愛する貴女へ〜君と花火と神様がくれた時間〜

表情の乏しい彼女の愛を、理解しているつもりで分かっていなかった幸太。
そして長い時を経て、ようやく自分の気持ちと彼女の大き過ぎる愛に気付く。
幸太は今、心から言える。
千里を世界で一番愛していると──

イラストは銘水様に頂きました。
小説家になろうと重複投稿です。
24h.ポイント 28pt
0
小説 21,601 位 / 190,688件 ライト文芸 208 位 / 7,621件

あなたにおすすめの小説

夫の幼馴染が毎晩のように遊びにくる

ヘロディア
恋愛
数年前、主人公は結婚した。夫とは大学時代から知り合いで、五年ほど付き合った後に結婚を決めた。 正直結構ラブラブな方だと思っている。喧嘩の一つや二つはあるけれど、仲直りも早いし、お互いの嫌なところも受け入れられるくらいには愛しているつもりだ。 そう、あの女が私の前に立ちはだかるまでは…

私たちのホワイトボード

十月の兎
ライト文芸
横読み推奨です

結婚前の彼の浮気相手がもう身籠っているってどういうこと?

ヘロディア
恋愛
一歳年上の恋人にプロポーズをされた主人公。 いよいよ結婚できる…と思っていたそのとき、彼女の家にお腹の大きくなった女性が現れた。 そして彼女は、彼との間に子どもができたと話し始めて、恋人と別れるように迫る。

壁の薄いアパートで、隣の部屋から喘ぎ声がする

サドラ
恋愛
最近付き合い始めた彼女とアパートにいる主人公。しかし、隣の部屋からの喘ぎ声が壁が薄いせいで聞こえてくる。そのせいで欲情が刺激された両者はー

【完結】ニュートンの忘れ物

高城蓉理
ライト文芸
●下呂温泉を舞台にした、 優等生女子高生と物理教師のヒトコマです。 ●禁断要素があります。

旅立つ君へのレクイエム

月ヶ瀬 杏
ライト文芸
卒業式の三週間前。卒業式の合唱の伴奏を頼まれた高三の星名は、音楽の要先生からピアノ指導を受けるために音楽室に向かっていた。その途中、同じクラスの沖田に会った星名は、向井先生の告別式の話をする。学校の教員だった向井先生が、昨夜、突然の事故で亡くなったのだ。 誰しも、いつどうなるかわからない。そう思った星名は、要先生に告白し、卒業までの期間限定で付き合ってもらうことになる。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

月が綺麗だなんて言わないわ

野田C菜
ライト文芸
私が素敵な女性になる唯一の方法

処理中です...