上 下
1 / 5

1

しおりを挟む
『ドゥエイン……もう、早く、埋めて下さい……っ!!』
(……あれ?あれ?)
『可愛いカティーナ。そんなに淫らにお尻を振って、ジュースを滴らせて……もう少し待てないのかな?』
『待てませんっ……ドゥエインに、早く気持ち良くして欲しいです……』
(わ、私ってば何て事口走ってるの……!!)
『はは、じゃあ自分でしっかり中まで見える様に、広げてご覧?』
(そんな事出来る訳……)
カティーナは、ベッドの上で愛する夫に見えやすい様お尻を高く掲げ、両手で左右から性器の襞を広げて見せた。
(えっ?ええっ……??)

『ああ、もうとろとろだね……ひくひく動いて、私を誘っている』
『ドゥエイン……早く、入れて……』
(な、何で……!口が勝手に……)
『入れるだけ?』
『入れて……じゅぼじゅぼ奥まで激しく突いて、私のおまんこを可愛がって下さい……』
(な、何言ってるの私!恥ずかし過ぎる……っっ)
『わかった。カティーナの望む通りに、可愛がってあげるね』

ドゥエインはカティーナの潤んだ膣穴に自分の肉棒を後ろから押し当てると、カティーナの腰を掴んでそのまま一気に貫きピストンを開始する。

『あっ!!あぁ……っっ!!』
『カティーナ!カティーナ……!!君の中は最高だよ……!!』
『わ、私も……っっおまんこ、気持ちぃ、ですぅ……っっ』
(いやーっ!聞かないで、ドゥエインっっ)

ドゥエインはパンパンと何度も腰を叩き付け、緩急や角度を付けて狭く小さな膣壁にぴったりの男根を出し入れした。
そのペニスをいとおしむように愛液が絡まり、ぱちゅんぱちゅんと卑猥な水音がむわりと湿度の上がった室内に響き渡った。甘ったるい香りと淫靡な匂いが混ざり合う。

『あひぃ!!ふぅ、ん、ぁあんっ……っっ』
カティーナは後ろから何度も突かれる度に身体から力が抜け、ドゥエインに支えられた腰だけは高度を保ったまま、だらしなく両手を左右に投げ出している。カティーナは白目を剥いて恍惚感に浸り、開いた口から舌が覗いて溢れる涎もそのまま、ただただドゥエインに貪り喰われていた。
(だめ、だめ、イかされ過ぎて……っっ)

『カティーナのまんこが、私の子種を欲しがっているな……っっ』
『ひゃ、ぃ……』
既に呂律の回らないカティーナを置いてきぼりにした彼女の性器は、貪欲にドゥエインの精液を搾り取ろうと勝手に蠢き出す。

妻を孕ませるための欲望を大きくしながらも、その後何度かドゥエインが粘って粘ってカティーナの膣を蹂躙しつくし、子宮が下がりきったところで、漸くドゥエインは欲望を解き放った。
どぷ、どぷ、とドゥエインの放った精子は、狭く小さな膣内に入りきる事なくその多くが外に流れ出て行く。

びくんびくんと膣内で暴れたペニスがくったりして漸く、ドゥエインはカティーナの膣からずるり、と息子を引き抜いた。自分の腰の高さで支えていたカティーナを、そっと優しくベッドに寝かす。
力を失くしたカティーナの膣から溢れた白濁液は、足を閉じる事さえ出来ないカティーナの股の間からとろとろ流れてシーツに泉を作る。
(何でこんな……)

『ぁ……、もったい、なぃ……』
『カティーナ、愛してる』
ころり、とカティーナを転がし仰向けにしたドゥエインは、そのままカティーナを横抱きにしてひょいと持ち上げた。

『ぁ、ん……っ』
ポタポタと液体を垂らしながら、二人は風呂場へと場所を変える。
『カティーナ、まだ欲しいか?』
ドゥエインに尋ねられ、カティーナはこくりと頷いた。
(嘘嘘っ……何で頷いたの、私!?もう、十分です……!!)
その様子を見て、ドゥエインは今度は風呂場でカティーナの足を広げる様に向かい合って抱き抱え直し、再び屹立した自分の性器に、カティーナを沈めていく。

『ぁあ……っっ』
カティーナは、トロンとした瞳に情欲を滲ませ、再度身体に埋まったドゥエインのペニスを感じて熱い吐息をもらす。

『すごぃ……いい、です……』
(気持ち良い……けど、けど……何で……っ)
『ああ、私もだ。カティーナ……』
そうして二人はまた、快楽を貪り合った──
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

