アリスと女王

ちな

文字の大きさ
上 下
15 / 149

蓮という人

しおりを挟む
一方の凛は、纏わりつく蜘蛛の糸をなんとか取り除こうと手足をバタつかせているところでした。
しかし、蜘蛛の糸はべたべたと張り付くばかりです。凛の絹みたいな髪の毛にも、腕にも足にもべったりと張り付き、藻掻けば藻掻くほど絡まってしまいました。
スパイダーは何も言わずに凛を抱え上げると、新たな蜘蛛の巣の場所まで運びました。
「まずは、その邪魔な手からだな」
「ひっいやあ!」
ナイフのように鋭い一番上の手を伸ばしました。そうして凛の腕に絡まる糸を絡ませ、作ったばかりの蜘蛛の巣へと絡ませました。
「やっ…!」
「おおっと…おい暴れんなよ」
スパイダーが凛の体を持ち上げることなど、造作もありません。両手を万歳の形で糸をぐるぐる巻きにされ、凛の足は地面から離れてしまいました。
「やっ痛いっ…!」
細くちいさな体とは言え、腕だけで全体重を支える体勢は大変に苦しいのです。足をばたつかせて支えを探しますが、蜘蛛の巣が揺れるだけでした。
スパイダーは新たに糸を吐きました。今度は凛の背中辺りに、蜘蛛の巣に直接絡ませました。
スパイダーの手足は、凛が知る蜘蛛と同じ計8本。そのうち一番上の2本は鋏角と呼ばれる部分で、鋭い鎌のようになっていました。
その下から計4本は、おぞましいことに、人間の手のようなつくりになっています。鞭はここに握られていました。
そうしてもっとおぞましいのは、残りの2本。ぺたりと床に足をつけると目立たないのですが、よく目を凝らすと、男性器のような形をしていました。凛はなるべく視界にいれないように努めました。恐ろしくて仕方がないのです。
スパイダーは4本の手を器用に動かし、吐き出した糸を絡み合わせて縄ほどの太さになるまで結い、それを凛の亀裂へと通しました。
「っひ…!」
ぐっと引き上げられると、凛のまっかな亀裂に蜘蛛の糸が食い込みました。
「やっ…やめっ…!」
凛の正面にゆったりと腰かける蓮は、アームレストに肘をつき、唇を三日月にしました。蜘蛛の巣に縫い付けられたしなやかな凛の肢体が、蓮から全てはっきりと見て取れます。満足そうに足まで組んで、一番恥ずかしい部分にぎっちりと糸を食い込ませ、顔をまっかに染める凛の姿を眺めていました。
スパイダーは糸の端を持ち、凛の正面頭上、角度で言うと丁度45度上に捕えられた蝶に向かって蜘蛛の巣を登りました。
「いぁああああっ!!」
「やめでええええええ!!!」
「あ゛あ゛あ゛ア゛゛ア゛゛ア゛゛ア゛!!!!」
途端、暗い森には絶叫が轟きました。続いて雨のような愛液シャワーが降り注ぎました。
蜘蛛の巣は連結して作られているため、巨大なスパイダーが巣に登ると、ぐわんぐわんと巣が揺れるのです。突起同士を糸で結ばれている蝶たちは目を白くして泡を吹き、穴という穴に羽虫を刺された蝶たちは喉を反らせて潮を吹きました。
スパイダーは一番近くにいた蝶の愛液を一舐めすると、持っていた糸を更に強く引きました。
「ああああっいたいっやああっ!」
今度は凛が叫びます。ぐいぐいと引っ張られた糸は、凛の背中から亀裂を通ってスパイダーの手の中です。しかも、凛は足を着いていません。体重の半分ほどを、この糸が支えているのです。引けば引くほどぎりぎりと食い込み、陰毛が生えていない柔らかな肉を締めるのでした。
勿論、スパイダーは手を緩めることはしません。
凛の斜め上にいた蝶は、美しい顔を歪め、ぼろぼろと涙を零していました。
もうどれくらいこんな拷問に耐えてきたのでしょう。豊満な乳房は鞭打たれて真っ赤になっています。膣の奥深くに巨大な芋虫を二匹も咥え、おしりの穴にもトンボ型の羽虫がゆるゆると出入りしています。
トンボ型の羽虫は、ちいさな球体が連なる部分を胴体とした不思議な虫です。羽は全部で16枚もありながら1枚がごく小さく、激しく羽ばたかないと飛ぶことができません。それゆえに、羽ばたくと胴体部分にあたる球体がそれぞれブーブーと音を立てて振動するのでした。
「スパイダーさま…お願いですお許しください…おうちに帰して…」
嗚咽まじりの蝶の懇願など、スパイダーは聞く気もありません。トンボ型の羽虫を乱暴に鷲掴むと、蝶のおしりの穴から乱暴に引き抜きました。
「ぅ゛ア゛゛ア゛゛ア゛゛ア゛゛ア゛゛ア゛!!!!!」
ぶしゃあああ…と音を立て、蝶は黄色い液体を噴射させました。
トンボ型の羽虫はびっしょりと濡れそぼっていて、あまり元気がありません。羽ばたきも弱くなっていました。
優に30センチはあろうかと思われるその羽虫を、スパイダーは乱暴に投げ捨てました。羽虫はふらふらと森の奥へと飛んで行きました。
「…うるせえよ」
低く唸るスパイダーは、凛の亀裂を苦しめる糸の端を、びくびくと痙攣する蝶の右足に結び付けました。
それから磔のようにして縫い付けていた糸を鋏角で切り落として開放し、再び後ろ手で拘束して蜘蛛の巣に縫い付けました。
勿論、その作業は静かに行ってなどいません。蜘蛛の巣が激しく揺れました。そのたびに悲鳴が上がり、愛液シャワーが降り注ぎました。
凛も気が気ではありません。自分の亀裂を苦しめる糸の端は、左足を高く上げさせられ、豊満な乳房を強調するようにして蜘蛛の巣に縫い付けられるあの蝶の右足に固定されてしまっているのです。
蝶の右足は固定されませんでした。
凛は薄い胸を激しく上下させ、目を見開いてスパイダーの動向を目で追いました。
スパイダーは蝶の膣奥に刺さる巨大な芋虫のようなものも乱暴に引き抜くと、糸を吐き出しました。
「やめて…見ないで…」
目を見開いているのは、あの蝶も同じです。虫がずっぷりと入っていた膣もアナルも、ぱっくりと大きく口を開けていました。蝶の目線はスパイダーでなく、至極穏やかな顔をしている蓮に向けられていました。
蝶とて、女性です。スパイダーだけでなく、男性に、それも若く美しい人──蓮に、こんな姿を見られるなんて沽券に関わることなのです。
ぽろぽろと涙を零す蝶をちらと見遣り、蓮はにっこりと笑いました。
「素敵な恰好だね」
蝶は顔をかっと真っ赤にさせ、俯きました。最も、高い位置で拘束されているため、俯いたところで顔を隠すことはできません。奥歯を噛み、体を震わせる蝶は息を吸いました。
「助けて…助けてください…おねがいですチェシャ…」
「スパイダー」
蓮が突然、地の底を這う声を上げました。そこにいた全員が落雷にあったように全身を硬直させました。もちろん、凛も例外ではありませんでした。
こんな格好をさせられながら、別の意味で冷や汗が止まりません。
この声を、凛は聞いたことがあります。蓮をひどく怒らせた時です。…いいえ、その時よりもずっと温度が低く感じられます。
心臓が嫌な音を立てて暴れました。
呼ばれたスパイダーも、明らかにおかしな汗を滴らせました。
あれだけ絶叫の嵐だったにもかかわらず、辺りは突然水を打ったように静まり返りました。
凛も呼吸すら潜めました。蓮の纏う空気に背中が凍り付きそうでした。

