上 下
4 / 14

04 僕と男と ※

しおりを挟む
 男のペニスは、僕のモノとは全然違う。
 グロテスクで、使い込まれた大人の男のモノだった。
 これで誰かを喜ばせているんだ、そう思うと、途端に胸の辺りがつらくなった。
 

 男は着痩せするタイプだったらしく、予想より逞しい筋肉に覆われていて、あちこちに傷がある。 
 僕はそれらにひどく興奮した。

「あ、お、おい!」

 男の前に膝をつき、男が僕の頭を引き剥がす前に、男のペニスを口に含んだ。
 勢いよく飲み込み過ぎて、おぇっとなった。

 それでも、全然男のものを最後まで飲み込めていない。
 僕の嗚咽が男のペニスに刺激を与えたようで、引き剥がそうとする僕の髪を掴む手が少し緩んだ。
 

 口から出してぺろぺろと舐めたり、裏筋を舐め上げたり、口に含んだり。

 ちらりと見上げた男は、荒く息を吐いて僕を見下ろしていた。
 男の手が、僕を引き剥がすのでなく、ゆっくりと前へ押し出すようにし始める。
 手の動きに合わせて前後に口を動かし、舌を動かした。
 

 男のペニスは臭かった。
 男だって、僕だって、三日間洗っていない。
 でも、この生臭く咽るような匂いが、何故か愛しいと思ったんだ。

「はっ、腰動かしやがって」

 気が付いたら、僕のモノも完全に勃ち上がっていて、僕はゆるゆると腰を動かしていた。

 この熱を、僕も吐き出したい。
 もじもじしたまま、僕は目だけで男を見上げた。

「くそっ!」

 男が、一旦、僕の口を離させ、僕をベッドに横たえた。
 そして、自分も僕の隣に寝転ぶ。

 僕の目の前には、男のペニスがある。
 若干、身長差があるから、咥えるには伸びあがらないと届かない。
  
 その時、僕のペニスが温かく生ぬるいモノに包まれた。
 男の口に含まれたのだ。


「あっ……や、汚い……から」
「一緒だろうがよ。せっかく水があるっていうのに」
「んぁ、じゃ、拭いて、ん、から」
「無理だ、止まんねぇ」


 男が身を屈めてくれたので、僕も口に頬張り、男と同じように舌を使っていく。

 頭の中が痺れたと思った時は、射精していた。
 続いて、男の精液も僕の口に溢れ出す。
 男の生臭い白濁はどろりとしていて、大量だった。

「おい、吐き出せ。飲めねえだろ」
「ん、うぅ」

 男は僕のモノは飲み込んだようだった。
 二回目だから薄かったと言われて、顔が赤くなる。

 男に差し出された布に白濁を吐き出し、唇や顎に垂れた分を男が指で拭う。
 少し罰が悪そうな顔で僕を引き寄せると、僕の唇にちゅっと口を合わせてから、仰向けに寝転んだ自分の上に僕を乗せた。

 僕だって成人した男で、平均身長もある。
 でも、男は「重くねえよ、軽いもんだろ」と笑った。
 子どものように揺らされるのが恥ずかしくなった僕に、「恥ずかしがる観点が分からねえよ」と、男がもう一度キスをする。

 丁寧に体を拭い直してくれ、自分も残りの水でさっと拭う。
 それから、僕を抱き込むようにして、二人で眠りについた。

 その日から、僕と男は同じベッドで眠るようになった。





しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

王妃様は死にました~今さら後悔しても遅いです~

由良
恋愛
クリスティーナは四歳の頃、王子だったラファエルと婚約を結んだ。 両親が事故に遭い亡くなったあとも、国王が大病を患い隠居したときも、ラファエルはクリスティーナだけが自分の妻になるのだと言って、彼女を守ってきた。 そんなラファエルをクリスティーナは愛し、生涯を共にすると誓った。 王妃となったあとも、ただラファエルのためだけに生きていた。 ――彼が愛する女性を連れてくるまでは。

異世界ゲームへモブ転生! 俺の中身が、育てあげた主人公の初期設定だった件!

東導 号
ファンタジー
雑魚モブキャラだって負けない! 俺は絶対!前世より1億倍!幸せになる! 俺、ケン・アキヤマ25歳は、某・ダークサイド企業に勤める貧乏リーマン。 絶対的支配者のようにふるまう超ワンマン社長、コバンザメのような超ごますり部長に、 あごでこきつかわれながら、いつか幸せになりたいと夢見ていた。 社長と部長は、100倍くらい盛りに盛った昔の自分自慢語りをさく裂させ、 1日働きづめで疲れ切った俺に対して、意味のない精神論に終始していた。 そして、ふたり揃って、具体的な施策も提示せず、最後には 「全社員、足で稼げ! 知恵を絞り、営業数字を上げろ!」 と言うばかり。 社員達の先頭を切って戦いへ挑む、重い責任を背負う役職者のはずなのに、 完全に口先だけ、自分の部屋へ閉じこもり『外部の評論家』と化していた。 そんな状況で、社長、部長とも「業務成績、V字回復だ!」 「営業売上の前年比プラス150%目標だ!」とか抜かすから、 何をか言わんや…… そんな過酷な状況に生きる俺は、転職活動をしながら、 超シビアでリアルな地獄の現実から逃避しようと、 ヴァーチャル世界へ癒しを求めていた。 中でも最近は、世界で最高峰とうたわれる恋愛ファンタジーアクションRPG、 『ステディ・リインカネーション』に、はまっていた。 日々の激務の疲れから、ある日、俺は寝落ちし、 ……『寝落ち』から目が覚め、気が付いたら、何と何と!! 16歳の、ど平民少年ロイク・アルシェとなり、 中世西洋風の異世界へ転生していた…… その異世界こそが、熱中していたアクションRPG、 『ステディ・リインカネーション』の世界だった。 もう元の世界には戻れそうもない。 覚悟を決めた俺は、数多のラノベ、アニメ、ゲームで積み重ねたおたく知識。 そして『ステディ・リインカネーション』をやり込んだプレイ経験、攻略知識を使って、 絶対! 前世より1億倍! 幸せになる!  と固く決意。 素晴らしきゲーム世界で、新生活を始めたのである。 カクヨム様でも連載中です!

