上 下
2 / 3

乳首イキしていたのが俺の同僚だった件

しおりを挟む
「はっ、あっいく乳首またいくっ」
その声を聞くと同時に俺も果てた。


急の腹痛にトイレにこもっていたら、隣に人が入る気配。声を押し殺しているから向こうも同じ腹痛なんだろうなお疲れさんっ……って思っていたのが少し前。すると急に喘ぎ声みたいな変なのが聞こえるからまさかこんな所で? と思いながら耳をすませば、どうやらやっぱり一人でいたしてるもよう。お家まで我慢できんかったんかーと思いながらも事が済むまで気配を消して待つ優しい俺。どなたさんか知りませんがよかったですね、隣に入ってるの俺で。不機嫌だった腸内も落ち着いたし向こうが終わったら俺もそろっと帰ろう。そう思ってたときが俺にもありました。




――いつまでしてんだよ。
 なかなか終わらない行為にだんだんこっちも変な気分になってくる。
――ぶさげんなっ!、こっちは男が恋愛対象なんだよっ! お前みたいなエロい声、普通に興奮するんだよっ!!
 変な方向に向かって切れるが、お腹の痛みは消えたのに今度は違う痛みが俺を今襲っている。
――くそっ、勃った。
 隣から聞こえる快楽がまじった声を聞いてて嫌悪感より興奮のほうが勝った。だってこの声普通にかわいい、し。感じすぎで声が途中途中掠れてんの本当クル。
隣にバレないようにファスナーをあけて硬くなっているソレを取り出す。
――ああ、くそっ隣どうなってんだ? めちゃくちゃ見たい。
 竿を握って隣の音に集中する。
あられもない声の中から「乳首」と何度も連呼しているのが耳にはいった。
――は? 乳首?
 もしかして乳首弄ってこんなトロトロの声を漏らしているというのか。だとしたらなんてスケベな人なんだ。
「んっ、あ、っもっと乳首して」
今度ははっきり聞こえた。
――なんだよ、してって! してやるよっ。俺がその敏感でスケベなメス乳首をいじめて可愛がって気持ちよくしてやるよっ!
 そう思っても全く知らない相手だ。できるわけもなく心の中で返事してただその場で自分の昂ったイチモツを扱くしかなかった。
――ああ見たい。どんなエロい乳首なんだっ。くそっ! そんな奴がこの会社にいたなんてっ。
 隣からガタガタと激しい音が聞こえてきて本当に気になって仕方がなかった。
――ああ、乳首可愛がってやりたい。触るだけじゃ物足りない。思いっきり舌でむしゃぶりついてその声をもっと甘く溶かしてやりたいっ。
 隣の声がどんどん大きく高くなるにつれ自分の右手も擦る速度をあげる。
――イクのか? 乳首しごいてトイレの中でアラレもなくイッちまうのか?
 俺の心の声に返事するみたいに隣から大きな声が聞こえてきた。
「はっ、あっいく乳首またいくっ」
その声に反応して、俺もどぷっと白い液体を吐く。ゆっくり興奮が冷めていくなか、隣の気配を探る。向こうはなかなか治まらないのか、しばらく息を荒げ切ない声をもらしていた。
そうして幾分かたったころ、隣からガタッと音がしたと思えば個室のドアが開く音がした。
 ゴクリ、つい緊張から喉を振るわせる。まだそこにいるかもしれない彼にバレぬよう、ゆっくりドアを開き外を覗く。
水音が聞こえるので洗面台で手でも洗っているのかもしれない。俺も汚れた手を洗いたい。


そっと奥に目を凝らすが、こちらからは背中しか見えない。
――誰だっ、マジで誰なんだっ!
俯いていて頭は見えないので背中だけの情報じゃ誰が誰だかわかんねーっ。彼の様子を見るにさっきの熱からまだ冷めてないのかもしれない。色々激しかったしな。傍から見ればジッと個室から覗いている俺のほうがやばい……が、敏感乳首を持っていて、しかも我慢できずに会社のトイレでオナってる奴がいたら誰だかそんなん気になるだろー普通にー。
 怪しさ全開で見つめていると、落ち着いたのかそいつが頭をゆっくり上げた。その拍子に鏡に写りこんだ顔に思わず「えっ」と声をもらしてしまう。
 すぐさまドアを閉めてまた個室にこもる。なんであいつが? という疑問とバレたか? という焦りからバクバク動悸がする。焦ったがどうやら向こうに俺の声は届かなかったらしい。惜しげもなく流している水音様々だ。ここのトイレ古くてセンサー付きじゃなかったことに感謝だな。そんなことを考えていたら、キュッと蛇口を閉める音が響いた。水音も消え、一気に静かになったトイレから去っていったあいつの足音を聞いてようやくホッと息を吐く。


