高級娼館の解消屋

淫魔に生まれ変わった元人間のヴェルーリヤは、高級娼館のオーナーに拾われた。
淫魔である事をはじめは受け入れられないが、口でなら……と本番なしで食事をとることにした。
性別や年齢を自在に変えて、人には言えない情欲を抱える客を相手にするが、ある男客だけはその想いを「解消」させる事が出来ず……?

ギャグ/ほのぼの/人外/職業もの/ハッピーエンド/コメディ/オカマ/淫魔/オネエ/巨根/絶倫/筋肉マッチョ/
処女



※女言葉の筋肉マッチョが出てきます。
※男女(おとこおんな)という表現が一部あります。
※ストーリー構成上、ヒーロー以外との絡みを匂わせる描写があります。(本番なし)
※少しだけ女性攻め的な描写があります。
※他サイトにも掲載しています。
24h.ポイント 42pt
26
小説 17,196 位 / 190,702件 恋愛 7,917 位 / 57,525件

あなたにおすすめの小説

[R18]年上メイドはメロメロです──本庄愛衣は甘えられたい──

みやほたる
恋愛
ご主人様を癒すため、お姉さんメイドが甘々ご奉仕! 「遠慮しないでください……我慢なんて、しないでください……あなたに仕え、あなたを癒すのが、私の至上の悦びなのですから♡」 「ご主人、様……光様ぁ……気持ちよく、なってください♡何もかも、辛いことは忘れて、私にたくさん甘えてくださいぃ……♡♡」 フェラチオ奉仕と正常位Hでしっかりヌキヌキしてくれるメイドさんとの幸せH! ※過激な性描写があります。18才未満の方は閲覧を控えてください。

【R18】短編集【更新中】調教無理矢理監禁etc...【女性向け】

笹野葉
恋愛
1.負債を抱えたメイドはご主人様と契約を (借金処女メイド×ご主人様×無理矢理) 2.異世界転移したら、身体の隅々までチェックされちゃいました (異世界転移×王子×縛り×媚薬×無理矢理)

淑女は淫らに抱かれたい

向水白音
恋愛
いやらしい身体を持て余す人妻が自分の旦那を誘うお話です。 魔物にあふれた世界。レティシアの夫は魔物討伐軍の英雄だ。 彼は遠征が多く、たまに帰って来れば獣のように彼女を求め、レティシアも拒みはしない。 夫を癒すのが妻としての務めだから。 しかし、ある時から遠征が減り、獣のようなセックスは終わってしまった。 紳士淑女らしい、ご丁寧なセックス。 淫らなレティシアの身体はそんなもので満足できなくなっていた。 「抱いてくださいませ。かつてのように……獣のように」 淑女でなくなった妻にクリストファーは何を思うのか? 抱くのか? 抱かないのか? 抱かなきゃ話が始まらない!

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

エッチな下着屋さんで、〇〇を苛められちゃう女の子のお話

まゆら
恋愛
投稿を閲覧いただき、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 『色気がない』と浮気された女の子が、見返したくて大人っぽい下着を買いに来たら、売っているのはエッチな下着で。店員さんにいっぱい気持ち良くされちゃうお話です。

ぽっちゃりOLが幼馴染みにマッサージと称してエロいことをされる話

よしゆき
恋愛
純粋にマッサージをしてくれていると思っているぽっちゃりOLが、下心しかない幼馴染みにマッサージをしてもらう話。

奴隷の私が複数のご主人様に飼われる話

雫@更新再開
恋愛
複数のご主人様に飼われる話です。SM、玩具、3p、アナル開発など。

【R-18】クリしつけ

蛙鳴蝉噪
恋愛
男尊女卑な社会で女の子がクリトリスを使って淫らに教育されていく日常の一コマ。クリ責め。クリリード。なんでもありでアブノーマルな内容なので、精神ともに18歳以上でなんでも許せる方のみどうぞ。