【完結】『サヨナラ』そう呟き、崖から身を投げようとする私の手を誰かに引かれました。

業 藍衣
ファンタジー
継母に苛められ、義理の妹には全てを取り上げられる。 実の父にも蔑まれ、生きる希望を失ったアメリアは、家を抜け出し、海へと向かう。 たどり着いた崖から身を投げようとするアメリアは、見知らぬ人物に手を引かれ、一命を取り留める。 そんなところから、彼女の運命は好転をし始める。 そんなお話。 フィクションです。 名前、団体、関係ありません。 設定はゆるいと思われます。 ハッピーなエンドに向かっております。 12、13、14、15話は【胸糞展開】になっておりますのでご注意下さい。 登場人物 アメリア=フュルスト;主人公…二十一歳 キース=エネロワ;公爵…二十四歳 マリア=エネロワ;キースの娘…五歳 オリビエ=フュルスト;アメリアの実父 ソフィア;アメリアの義理の妹二十歳 エリザベス;アメリアの継母 ステルベン=ギネリン;王国の王

【完結】トレード‼︎ 〜婚約者の恋人と入れ替わった令嬢の決断〜

秋月一花
恋愛
 公爵令嬢のカミラ・リンディ・ベネット。  彼女は階段から降ってきた誰かとぶつかってしまう。  その『誰か』とはマーセルという少女だ。  マーセルはカミラの婚約者である第一王子のマティスと、とても仲の良い男爵家の令嬢。  いつに間にか二人は入れ替わっていた!  空いている教室で互いのことを確認し合うことに。 「貴女、マーセルね?」 「はい。……では、あなたはカミラさま? これはどういうことですか? 私が憎いから……マティスさまを奪ったから、こんな嫌がらせを⁉︎」  婚約者の恋人と入れ替わった公爵令嬢、カミラの決断とは……?  そしてなぜ二人が入れ替わったのか?  公爵家の令嬢として生きていたカミラと、男爵家の令嬢として生きていたマーセルの物語。 ※いじめ描写有り

それは、あくまで不埒な蜜戯にて

奏多
恋愛
設楽一楓は、高校生の頃、同級生で生徒会長だった瀬名伊吹に弱みを握られて一度だけ体の関係を持った。 その場限りの約束のはずが、なぜか彼が作った会社に働くことになって!?   一度だけのあやまちをなかったことにして、カリスマ的パワハラ悪魔に仕えていた一楓に、突然悪魔が囁いた――。   「なかったことに出来ると思う? 思い出させてあげるよ、あの日のこと」     ブラック企業での叩き上げプログラマー兼社長秘書 設楽一楓 (しだら いちか)  × 元同級生兼カリスマIT社長 瀬名伊吹 (せな いぶき) ☆現在番外編執筆中☆

異世界で魔道具にされた僕は、暗殺者に愛される

雨月 良夜
BL
(2024年5月17日完結しました)バイト帰りに異世界転移をした、高校生の水瀬朔叡(みなせ さえ)。異世界で生きながらにして魔道具にされた朔叡は、建物に監禁されて過ごしていた。そんなある日、世話係として突如現れた美青年のライ。魔道具となった自分を恐れないライに、次第に朔叡は心を開く。しかし、ライには何か秘密があるようで……。 暗殺者×魔道具にされた高校生 不遇スタートです。R18展開には※マークを付ける予定です。シリアスが多めで、ラブ展開も後半です。よろしくお願いします。

旦那様に離婚を突きつけられて身を引きましたが妊娠していました。

ゆらゆらぎ
恋愛
ある日、平民出身である侯爵夫人カトリーナは辺境へ行って二ヶ月間会っていない夫、ランドロフから執事を通して離縁届を突きつけられる。元の身分の差を考え気持ちを残しながらも大人しく身を引いたカトリーナ。 実家に戻り、兄の隣国行きについていくことになったが隣国アスファルタ王国に向かう旅の途中、急激に体調を崩したカトリーナは医師の診察を受けることに。

愛されない花嫁は初夜を一人で過ごす

リオール
恋愛
「俺はお前を妻と思わないし愛する事もない」  夫となったバジルはそう言って部屋を出て行った。妻となったアルビナは、初夜を一人で過ごすこととなる。  後に夫から聞かされた衝撃の事実。  アルビナは夫への復讐に、静かに心を燃やすのだった。 ※シリアスです。 ※ざまあが行き過ぎ・過剰だといったご意見を頂戴しております。年齢制限は設定しておりませんが、お読みになる場合は自己責任でお願い致します。

処理中です...