上 下
2 / 16

2

しおりを挟む
「ヤッベ!イケメンの上に金持ちとかヤッベ!!」
「……金持ちなのは俺じゃなくて親」
「そんな格好良い事言ってみてーわ。俺が女だったら、即國臣ロックオンだわ」
「……え?」
高校三年になって久しぶりに、勉強会と称して國臣の自宅にお邪魔した。
うちも結構広い筈だけど、國臣の自宅の広さは半端ない。
うちの庭には、プールは流石にないわ。

「お邪魔しまーす!」
國臣の部屋に入ると、 ヴィンテージ調に纏まったお洒落な空間が広がっていた。國臣の身体は、いつも香水みたいな良い匂いがするんだけど、その香りが部屋全体に広がっていて何だかドキっとした。
男の部屋に入って、何でドキドキするんやねん、と心の何で一人突っ込みながら「うわ!すげーベッド広いな!!ダイブしたら怒る?」と國臣に聞く。
「……え?いや、全然。むしろ……」
「ひゃっほー!」
何サイズなんだか良くわからないベッドにダイブし、ゴロゴロ転がった。國臣の香りが強く感じた。
「……ちょっと、おやつ取ってくるわ」
「お、サンキュ」
部屋から國臣が出て行ったので、ベッドの下をささっと見た。……つまらん、何もねーわ。
よいしょ、とベッドから降りて、ローテーブルの上に過去問の問題集を広げた。國臣は俺と同じ大学を受けるんだけど、國臣は余裕圏で俺はギリ圏だ。大学に行っても國臣とつるみたいし、浪人はしたくないし、学年別になって卑屈になりたくないから頑張らねば。
ひとまず英語の過去問を開いていると、そこに麦茶とポテチとケーキと煎餅をのせたお盆を持った國臣が戻ってくる。
「ありがとな」
「……もう……いや、珍しく真面目だな」
「俺だってたまには真面目なんですー」
國臣と確認しながら、勉強した。


「つっかれたー!」
「ん。……お疲れ」
ヤバい。何とか問題は解けるけど、読解が遅すぎて試験時間が足りない気がする。問題に慣れて、もっと早く解けるようにならないと俺の未来は暗い。
やたらデカいベッドにゴロゴロしてると、國臣がおずおずと聞いてきた。
「……希翔あきと、この前さ……」
「ん?」
「……トラウマって言ってたけど」
おー、そこ今くるかぁ。俺はちょっと悩む。まぁ、國臣こいつにならいっか。ケーキもくれたし。
俺は、まるで部屋の住人のようにベッドに片肘をついて頭をのせ、横向きに寝そべった。
「笑うなよ?」
「ああ」
「……俺さぁ、童貞捨てた時に、相手の女に嗤われたんだよ。短小だって」
「……は?相手の女が、希翔あきとにそんな事言ったのか?」
國臣が、表情を失くした。
あ、これめっちゃ怒ってる時の表情だわ。いや今その女いないし、俺が怖いんだけど……俺の為に怒っているのがわかるから、少し嬉しくて胸があったかくなる。
「うん。で、まぁ、その時は中二だったし、あまりそんな自覚なかった訳。でもこう……そうだと現実を突き付けられたらさ、また女とセックスする度にそう言われるのかなぁ、とか。言われる事なくても、思ってるんだろーなぁ、とか。余計な事考えちゃいそうでさ……」
「……それはそうだろ」
「だから、付き合っても身体の関係までは良いってか……セックスまでは求めてないってか……」
「……でも、セックスの気持ち良さ知ってたら、またヤりたくならない?」
「んー、オナれればそれで良いかな。女の穴も、自分の手も、似たようなもんだし」
「……」
「ま、ヘタレって訳だ」
「……じゃあさ、他で、感じさせてやろうか?」
「……ん?」
國臣が、ずずいっとベッドに寝転ぶ俺に迫る。やたら真剣そうな顔してるけど、近い。すげー近い。
「……勉強が終わったら、オナニー以上の気持ち良い事、俺が教えてやるよ」
「わ、わかった!わかったからひとまずけーよ!!」
俺は、國臣の身体をぐいと押し退け、ベッドから飛び降りた。


