上 下
1 / 6

海上の決闘

しおりを挟む
「貴様……っっ!!また私を裏切るのか」
怒りをあらわに目の前に佇む男を睨み付けるのは、まだ弱冠25歳、女でありながらこの海賊一派を率いていたアリエル・リュシェール。通称アリーだ。

彼女は今、丁度一年前に、当時の海賊長だった兄が仲間内の決闘の末に敗れ落とされた海の上にいた。その時兄に勝利したのも、目の前の男、フィデール・コート。アリエルの右腕であり、常に彼女を守り続けていた男の通称はフィー。二人は、船首から飛び出たバウスプリットの上で剣を交えていた。

「いいえ、私は貴女を裏切った事など一度も、ありません」
隻眼で片眼に眼帯をしたフィデールは、そう言いながら、アリエルの繰り出すレイピアの切っ先を払い続け、自らは一度も攻撃を仕掛けなかった。
「いけ!フィー!!っちまえ!!」
「早くアリーの血を見せろ!」
野次馬である海賊なかま達は、一様にフィデールの肩を持つ。それもその筈、アリエルがこの一年間海賊長を務める事が出来たのは、ひとえにフィデールの人望が厚かったからだ。フィデールが支持した為、他の荒くれ達も不満がありながらそれに従ってきた。
もし不満をぶつけようものなら、今のアリエルの様にフィデールと決闘をしなくてはならないから。

「二人とも、お止め下さい!」
一人だけ、アリエルとフィデールの決闘を止めようとする者がいた。荒くれ者の中でも、一回り小さい身体。頭脳戦に長けていた為、アリーの左腕として採用されていた男で、名前はイジドール・ブームソン。通称イジー。
「何故こんな事を!!」
フィデールはイジドールをチラリと見るが、そこには何の感情も写っていない。

「たとえお前が兄をこの海・・・に落としても、私は兄がお前だけを信じろと言うから信じてきた。それが、結局このザマか……!!」
アリエルは泣きそうな顔で、フィデールの肩を刺すつもりで剣を突く。が、あっさりかわされた。
二人の眼下に広がる海は、港の近くだというのに地元の人ですら寄り付かない、鮫が多く住まう海域だ。一年に一度だけ鮫がいなくなるらしいが、海賊船の様な大きな船以外は近寄らないのが吉とされている。

「貴女の判断は正しい。……さぁ、もうそろそろ余興は良いでしょう。どうぞ海に落ちて下さい」
にっこり笑う隻眼の部下を前に、アリエルはぐらりと視界が傾いだ気がした。決闘は、リタイアなどない。どちらか一人が海に落ちるまで、終わらないのだ。
「……どうしても、か」
「ええ。一緒に・・・
「え?」

今度こそ、視界が揺れた。
「きゃ……っ」
アリエルが繰り出したレイピアをフィデールが脇に挟んだ瞬間、そのレイピアに体重を掛けてフィデールがアリエルもろとも海に落ちたからだ。
一瞬の出来事ではあったが、海賊なかま達からはフィデールがアリエルに刺されて落ち、アリエルもその反動で一緒に落ちてしまった様に見えたかもしれない。

アリエルの伸ばした手の先に、イジドールの焦った様な、悔しそうな顔が見えて……脳裏に、昔の楽しかった思い出が蘇った。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

婚約破棄をされたら王子様が襲来して来ました

宵闇 月
恋愛
王家主催の夜会で馬鹿な婚約者が婚約破棄を言い渡してきたので受け入れたら何故か王子様がやって来ました。 ※ 思い立って書いただけなので設定はゆるゆるです。

運命のαを揶揄う人妻Ωをわからせセックスで種付け♡

山海 光
BL
※オメガバース 【独身α×βの夫を持つ人妻Ω】 βの夫を持つ人妻の亮(りょう)は生粋のΩ。フェロモン制御剤で本能を押えつけ、平凡なβの男と結婚した。 幸せな結婚生活の中、同じマンションに住むαの彰(しょう)を運命の番と知らずからかっていると、彰は我慢の限界に達してしまう。 ※前戯なし無理やり性行為からの快楽堕ち ※最初受けが助けてって喘ぐので無理やり表現が苦手な方はオススメしない

