!誠くん、はじめてとかあるの?」

「あるわ。俺をなんだと思ってる。飲ませるの趣味な奴もいるだろうけど俺はそんな趣味は持ってないぞ」

私にそう言われて少しショックそうだ。



「私が誠くんのはじめてを知れるとか思ってなかったから単純に嬉しかっただけなんだけど、したくなかったことだったならごめんね?」

誠くんが言っていた通り性癖は人によって色々あるのか、勉強になる。ネット情報を鵜呑みにしたことを反省していたら謝られた。



「いや、千夏が謝ることなんにもないし。むしろ俺がごめん」



なんだか落ち込ませてしまって、せっかくのクリスマスなのに申し訳なくなる。さっきまであんなに盛り上がっていたのに気分を下げさせてしまった。

なのに――、もじ……と下半身が疼く。



(浅ましい、私……)



「ねぇ……」

「ん?」



(恥ずかしい……でも)



「もう、終わり?」

誠くんがじっと見つめてくる。



「もう、その……ぇ、えっち……おわり?」



(もうしたくなくなった?)



私は思い切って彼にそう聞いた。



――――――――――――――――――





目の前で正座して、しかも着てるランジェリーは胸のところもはだけてエロいだけしかない格好で、恥ずかしそうに問いかけてくる。



(――どうしてくれようか、こいつは)



千夏にそっと手を伸ばして引き寄せて、あぐらをかいた上に座らせてみる。



「……終わろうか?」

「ゃ、だ」



「え?」

「き、聞こえてるよね?」

「聞こえてるけど」

そう言ってこぼれ落ちてる胸の先端を舐める。



「ひゃあンっ」



先立った乳首を甘噛みして舌で転がしていると身をよじりだす。



「……こんな格好で色々頑張ってくれてるのに、やめるわけないだろ」



まだ全然足りない、そう言って口付けた。



「今からは千夏を気持ちよくさせることに徹底します」

「おっ、お手柔らかにお願いします」

赤くなる千夏がただ可愛い。





抱きしめあいながらキスをしてお互いの肌が密着するとより熱が高まり合った。

乱れたサンタ姿の千夏は単純にエロかった。



(着衣セックスって裸より興奮する……目覚めたな、俺)



「ん、ぁっ」



身体を密着させて蕩け出した千夏は可愛い喘ぎ声を漏らしだす。



「次はこっち」

コロンと寝かせてそのまま足を広げて俺の肩に片足を乗せた。



「きゃあ!ゃ」

待てと言われる前に濡れた蜜口に舌を這わした。



「ぁあっああんっ!ちょ、ダメ!きたな……」

「なんで?千夏だって俺の舐めてるししかも飲んだじゃん」



突起部分が赤く膨れて存在を主張している。チュゥーっと吸い付くと千夏の体が跳ね上がる。



「ふぁぁあんっ!それ!らめえっ!」

無視して吸って舐めて転がして舌でもて遊ぶと涙を溜めて叫んでいる。



「や、やぁ、まっ、ぅ、あんっあぅ、やぁ、あ――ぁぁっ」

「千夏も俺舐めてて汚くて嫌だった?」



「ぁ、ん、ぃ、やじゃ……あ、ない、よぅっ、んっ!」

「俺だってそうだよ」



熱くドロドロに溶け出した蜜壺の中に舌を押し込んだ。



「ひゃぁぅっ!!らめ……ら、めぇぇ、あ、はぁんんっ!」

「千夏の体で汚いとか思うところどこもないし。なんなら全部舐めたい」

「ゃあ―――!ぁあ、んん!」

舌を押し込みかき混ぜながら口を飲み込むように押し付ける。千夏の体がビクビクと痙攣した。



「ぁん!イってる、もうイッ、イッたぁ!ん、あっあん、イッてるのぉぉ!やめ、も、やぁンンっ――――」



足が震えて、体がピクピクと身悶えている。



「……はぁ、気持ちよかった?」

「……っよ、よすぎる……からぁぁっ」

涙目で言われても煽るだけだ。



「ひやぁ!ちょっ、まだだめっ!」

「なんで?もっとイこうか」

指を二本いきなり突っ込んだら、じゅぼじゅぼと音が鳴って千夏の顔がさらに赤く歪んでいく。



「ああ――!やだぁ、はず、恥ずかしいっ!やだぁ!」

「なんで恥ずかしいの?音?」

たしかにめちゃくちゃ濡れている。声にならない声を出しながら腰が上に跳ね上がる。ざらりとしたところを撫でるとビクッとした。



「やめ、っあんっ!」

動きを止めると止まりかけた息が吐き出される。



「はぁ、っあ――ふ、ぅっ、ん」

ゆっくりとまた奥に突き進めると声が漏れ出す。



「ぅううっ、あぅ、あ、やぁっ、んんッ」

口から唾液がこぼれてハクハクしている。涙も流して汗ばんだ身体が上下する。

そこにレースの赤いランジェリーが乱れてるってもう妄想の世界ではないのか。



(えろ……)



