『誰もが恋愛して良い』~僕が証明する~

彼は少年の頃から、特段良い素材を持っているわけでも無い(と自分で思っていた)

そんな自分を変えたい、自分でも恋愛して良いんだ、と誰かに囁かれたけど、彼は自信を持てなかった。

彼の名は拓哉。

パート社員に恋なんて出来やしない、と思っていた。

彼女に出逢うまでは。
彼女の名は里見。

入社当初から自分の名前を里見に覚えてもらえた拓哉は感動し、恋に落ちた。

彼の不器用ながら進んでいく恋愛模様を最後の一文字まで楽しんでいって下さい。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,793 位 / 190,793件 恋愛 57,567 位 / 57,567件

あなたにおすすめの小説

コストカットだ!と追放された王宮道化師は、無数のスキルで冒険者として成り上がる。

あけちともあき
ファンタジー
「宮廷道化師オーギュスト、お前はクビだ」  長い間、マールイ王国に仕え、平和を維持するために尽力してきた道化師オーギュスト。  だが、彼はその活躍を妬んだ大臣ガルフスの陰謀によって職を解かれ、追放されてしまう。  困ったオーギュストは、手っ取り早く金を手に入れて生活を安定させるべく、冒険者になろうとする。  長い道化師生活で身につけた、数々の技術系スキル、知識系スキル、そしてコネクション。  それはどんな難関も突破し、どんな謎も明らかにする。  その活躍は、まさに万能!  死神と呼ばれた凄腕の女戦士を相棒に、オーギュストはあっという間に、冒険者たちの中から頭角を現し、成り上がっていく。  一方、国の要であったオーギュストを失ったマールイ王国。  大臣一派は次々と問題を起こし、あるいは起こる事態に対応ができない。  その方法も、人脈も、全てオーギュストが担当していたのだ。  かくしてマールイ王国は傾き、転げ落ちていく。 目次 連載中 全21話 2021年2月17日 23:39 更新

妹はイケメンと結婚したのに不倫した。離婚したのに復縁したいって何言ってんの?

ほったげな
恋愛
妹はマケールというイケメンと結婚した。しかし、バイルシュミット侯爵と不倫していた。そのため離婚し、妹はバイルシュミット侯爵と再婚しようとしたが、侯爵は結婚する気がない。妹はマケールに復縁を申し込んだが…?!

【完結】飛行機で事故に遭ったら仙人達が存在する異世界に飛んだので、自分も仙人になろうと思います ー何事もやってみなくちゃわからないー

光城 朱純
ファンタジー
空から落ちてる最中の私を助けてくれたのは、超美形の男の人。 誰もいない草原で、私を拾ってくれたのは破壊力抜群のイケメン男子。 私の目の前に現れたのは、サラ艶髪の美しい王子顔。 えぇ?! 私、仙人になれるの?! 異世界に飛んできたはずなのに、何やれば良いかわかんないし、案内する神様も出てこないし。 それなら、仙人になりまーす。 だって、その方が楽しそうじゃない? 辛いことだって、楽しいことが待ってると思えば、何だって乗り越えられるよ。 ケセラセラだ。 私を救ってくれた仙人様は、何だか色々抱えてそうだけど。 まぁ、何とかなるよ。 貴方のこと、忘れたりしないから 一緒に、生きていこう。 表紙はAIによる作成です。

婚約破棄をされたら王子様が襲来して来ました

宵闇 月
恋愛
王家主催の夜会で馬鹿な婚約者が婚約破棄を言い渡してきたので受け入れたら何故か王子様がやって来ました。 ※ 思い立って書いただけなので設定はゆるゆるです。

壺割騒動と宅急便

まちゃかり
ミステリー
 宅急便業者の主人公が壺を運びにとある屋敷にやってきた

異世界漫遊記 〜異世界に来たので仲間と楽しく、美味しく世界を旅します〜

カイ
ファンタジー
主人公の沖 紫惠琉(おき しえる)は会社からの帰り道、不思議な店を訪れる。 その店でいくつかの品を持たされ、自宅への帰り道、異世界への穴に落ちる。 落ちた先で紫惠琉はいろいろな仲間と穏やかながらも時々刺激的な旅へと旅立つのだった。

異世界転生してしまったがさすがにこれはおかしい

増月ヒラナ
ファンタジー
不慮の事故により死んだ主人公 神田玲。 目覚めたら見知らぬ光景が広がっていた 3歳になるころ、母に催促されステータスを確認したところ いくらなんでもこれはおかしいだろ!

処理中です...