「……マジかよ?」
トイレの個室で乳首をしごいてあられもなく果てていたのは俺の同僚、野崎だった。






野崎とは同時期に入社してそこで初めて会った。
第一印象は普通。一言で表しても普通。どこにでもいそうだし、どこにでもありそうな顔。仕事もできるってわけではないが、できないわけでもない。平々凡々。それが野崎。いつもどこか浮いているような楽しくないような、ボーッとしながら生きている。あいつからはそんな感じはしたがそれでも普通。それがあいつなのに……。
「乳首イキできるのって普通……ではないよな?」
俺は誰に問うでもなくそう呟いた。


そしてそこから俺が野崎を見る目が変わる。
表には出していないし今まで通りに接している。だけどやっぱりついつい目で追ってしまう。特にそのあいつの胸元あたりに視線がいってしまう。敏感な乳首がそこにあると分かってしまったらやっぱりどうしても気になるのが男の性だ。しかもあいつの声っていいよなーなんて、あの時のことを思い出して普通に喋ってる声にまで耳を澄ませてしまうレベル。色々とやばいかもしれない。
そんな時、急なトラブルが起こり中々野崎と会えない日々が続いた。同じ同期とはいえ受け持っている担当が違うのでこうなると本当に会えない。
――あー、クソっ! ずっと外回りでトラブル対応。いつになったら戻れるんだよっ!
会社に戻れずイライラが頂点にまで達している。ここ最近、野崎に会えないし声だって聞けていない。
――ダメもとで一回会社戻ってみようかな。
しんどすぎて頭がおかしなことになっているのか、現在夜の九時。明らかに誰もいないしそもそも閉まっている。
「ていうーか腹へった」
よく考えたら晩飯食ってなかったことを思い出して一番近くのコンビニに寄る。こんな時間だけど何か残ってないかなー、と店内の弁当コーナーへ向かえば見知った顔と目があった。
「えっ」
心臓がバクンと大きく鳴った。
「の、野崎お疲れ!」
「あ、うんお疲れ……っていうか、伊藤こんな時間まで仕事してたの?」
興奮からつい大きな声になってしまう不自然な俺に野崎は怪しむでもなく心配そうな顔をした。何これ何のマジック? 野崎が可愛く見えるんですけど?
「あー、うん。ちょっと流石に疲れてんのか要領悪すぎてこんな時間までかかった」
笑いながら頭をかく。そのほとんどがお前に会えないストレスからだけどなと心の中で付け足しておく。そんな俺には気づかず野崎が「え、大丈夫なのか」と余計に心配そうに顔を曇らせた。やめろその顔ほんと胸にくるから。
「俺今から晩飯なんだけど野崎は?」
「えっあー、えっとそのご飯は食べたんだけど欲しいものがあって」
急にしどろもどろな野崎に首を傾げてカゴの中に目をやる。お菓子類や飲み物の中に混じって変なものが見えた。
「欲しいものって……ストッキング?」
俺の言葉にハッとして一気に顔を赤く染める野崎は「いや、これは違う、こともないんだけど」なんて誤魔化す気ゼロで視線をウロウロさまよわせている。しかも否定しないのかよ。違うこともないのかよ。
「履くの?」
「違うっ!」
俺の質問にすぐさま否定が飛んでくる。そこは否定するんだな。そして履かないのか、と少しガッカリもした。
「ふーん」
なんて意味深に返事をすると、野崎が慌てて「本当に履かないからな!」とムキになって言ってくるもんだから思わず吹き出してしまった。かわいすぎなんだけど。
「わかったよ、履かないんだな。じゃあ何に使うの?」
ちょっとイタズラにそう訊ねれば、野崎は口をパクパクさせてしどろもどろになってしまう。そのわかりやすい態度になんかもう一気に疲れが吹き飛んだような気がした。
「ごめん。答えたくないならいいよ」
そう言えばびっくりした顔でまじまじと俺を見つめる野崎にニコっと笑って言った。
「そのかわり、晩飯付き合ってよ」
そうして無理やり野崎の家に押しかけることに成功した。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】ひとりで異世界は寂しかったのでペット(男)を飼い始めました

桜 ちひろ
恋愛
最近流行りの異世界転生。まさか自分がそうなるなんて… 小説やアニメで見ていた転生後はある小説の世界に飛び込んで主人公を凌駕するほどのチート級の力があったり、特殊能力が!と思っていたが、小説やアニメでもみたことがない世界。そして仮に覚えていないだけでそういう世界だったとしても「モブ中のモブ」で間違いないだろう。 この世界ではさほど珍しくない「治癒魔法」が使えるだけで、特別な魔法や魔力はなかった。 そして小さな治療院で働く普通の女性だ。 ただ普通ではなかったのは「性欲」 前世もなかなか強すぎる性欲のせいで苦労したのに転生してまで同じことに悩まされることになるとは… その強すぎる性欲のせいでこちらの世界でも25歳という年齢にもかかわらず独身。彼氏なし。 こちらの世界では16歳〜20歳で結婚するのが普通なので婚活はかなり難航している。 もう諦めてペットに癒されながら独身でいることを決意した私はペットショップで小動物を飼うはずが、自分より大きな動物…「人間のオス」を飼うことになってしまった。 特に躾はせずに番犬代わりになればいいと思っていたが、この「人間のオス」が私の全てを満たしてくれる最高のペットだったのだ。

