ボーダー・エクリプス

Ni
「……喜びなさい!貴方は今日から私の杖になるのよ!」

目の覚めた俺に、自らを魔法使いと自称する彼女はそう言った。

突然引き込まれてしまった非日常。人の体を失った少年は不本意ながらも彼女と行動を共にする。

……人でなしの魔女だと、彼女を罵倒しながら。

※この小説は「小説家になろう」様でも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,621 位 / 190,621件 ファンタジー 44,053 位 / 44,053件

あなたにおすすめの小説

ポンコツ幼女神の魔法講義録 〜農作業に魔法を使ったら楽……出来ませんでした〜

夢幻の翼
ファンタジー
 僕が農作業に汗を流す毎日をすごしていたある日大雨にみまわれハウスを閉めるために走る僕の足に何かが引っかかりつまずいた。  そこに居たのはまだ幼い女の子でまるで死んだかのように動かない。  激しい動揺のなかで彼女が神様であることを知り食べ物のお礼にと魔法を教えてもらい農作業に使えないかと考えいろいろと試してみるが……。 これは僕と幼女神とのほのぼの交流記録である。

お馬鹿な聖女に「だから?」と言ってみた

リオール
恋愛
だから? それは最強の言葉 ~~~~~~~~~ ※全6話。短いです ※ダークです!ダークな終わりしてます! 筆者がたまに書きたくなるダークなお話なんです。 スカッと爽快ハッピーエンドをお求めの方はごめんなさい。 ※勢いで書いたので支離滅裂です。生ぬるい目でスルーして下さい(^-^;

悪役令嬢っぽい子に転生しました。潔く死のうとしたらなんかみんな優しくなりました。

下菊みこと
恋愛
悪役令嬢に転生したので自殺したら未遂になって、みんながごめんなさいしてきたお話。 ご都合主義のハッピーエンドのSS。 …ハッピーエンド??? 小説家になろう様でも投稿しています。 救われてるのか地獄に突き進んでるのかわからない方向に行くので、読後感は保証できません。

君といた夏

東 里胡
ライト文芸
第6回ほっこり・じんわり大賞 大賞受賞作品です。皆様、本当にありがとうございました! 斉藤結夏、高校三年生は、お寺の子。 真夏の昼下がり、渋谷の路地裏でナナシのイケメン幽霊に憑りつかれた。 記憶を無くしたイケメン幽霊は、結夏を運命の人だと言う。 彼の未練を探し、成仏させるために奔走する七日間。 幽霊とは思えないほど明るい彼の未練とは一体何? ラストに佐々森りろ様からいただいたイラスト入りです~! ありがとうございます!

前世を思い出した我儘王女は心を入れ替える。人は見た目だけではありませんわよ(おまいう)

多賀 はるみ
恋愛
 私、ミリアリア・フォン・シュツットはミターメ王国の第一王女として生を受けた。この国の外見の美しい基準は、存在感があるかないか。外見が主張しなければしないほど美しいとされる世界。  そんな世界で絶世の美少女として、我儘し放題過ごしていたある日、ある事件をきっかけに日本人として生きていた前世を思い出す。あれ?今まで私より容姿が劣っていると思っていたお兄様と、お兄様のお友達の公爵子息のエドワルド・エイガさま、めちゃめちゃ整った顔してない?  今まで我儘ばっかり、最悪な態度をとって、ごめんなさい(泣)エドワルドさま、まじで私の理想のお顔。あなたに好きになってもらえるように頑張ります! -------だいぶふわふわ設定です。

祖母がざまぁされたヒロインだったので、孫の私はひっそりと暮らしたい

ナカナカ田
恋愛
"何コレ⁉︎ココってラブラビの世界なの⁉︎私って転生者⁉︎ちがうか、前世の記憶持ち?なんにしろ、イヤーん!前世オタクの血がタギルー!せっかくなら、堪能するわ!ラブラビワールド!目指すは逆ハーエンドよね!" 日本語で書かれた祖母の日記を見つけたことで、前世の記憶を思い出した男爵令嬢のルナ・アース。 ルナの祖母は王立学院時代、婚約者のいる王子やその側近を誑かした罪でざまぁされていた。それは、国中が知っている過去の大スキャンダル。 そもそも爵位の低い男爵家、しかも罪人を輩出したーということから、アース家は貴族会の社交とも疎遠だった。 しかし、前世の記憶を思い出したことでルナは王立学院に行くことを決意する。 地味に静かに王立学院で勉強だけして卒業したいと願うルナだが、いつの間にか王子や側近、その婚約者にまで気に入られ、執着されてしまう話。

余りモノ異世界人の自由生活~勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます~

藤森フクロウ
ファンタジー
 相良真一(サガラシンイチ)は社畜ブラックの企業戦士だった。  悪夢のような連勤を乗り越え、漸く帰れるとバスに乗り込んだらまさかの異世界転移。  そこには土下座する幼女女神がいた。 『ごめんなさあああい!!!』  最初っからギャン泣きクライマックス。  社畜が呼び出した国からサクッと逃げ出し、自由を求めて旅立ちます。  真一からシンに名前を改め、別の国に移り住みスローライフ……と思ったら馬鹿王子の世話をする羽目になったり、狩りや採取に精を出したり、馬鹿王子に暴言を吐いたり、冒険者ランクを上げたり、女神の愚痴を聞いたり、馬鹿王子を躾けたり、社会貢献したり……  そんなまったり異世界生活がはじまる――かも?    ブックマーク30000件突破ありがとうございます!!   第13回ファンタジー小説大賞にて、特別賞を頂き書籍化しております。  ♦お知らせ♦  余りモノ異世界人の自由生活、コミックス3巻が発売しました!  漫画は村松麻由先生が担当してくださっています。  よかったらお手に取っていただければ幸いです。    書籍のイラストは万冬しま先生が担当してくださっています。  7巻は6月17日に発送です。地域によって異なりますが、早ければ当日夕方、遅くても2~3日後に書店にお届けになるかと思います。  今回は夏休み帰郷編、ちょっとバトル入りです。  コミカライズの連載は毎月第二水曜に更新となります。  漫画は村松麻由先生が担当してくださいます。  ※基本予約投稿が多いです。  たまに失敗してトチ狂ったことになっています。  原稿作業中は、不規則になったり更新が遅れる可能性があります。  現在原稿作業と、私生活のいろいろで感想にはお返事しておりません。  

羽子板星

まみはらまさゆき
現代文学
時は平成の初め頃。 牧雄の前から突然姿を消した幼馴染の少女・彰子。 小さい頃から病弱だった彰子は牧雄にとっては愛おしくて守るべき存在だったのに。 【ご注意】第2章以降はDV、虐待、モラハラ等を想起させる場面が含まれます。元々は第1章だけで完結していた作品なので、ストレス耐性の弱い方は第1章までで止めていただいても結構です。