「ぅ……あぅっ、んん!」また指を止めた。



「ぅ、ん……はぁ……はぁ、なんっ」

「――はぁ……イキたいよなぁ」



(今この中に挿れたら絶対気持ちいいよな……)



「ぅ……っは、はぁ、ううっ――」

善がって感じまくる千夏のエロい姿に恍惚として見入っていたら、涙をポロポロこぼして睨むように見つめ返してくるからさらに興奮した。ゆっくり指を抜きかけて外側を撫でたり入れたりを繰り返して攻めるのを止めない。



「あっ、はぁ……ぅんんっ、んあ、も、めてっ……」

震える手が腕を掴んで抵抗する。



「ちなつ、言ってみ?」

「はぅ……ぅっ、うう、ンンンン」



強情で、負けん気が強くて。俺に噛みついてくる唯一の女。

くちびるを噛み締めて赤い顔をして涙を流してる顔に欲情していた。



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】エリートビジネスマンの裏の顔

白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます​─​──​。 私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。 同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが…… この生活に果たして救いはあるのか。 ※完結済み、手直ししながら随時upしていきます ※サムネにAI生成画像を使用しています

それは、あくまで不埒な蜜戯にて

奏多
恋愛
設楽一楓は、高校生の頃、同級生で生徒会長だった瀬名伊吹に弱みを握られて一度だけ体の関係を持った。 その場限りの約束のはずが、なぜか彼が作った会社に働くことになって!?   一度だけのあやまちをなかったことにして、カリスマ的パワハラ悪魔に仕えていた一楓に、突然悪魔が囁いた――。   「なかったことに出来ると思う? 思い出させてあげるよ、あの日のこと」     ブラック企業での叩き上げプログラマー兼社長秘書 設楽一楓 (しだら いちか)  × 元同級生兼カリスマIT社長 瀬名伊吹 (せな いぶき) ☆現在番外編執筆中☆

【R-18】残業後の上司が甘すぎて困る

熊野
恋愛
マイペースでつかみどころのない上司とその部下の話。【R18】

腹黒御曹司の独占欲から逃げられません 極上の一夜は溺愛のはじまり

春宮ともみ
恋愛
旧題:極甘シンドローム〜敏腕社長は初恋を最後の恋にしたい〜 大手ゼネコン会社社長の一人娘だった明日香は、小学校入学と同時に不慮の事故で両親を亡くし、首都圏から離れた遠縁の親戚宅に預けられ慎ましやかに暮らすことに。質素な生活ながらも愛情をたっぷり受けて充実した学生時代を過ごしたのち、英文系の女子大を卒業後、上京してひとり暮らしをはじめ中堅の人材派遣会社で総務部の事務職として働きだす。そして、ひょんなことから幼いころに面識があったある女性の結婚式に出席したことで、運命の歯車が大きく動きだしてしまい――?  *** ドSで策士な腹黒御曹司×元令嬢OLが紡ぐ、甘酸っぱい初恋ロマンス  *** ◎作中に出てくる企業名、施設・地域名、登場人物が持つ知識等は創作上のフィクションです ◆アルファポリス様のみの掲載(今後も他サイトへの転載は予定していません) ※著者既作「(エタニティブックス)俺様エリートは独占欲全開で愛と快楽に溺れさせる」のサブキャラクター、「【R18】音のない夜に」のヒーローがそれぞれ名前だけ登場しますが、もちろんこちら単体のみでもお楽しみいただけます。彼らをご存知の方はくすっとしていただけたら嬉しいです ※著者が読みたいだけの性癖を詰め込んだ三人称一元視点習作です

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

【R-18】3月9日

熊野
恋愛
憧れの上司の転勤が決まって、告白しようとする部下の話。【R18】

俺様な極道の御曹司とまったりイチャイチャ溺愛生活

那珂田かな
恋愛
高地柚子(たかちゆずこ)は天涯孤独の身の上。母はすでに亡く、父は音信不通。 それでも大学に通いながら、夜はユズカという名で、ホステスとして生活費を稼ぐ日々を送っていた。 そんなある日、槇村彰吾(まきむらしょうご)という男性が店に現れた。 「お前の父には世話になった。これから俺がお前の面倒を見てやる」 男の職業は、なんとヤクザ。 そんな男に柚子は言い放つ。 「あなたに面倒見てもらう必要なんてない!」 オレサマな極道の若と、しっかり者だけどどこか抜けてる女の子との、チグハグ恋愛模様が始まります。 ※この小説はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

副社長氏の一途な恋~執心が結んだ授かり婚~

真木
恋愛
相原麻衣子は、冷たく見えて情に厚い。彼女がいつも衝突ばかりしている、同期の「副社長氏」反田晃を想っているのは秘密だ。麻衣子はある日、晃と一夜を過ごした後、姿をくらます。数年後、晃はミス・アイハラという女性が小さな男の子の手を引いて暮らしているのを知って……。

処理中です...