壁の花令嬢の最高の結婚

晴 菜葉
恋愛
 壁の花とは、舞踏会で誰にも声を掛けてもらえず壁に立っている適齢期の女性を示す。  社交デビューして五年、一向に声を掛けられないヴィンセント伯爵の実妹であるアメリアは、兄ハリー・レノワーズの悪友であるブランシェット子爵エデュアルト・パウエルの心ない言葉に傷ついていた。  ある日、アメリアに縁談話がくる。相手は三十歳上の財産家で、妻に暴力を働いてこれまでに三回離縁を繰り返していると噂の男だった。  アメリアは自棄になって家出を決行する。  行く当てもなく彷徨いていると、たまたま賭博場に行く途中のエデュアルトに出会した。  そんなとき、彼が暴漢に襲われてしまう。  助けたアメリアは、背中に消えない傷を負ってしまった。  乙女に一生の傷を背負わせてしまったエデュアルトは、心底反省しているようだ。 「俺が出来ることなら何だってする」  そこでアメリアは考える。  暴力を振るう亭主より、女にだらしない放蕩者の方がずっとマシ。 「では、私と契約結婚してください」 R18には※をしています。    

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

【R18】ライバルに悪戯をしたら、倍にしてヤりかえされました

鶴れり
恋愛
王立魔法学園で首位争いをするラウラとテオバルトは因縁のライバル。生まれも育ちも似通い、歳やクラス、魔法属性まで同じの二人はいつも会うたびに嫌味を言い合っていた。 「魔法馬鹿で口が悪くて、意地悪で傲慢なテオに婚約が決まりそうだなんて……。こんな男、婚約者に振られてしまえば良いのよ!」 当てつけのようにテオバルトにある魔法をかけたラウラ。 しかしそれはすぐにバレてしまう。 「俺はやられたら倍にしてやり返す主義なんだ」 倍返しにされたラウラは――?! ※ムーンライトノベルス様にも掲載しています。

兄弟愛

まい
BL
4人兄弟の末っ子 冬馬が3人の兄に溺愛されています。※BL、無理矢理、監禁、近親相姦あります。 苦手な方はお気をつけください。

転生皇太子は、虐待され生命力を奪われた聖女を救い溺愛する。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

婚約解消して次期辺境伯に嫁いでみた

cyaru
恋愛
一目惚れで婚約を申し込まれたキュレット伯爵家のソシャリー。 お相手はボラツク侯爵家の次期当主ケイン。眉目秀麗でこれまで数多くの縁談が女性側から持ち込まれてきたがケインは女性には興味がないようで18歳になっても婚約者は今までいなかった。 婚約をした時は良かったのだが、問題は1か月に起きた。 過去にボラツク侯爵家から放逐された侯爵の妹が亡くなった。放っておけばいいのに侯爵は簡素な葬儀も行ったのだが、亡くなった妹の娘が牧師と共にやってきた。若い頃の妹にそっくりな娘はロザリア。 ボラツク侯爵家はロザリアを引き取り面倒を見ることを決定した。 婚約の時にはなかったがロザリアが独り立ちできる状態までが期間。 明らかにソシャリーが嫁げば、ロザリアがもれなくついてくる。 「マジか…」ソシャリーは心から遠慮したいと願う。 そして婚約者同士の距離を縮め、お互いの考えを語り合う場が月に数回設けられるようになったが、全てにもれなくロザリアがついてくる。 茶会に観劇、誕生日の贈り物もロザリアに買ったものを譲ってあげると謎の善意を押し売り。夜会もケインがエスコートしダンスを踊るのはロザリア。 幾度となく抗議を受け、ケインは考えを改めると誓ってくれたが本当に考えを改めたのか。改めていれば婚約は継続、そうでなければ解消だがソシャリーも年齢的に次を決めておかないと家のお荷物になってしまう。 「こちらは嫁いでくれるならそれに越したことはない」と父が用意をしてくれたのは「自分の責任なので面倒を見ている子の数は35」という次期辺境伯だった?! ★↑例の如く恐ろしく省略してます。 ★9月14日投稿開始、完結は9月16日です。 ★コメントの返信は遅いです。 ★タグが勝手すぎる!と思う方。ごめんなさい。検索してもヒットしないよう工夫してます。 ♡注意事項~この話を読む前に~♡ ※異世界を舞台にした創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。【妄想史であり世界史ではない】事をご理解ください。登場人物、場所全て架空です。 ※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義なのでリアルな世界の常識と混同されないようお願いします。 ※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。 ※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります) ※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。 ※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません

処理中です...