俺のプライベートに先に突っ込んできたのは國臣だ。だから、國臣のプライベートにも突っ込んでやろうと、シャーペンを走らす國臣に話を振った。
「……國臣の好きな子って、どんな子?」
「…太陽みたいな奴」
「へぇ。何で好きになったん?」
國臣は、手を止めて俺をじっと見た。
「……俺さ、中学生の時って友達いなくて殆んど話す事なんてなく過ごしたんだよね」
「えっ!?」
びっくりだ。今は、俺や友達と毎日つるんで馬鹿言い合ってるこいつが。だけど、確かに無口ではないけど、俺みたいにはしゃぐタイプではないという事は知っている。
「まぁ、中学の時は俺の事嫌いな奴が、俺の母親をヤクザの愛人とかって言いふらしたのがきっかけなんだけど」
「……んだよ、それ……!」
超ムカつく。俺が苛立ちを顕にすると、國臣は逆に優しく微笑んだ。
「……でも、高校入ってから、そいつがクラスの中心でさ。小説書いてるようなオタク認定される奴も、俺みたいな独りでいた奴も、みーんな纏めて仲間、みたいになって」
「……マジかよ!?國臣の好きな子って、クラスメイトだったのか!?」
一年生だった時、クラスの中心にいた女子を思い返す。……5人くらいに絞れた気がする!
「……そいつといると、皆楽しくなる。たまたま一年生のクラスメイトが相性良かったのかと思ったけど、それは二年生になっても同じでさ」
候補が2人に絞れた!!どっちだ!?気になるぅ~!!
「……三年生になって、どうあってもそいつが好きだって気付いた。そいつが他の奴と親しげに話してるのを見ると嫉妬するし、独り占めしたくなる。毎日一緒にいるのが当たり前なのに、全然足りなくて。そろそろ、限界かな……」
……あれ?候補が……あれ??2人と國臣がそんなに話してるのを、見た事ない様な。むしろこいつ、俺達男としかつるんでないしなぁ……
???
俺が個人の特定に至らず首をひねっていると、國臣は俺のノートを指さして言った。
「……それにしても、希翔あきと。全く進んでないみたいだけど……ちょっと休憩、しようか」
「んー」
俺は何気なしに言って、國臣の顔を見た。……肉食獣の様な表情で、國臣は俺を見ていた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

親友だと思ってた完璧幼馴染に執着されて監禁される平凡男子俺

toki
BL
エリート執着美形×平凡リーマン(幼馴染) ※監禁、無理矢理の要素があります。また、軽度ですが性的描写があります。 pixivでも同タイトルで投稿しています。 https://www.pixiv.net/users/3179376 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/98346398

【R18】保健室のケルベロス~Hで淫らなボクのセンセイ 【完結】

瀬能なつ
BL
名門男子校のクールでハンサムな保健医、末廣司には秘密があって…… 可愛い男子生徒を罠にかけて保健室のベッドの上でHに乱れさせる、危ないセンセイの物語 (笑)

βの僕、激強αのせいでΩにされた話

ずー子
BL
オメガバース。BL。主人公君はβ→Ω。 αに言い寄られるがβなので相手にせず、Ωの優等生に片想いをしている。それがαにバレて色々あってΩになっちゃう話です。 β(Ω)視点→α視点。アレな感じですが、ちゃんとラブラブエッチです。 他の小説サイトにも登録してます。

【完結】ぎゅって抱っこして

かずえ
BL
幼児教育学科の短大に通う村瀬一太。訳あって普通の高校に通えなかったため、働いて貯めたお金で二年間だけでもと大学に入学してみたが、学費と生活費を稼ぎつつ学校に通うのは、考えていたよりも厳しい……。 でも、頼れる者は誰もいない。 自分で頑張らなきゃ。 本気なら何でもできるはず。 でも、ある日、金持ちの坊っちゃんと心の中で呼んでいた松島晃に苦手なピアノの課題で助けてもらってから、どうにも自分の心がコントロールできなくなって……。

5人の幼馴染と俺

まいど
BL
目を覚ますと軟禁されていた。5人のヤンデレに囲われる平凡の話。一番病んでいるのは誰なのか。

【短編】無理矢理犯したくせに俺様なあいつは僕に甘い

cyan
BL
彼は男女関係なく取り巻きを従えたキラキラ系のイケメン。 僕はそんなキラキラなグループとは無縁で教室の隅で空気みたいな存在なのに、彼は僕を呼び出して無理矢理犯した。 その後、なぜか彼は僕に優しくしてくる。 そんなイケメンとフツメン(と本人は思い込んでいる)の純愛。 ※凌辱シーンはサラッと流しています。 ムーンライトノベルズで公開していた作品ですが少し加筆しています。

アホエロまとめ

あたか
BL
色んなシチュエーションのアホエロ話詰め。 先生×生徒、リーマン、執事×坊っちゃん、保健医。トイレで……。などなど モロ語、乳首責め。

処理中です...