どれくらい時間が経ったのでしょう。数秒だったかもしれないし、数分だったかもしれません。誰もが息を潜め、背中を凍り付かせている異様な空間に、羽虫の鈍い羽音が妙に響き渡っていました。
ぴちょん。
何かの液体が水たまりに落ちました。蝶の愛液か、葉っぱに溜まった露かはわかりません。確かめようにも、首が錆びてしまったように動かないのです。この場にいる誰もがそうでした。
ふっと息を吐いた蓮は、足を組み替えました。
「凛がお待ちかねだよ。はやく気持ちよくしてあげて」
「おおお…お、おうっ…わーってるよ…」
強がって見せましたが、明らかに声が震えていました。
「あと、きみ」
蓮が目をすっと細めました。さっき声を上げた蝶は、死刑宣告でもされているような顔で蓮を見下ろしました。
「…もうし、申し訳っ…」
歯が噛み合わないようです。がくがくと細かく体を震わせて、滝のような涙を流しました。
蓮はにこりともせず、口を開けました。
「許さないからね。スパイダー、これから彼女になにを?」
「へっ?ああ、まんこ開いて鞭打ちしてやろうかなーって」
「ああ、とてもいいね。思いっきりお願いね」
「……」
スパイダーは返事をしませんでした。代わりに蝶が噛み合わない歯を懸命に叱咤して、必死に謝罪を繰り返しました。
蓮は視線を凛に向け、にこりと笑いかけました。
「ねぇ、凛」
びくっと肩を跳ねさせ、ぎぎぎ…と軋んだ音が鳴りそうな首をなんとか動かします。ロッキングチェアから徐に立ち上がった蓮は、凛の元へ音もなく歩み寄りました。
それから病的に白くなってしまった頬に手のひらを添えると、口元を上げました。
「今、なにか聞いた?」
「へっ…?」
「あの蝶、なにか言ってたかな?」
そろりと這う蓮の手が、凛には恐ろしくてたまりませんでした。蓮の手が怖いと思ったことなど初めてです。凛は唇を震わせ、それから必死に首を横に振って見せました。
「そう。凛はいい子だね」
冷や汗が止まらない凛の頬に、やさしくキスをしてやりました。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

責任を取って結婚?喜んで!

