死んだふり令嬢、黒い噂の奴隷伯爵に嫁ぐ。

両親が騙されて借金を負ってしまった庶民派の子爵令嬢ヴァネッサは、黒い噂のある伯爵家に嫁ぐこととなってしまった。
しかし、嫁ぎ先でも結婚相手である夫とは会うことはなかった。

ある日、ヴァネッサは決して覗くなと言われた地下に行くと、そこでたくさんの病気や怪我を負った子どもたちを見つける。

家令とともにその子どもたちをお世話しているうちに、ヴァネッサは家令のことを好きになってしまうのだった。
しかしとうとう夫となった男が、ヴァネッサに会うと言ってきて──




遥彼方さん主催『共通恋愛プロット企画』参加作品です。
この作品は、遥彼方さんの異世界恋愛プロットを使用しています。
他サイトにも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
2
小説 190,720 位 / 190,720件 恋愛 57,533 位 / 57,533件

あなたにおすすめの小説

ふたりは片想い 〜騎士団長と司書の恋のゆくえ〜

長岡更紗
恋愛
王立図書館の司書として働いているミシェルが好きになったのは、騎士団長のスタンリー。 幼い頃に助けてもらった時から、スタンリーはミシェルのヒーローだった。 そんなずっと憧れていた人と、18歳で再会し、恋心を募らせながらミシェルはスタンリーと仲良くなっていく。 けれどお互いにお互いの気持ちを勘違いしまくりで……?! 元気いっぱいミシェルと、大人な魅力のスタンリー。そんな二人の恋の行方は。 他サイトにも投稿しています。

世界で一輪だけの素晴らしい花を手折りたい僕と、無表情の悪魔と呼ばれたかわいい女の子が恋をする話

長岡更紗
恋愛
花が売れずにとぼとぼ歩いていたサミーは、街の悪者にぶつかってしまった。 それを助けてくれたのは、女騎士団長で無表情の悪魔の異名を持つアビゲイルだった。 サミーはアビゲイルの強さと美しさと純真さに、心を奪われてしまう。 恋したサミーの押しにたじたじしするアビゲイル。しかしアビゲイルは徐々に彼に心を開いていくのだった。 他サイトにも投稿しています。

婿に来るはずだった第五王子と婚約破棄します! その後にお見合いさせられた副騎士団長と結婚することになりましたが、溺愛されて幸せです。

長岡更紗
恋愛
私の婚約者の第五王子ブライアン様が、別の女と子どもをなしていたですって? そんな方はこちらから願い下げです! でも、やっぱり幼い頃からずっと結婚すると思っていた人に裏切られたのは、ショックです。 急いで帰ろうとしていたら、馬車が壊れて踏んだり蹴ったり。 そんなとき、通りがかりの騎士様が優しく助けてくださったわ。なのに私ったらろくにお礼も言わず、お名前も聞けなかった。いつかお会いできればいいのだけれど。 婚約を破棄した私には、誰からも縁談が来なくなってしまったけれど、それも仕方ないわね。 それなのに、副騎士団長であるベネディクトさんからの縁談が舞い込んできたの。 王命でいやいやお見合いされているのかと思っていたら、ベネディクトさんたっての願いだったって、それ本当ですか? どうして私のところに? うちは驚くほどの貧乏領地ですよ! これは、そんな私がベネディクトさんに溺愛されて、幸せになるまでのお話。 原案:こたかんさん

無実の男爵令嬢と無能チートの牢番くん~最強SSRの侯爵令嬢が出るまで過去改変を繰り返し「囚人ガチャ」を引きまくるしかないようです~

鈴林きりん
ファンタジー
「私は何もやっていません、無実です」「僕はただの牢番なので、そんなことを言われても知りません」侯爵令嬢を貶めようとした罪で死刑になるらしい男爵令嬢アンナ。事情を聞いた牢番のシュテファンはアンナに同情し、女神から与えられたチートな祝福である「他者を過去へ逆行させる力」を使って、牢の中から一歩も出ることなく彼女の危機を救おうとする。タイムリミットは夜明けまで。使いこなせれば最強だが、彼は誰かを救ったためしがない『無能チート』状態。上手く行った試しのない不確かな力を濫用した結果、何故だか牢屋の中はメイドや令息令嬢に芸術家の卵や料理人に学者の娘まで入れ替わり続ける。不幸な未来を打破すべく、状況を打開可能な侯爵令嬢への「取り次ぎ」を行おうとする。果たしてシュテファンはアンナを救うことが出来るのか?※時間を操る試行錯誤のタイムリープでヒロインを助けるラブストーリーものです。■『小説家になろう』『カクヨム』様に掲載しています。

「あなたを愛することはない」と言われた者の痛みを思い知れ 〜射止めるために頭脳派令嬢は手段を選ばない〜

長岡更紗
恋愛
「あなたを愛することはない」 初夜にそう告げられてしまったヴィヴィアン……を目撃してしまった執事。 政略結婚だというのに、一生を捧げて相手を愛していこうとしていたヴィヴィアン様を傷けるなどと……許せぬ!! しかしヴィヴィアンは、とんでもなく強い令嬢であった── これは見事復讐を果たし、ヒロインとヒーローが幸せになるための物語。 *他サイトにも投稿しています。

「婚約破棄したい」「それな」

長岡更紗
恋愛
婚約破棄したい公爵令嬢と第一王子のお話。 破棄したいその理由とは? 果たして二人は婚約破棄できるのか!

愛されていないはずの婚約者に「貴方に愛されることなど望んでいませんわ」と申し上げたら溺愛されました

海咲雪
恋愛
「セレア、もう一度言う。私はセレアを愛している」 「どうやら、私の愛は伝わっていなかったらしい。これからは思う存分セレアを愛でることにしよう」 「他の男を愛することは婚約者の私が一切認めない。君が愛を注いでいいのも愛を注がれていいのも私だけだ」 貴方が愛しているのはあの男爵令嬢でしょう・・・? 何故、私を愛するふりをするのですか? [登場人物] セレア・シャルロット・・・伯爵令嬢。ノア・ヴィアーズの婚約者。ノアのことを建前ではなく本当に愛している。  × ノア・ヴィアーズ・・・王族。セレア・シャルロットの婚約者。 リア・セルナード・・・男爵令嬢。ノア・ヴィアーズと恋仲であると噂が立っている。 アレン・シールベルト・・・伯爵家の一人息子。セレアとは幼い頃から仲が良い友達。実はセレアのことを・・・?

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

水無月 静琉
ファンタジー
神様のミスによって命を落とし、転生した茅野巧。様々なスキルを授かり異世界に送られると、そこは魔物が蠢く危険な森の中だった。タクミはその森で双子と思しき幼い男女の子供を発見し、アレン、エレナと名づけて保護する。格闘術で魔物を楽々倒す二人に驚きながらも、街に辿り着いたタクミは生計を立てるために冒険者ギルドに登録。アレンとエレナの成長を見守りながらの、のんびり冒険者生活がスタート! ***この度アルファポリス様から書籍化しました! 詳しくは近況ボードにて!