婚約破棄された地味令嬢(実は美人)に恋した公爵様

abang
恋愛
伯爵令嬢エリス・クロフォードは、最愛の婚約者である侯爵子息トリスタン・ルーシュフルに突然の婚約破棄を突きつけられる。 「お前のような地味で大人しい女よりも、この愛らしいミナーシュ嬢と結婚したい。よってこの婚約を破棄する」 確かにいつも王宮の仕事では他の者たちに雑務を押し付けられたり、ブティックでは予約の順番を奪われて待っている事もあるエリスだったが……? (自称親友にはいつもマウントとられているし……) そんな時パーティーで会った王太子の従兄弟である ジョルジオ・ヴィルヘルム公爵は何故かエリスが気になる様子。 エリスの親友に声をかけるついでに、仕事ができると評判の彼女に興味本位でつい声をかけるジョルジオだったが、知れば知るほど彼女の魅力に引き込まれていき遂には……? 「その眼鏡は無くても大丈夫なのか?」 「ええ……ただの雰囲気作りですから。割れてしまっては仕方ありませんね」 「そうか………って、えっ!?エリス?」 「ハズレを引いた」と揶揄われるジョルジオの為に、髪を解いて眼鏡を捨てたエリスはとびきり美しい女性で……? 「似ていないのは確かでしょう?妹は美しすぎるのです」 「ケール……知っていたんだな」 「兄妹ですから」 (皆様いつもご愛読、ご意見ご感想を感謝致します)

悪女ビッチの生活を改変してもよろしいでしょうか、旦那様?

イセヤ レキ
恋愛
ある日光に包まれたと思ったら、私は悪女ビッチになっていた── 三人の性奴隷を抱える悪女ビッチ。しかも、その性奴隷からは慕われるどころか、忌み嫌われている様だ。蛮族長の旦那様がいるらしいんだけど、何でこんな状況許されてるの!? すみません、キスすらまだな恋愛初心者の私には全く手に負えません。 体の持ち主には申し訳ないですが、ひとまず性奴隷達は解放させて頂きますね! 寡黙な蛮族長旦那様×悪女ビッチの中に入ってしまった女子高生 ※5月16日完結。 ※長編、エロまで遠いです。 ※残酷描写が苦手な方は、第二章の奴隷の夢①②③はスルー推奨です。 ハッピーエンド 悪女 ビッチ 性奴隷 シリアス? 異世界憑依? 族長 巨根 絶倫 寡黙 アナル

離縁しようぜ旦那様

たなぱ
BL
『お前を愛することは無い』 羞恥を忍んで迎えた初夜に、旦那様となる相手が放った言葉に現実を放棄した どこのざまぁ小説の導入台詞だよ?旦那様…おれじゃなかったら泣いてるよきっと? これは、始まる冷遇新婚生活にため息しか出ないさっさと離縁したいおれと、何故か離縁したくない旦那様の不毛な戦いである

ずぶ濡れで帰ったら彼氏が浮気してました

宵闇 月
恋愛
突然の雨にずぶ濡れになって帰ったら彼氏が知らない女の子とお風呂に入ってました。 ーーそれではお幸せに。 以前書いていたお話です。 投稿するか悩んでそのままにしていたお話ですが、折角書いたのでやはり投稿しようかと… 十話完結で既に書き終えてます。

拾ったものは大切にしましょう~子狼に気に入られた男の転移物語~

ぽん
ファンタジー
⭐︎コミカライズ化決定⭐︎    2024年8月6日より配信開始  コミカライズならではを是非お楽しみ下さい。 ⭐︎書籍化決定⭐︎  第1巻:2023年12月〜  第2巻:2024年5月〜  番外編を新たに投稿しております。  そちらの方でも書籍化の情報をお伝えしています。  書籍化に伴い[106話]まで引き下げ、レンタル版と差し替えさせて頂きます。ご了承下さい。    改稿を入れて読みやすくなっております。  可愛い表紙と挿絵はTAPI岡先生が担当して下さいました。  書籍版『拾ったものは大切にしましょう〜子狼に気に入られた男の転移物語〜』を是非ご覧下さい♪ ================== 1人ぼっちだった相沢庵は住んでいた村の為に猟師として生きていた。 いつもと同じ山、いつもと同じ仕事。それなのにこの日は違った。 山で出会った真っ白な狼を助けて命を落とした男が、神に愛され転移先の世界で狼と自由に生きるお話。 初めての投稿です。書きたい事がまとまりません。よく見る異世界ものを書きたいと始めました。異世界に行くまでが長いです。 気長なお付き合いを願います。 よろしくお願いします。 ※念の為R15をつけました ※本作品は2020年12月3日に完結しておりますが、2021年4月14日より誤字脱字の直し作業をしております。  作品としての変更はございませんが、修正がございます。  ご了承ください。 ※修正作業をしておりましたが2021年5月13日に終了致しました。  依然として誤字脱字が存在する場合がございますが、ご愛嬌とお許しいただければ幸いです。

いつも余裕そうな先輩をグズグズに啼かせてみたい

作者
BL
2個上の余裕たっぷりの裾野先輩をぐちゃぐちゃに犯したい山井という雄味たっぷり後輩くんの話です。所構わず喘ぎまくってます。 BLなので注意!! 初投稿なので拙いです

処理中です...