しゃーりん
恋愛
第二王子の婚約者であるシャノンは友人の婚約パーティーで媚薬を盛られた。 それは媚薬の中でも最悪の媚薬で… 死か醜聞か、兄が選んだのは醜聞だったが相手はどうする? 助けてくれた人は醜聞なんてどうでもいいと結婚の申し込みをしてくれた。 媚薬を盛ったのは誰なのか? 新たな被害者が出たことで犯人の目的がわかった。 醜聞を幸せな結婚へと変えたお話です。

悪意か、善意か、破滅か

野村にれ
恋愛
婚約者が別の令嬢に恋をして、婚約を破棄されたエルム・フォンターナ伯爵令嬢。 婚約者とその想い人が自殺を図ったことで、美談とされて、 悪意に晒されたエルムと、家族も一緒に爵位を返上してアジェル王国を去った。 その後、アジェル王国では、徐々に異変が起こり始める。

愛する人は私の妹を愛しています

杉本凪咲
恋愛
突然に告げられた婚約破棄。 どうやら彼は私ではなく、妹の方を愛しているようで……

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

前世で処刑された聖女、今は黒薬師と呼ばれています

矢野りと
恋愛
旧題:前世で処刑された聖女はひっそりと生きていくと決めました〜今世では黒き薬師と呼ばれています〜 ――『偽聖女を処刑しろっ!』 民衆がそう叫ぶなか、私の目の前で大切な人達の命が奪われていく。必死で神に祈ったけれど奇跡は起きなかった。……聖女ではない私は無力だった。 何がいけなかったのだろうか。ただ困っている人達を救いたい一心だっただけなのに……。 人々の歓声に包まれながら私は処刑された。 そして、私は前世の記憶を持ったまま、親の顔も知らない孤児として生まれ変わった。周囲から見れば恵まれているとは言い難いその境遇に私はほっとした。大切なものを持つことがなによりも怖かったから。 ――持たなければ、失うこともない。 だから森の奥深くでひっそりと暮らしていたのに、ある日二人の騎士が訪ねてきて……。 『黒き薬師と呼ばれている薬師はあなたでしょうか?』 基本はほのぼのですが、シリアスと切なさありのお話です。 ※この作品の設定は架空のものです。 ※一話目だけ残酷な描写がありますので苦手な方はご自衛くださいませ。 ※感想欄のネタバレ配慮はありません(._.)

【完結】王子妃になりたくないと願ったら純潔を散らされました

ユユ
恋愛
毎夜天使が私を犯す。 それは王家から婚約の打診があったときから 始まった。 体の弱い父を領地で支えながら暮らす母。 2人は私の異変に気付くこともない。 こんなこと誰にも言えない。 彼の支配から逃れなくてはならないのに 侯爵家のキングは私を放さない。 * 作り話です

愛する貴方の愛する彼女の愛する人から愛されています

秘密 (秘翠ミツキ)
恋愛
「ユスティーナ様、ごめんなさい。今日はレナードとお茶をしたい気分だからお借りしますね」 先に彼とお茶の約束していたのは私なのに……。 「ジュディットがどうしても二人きりが良いと聞かなくてな」「すまない」貴方はそう言って、婚約者の私ではなく、何時も彼女を優先させる。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 公爵令嬢のユスティーナには愛する婚約者の第二王子であるレナードがいる。 だがレナードには、恋慕する女性がいた。その女性は侯爵令嬢のジュディット。絶世の美女と呼ばれている彼女は、彼の兄である王太子のヴォルフラムの婚約者だった。 そんなジュディットは、事ある事にレナードの元を訪れてはユスティーナとレナードとの仲を邪魔してくる。だがレナードは彼女を諌めるどころか、彼女を庇い彼女を何時も優先させる。例えユスティーナがレナードと先に約束をしていたとしても、ジュディットが一言言えば彼は彼女の言いなりだ。だがそんなジュディットは、実は自分の婚約者のヴォルフラムにぞっこんだった。だがしかし、ヴォルフラムはジュディットに全く関心がないようで、相手にされていない。どうやらヴォルフラムにも別に想う女性がいるようで……。

ビッチのチャラ男とイチャラブハメ♡

BL
ビーチのナンパからの行きずりスケベ→【https://www.alphapolis.co.jp/novel/733045373/209650260】で双方向チンマン堕ちしたヤリチン元ヘテロの「猛」とチャラ男ビッチの「眞波」が、恋人になる/ならないのライトな攻防をしながらイチャラブセックスをする話。終始眞波視点で甘々メロメロチョロチョロです。 pixiv/ムーンライトノベルズにも同作品を投稿しています。 なにかありましたら(web拍手)  http://bit.ly/38kXFb0   Twitter垢・拍手返信はこちらにて  https://twitter.com/show1write

処理中です...