度を越えたシスコン共は花嫁をチェンジする

イセヤ レキ
恋愛
ルクセン侯爵の長男サージス(24)と長女ユリアナ(17)。 ガルダー侯爵の長女サラ(22)と養子のカダル(20)。 超シスコンかつド変態である兄と弟に捕らわれ調教される小鳥達の物語。 ※自作品の中でも変態度MAXです。 ※視点切り替わり激しく、また一人称&三人称の場合があるので見苦しい点がございます。 ※がっつり近親相姦です、苦手な方はバックプリーズ。 ※途中から、♥️乱用開始します。閲覧ご注意下さい。 言葉責め/調教/♥️乱用注意/ハッピーエンド/近親相姦/ヤンデレ/溺愛/らぶえっち/美形/無理矢理/処女/シスコン/中出し/変態度MAX/エロはらめぇ寄り/アナル/スライム/排泄管理/監禁/拘束/快楽堕ち/ひたすらエロ/中身はない/甘々/溺愛/執着/SM/パイズリ/媚薬/張形/スカトロ/クリ肥大/クンニ/スパンキング/剃毛/連続絶頂/公開セックス/レイプ未遂 ★…サージス&ユリアナのR回です。 ☆…カダル&サラのR回です。 ※全98話、完結済みです。

艶めく竜が愛すは…

イセヤ レキ
恋愛
暴漢に襲われていた竜人のシルフィを助けた猫人騎士のクロシュ。 面倒な事にならなきゃいいな、と思うクロシュに降りかかった事とは。 ※他サイトで短編であげたものを、シリーズとして纏めたものです。 ※同世界の別カップルもついでに纏めています。 ほのぼの/ハッピーエンド/竜人/黒猫/溺愛/執着/番/騎士/獣人/らぶえっち/ヤンデレ/貞操帯/アナル/2本挿し/絶倫/連続絶頂

魔剣と復讐姫

イセヤ レキ
恋愛
ナターリアは、魔剣に身を捧げて父王と自分を騙して王座についた叔父を退け、幼かった弟を王位に据える事に成功した。 復讐姫と呼ばれたナターリアと、魔剣であるリナトのその後の選択と、結末。 ※作者的にはハピエンですが、読書様によってはメリバやバドエンにも取れる内容です。 ※シリアス調に見せかけたコメディです。 ※人外×姫 ※自害描写がございますので、苦手な方はご注意下さい。 シリアス ほのぼの ギャグ 人外 チート 冒険 ハッピーエンド? 自害 一目惚れ 姫 復讐 処女 魔剣 子宮姦

本当にこれで除霊出来るのでしょうか?~新居でポルターガイストがおきまして~

イセヤ レキ
恋愛
社会人一年目、新居に引っ越したらポルターガイストつき物件でした。 ひたすら必死に耐えたけど、もう限界。すがり付いた弟から派遣されてきたのは、4つ年下の大学一年生になる弟の親友だった。 処女と童貞がもだもだイチャイチャする話です。 ※オカルト要素はほぼ皆無です。 ほのぼの 現代 日常 ハッピーエンド 処女 童貞 クンニ 自慰 パイズリ

スワッピングを提案してきた彼氏、そろそろ捨てて良いですか。

イセヤ レキ
恋愛
題名の通りです。 女性向けのNTR作品となります。 現代大学生、三人(男2、女1)の視点がローテーションした作品です。 ※こちらは、NTR(寝とり、寝とられ)がある作品です。ご注意下さい。NTRタグでUターンする作者が書いてみたNTRです。 ※ヒロインは清廉潔白ではありません。 現代 日常 ♡喘ぎ 大学生 執着 溺愛 腹黒 スワッピング NTR 寝とり 寝とられ 一途

殺した相手が何度も生き返るので諦めました~罪深い王女の苦難~

イセヤ レキ
恋愛
腐りきった王族の治める国、ストラーニャ。 そこの唯一の良心といえる王女アーネは、国民の為に肉親である父と兄を殺す事を決意する。 しかし、何度彼らを殺しても、どんな理屈なのか時が遡り、アーネが二人を殺す前の18歳に戻ってしまうのだった。 何度も殺される主人公の話はよくありますが、何度殺しても相手が甦ったら嫌だよな~と思って書いたお話です。 ※主人公は清廉潔白ではありません。

悪女ビッチの生活を改変してもよろしいでしょうか、旦那様?

イセヤ レキ
恋愛
ある日光に包まれたと思ったら、私は悪女ビッチになっていた── 三人の性奴隷を抱える悪女ビッチ。しかも、その性奴隷からは慕われるどころか、忌み嫌われている様だ。蛮族長の旦那様がいるらしいんだけど、何でこんな状況許されてるの!? すみません、キスすらまだな恋愛初心者の私には全く手に負えません。 体の持ち主には申し訳ないですが、ひとまず性奴隷達は解放させて頂きますね! 寡黙な蛮族長旦那様×悪女ビッチの中に入ってしまった女子高生 ※5月16日完結。 ※長編、エロまで遠いです。 ※残酷描写が苦手な方は、第二章の奴隷の夢①②③はスルー推奨です。 ハッピーエンド 悪女 ビッチ 性奴隷 シリアス? 異世界憑依? 族長 巨根 絶倫 寡黙 アナル

誘拐された悪役令嬢ヒロインですが、ヒーローが助けに来ません!!

イセヤ レキ
恋愛
題名の通りです。 とあるWeb小説に転生した悪役令嬢が誘拐されてヒーローを待つも、ヒーローが現れないお話。 ちょっと中途半端だったので、加筆の上恋愛カテゴリに変更致しました。 その為、ショートショートから短編に変更致しました。

処理中です...