上 下
39 / 329
この世の地獄

36.海外逃亡の失敗(オメガ視点)

しおりを挟む

 その頃にはもうおもての資産の競売も殆ど終わっていて、隠していた資産も借金取りに軒並み持っていかれて、他にお金になるようなものは何もなく、あとはもう最後の最後にオメガの母と僕が身売りするしかない、そんなギリギリの状況だった。

 父も来月の返済には、とりあえず肝臓片方抜いてから、どこかの炭鉱か遠洋漁業に行きましょうねと借金取りに肩を叩かれながら言われていたらしい。

 


 車は借金返済の為に早々に売り払われていた為、出来る限り荷物を少なくして、僕たちは電車で空港に向かっていた。


 後をつけている人が居ないか周りを極度に警戒しながらも、無事空港に着いて、出国手続きまで終わった。
 道中で怪しい人にも会わなかったし、あとは搭乗口へ行って飛行機に乗り込むだけだ。

 正直、ここまでくればもう八割方は逃げ切れたと思っていた。
 もちろん現地に着いて、山奥に逃げるまではまだ警戒し続けなきゃいけないと、頭では解っていたけれども。
 
 もしかしたらほんの少しだけ、気のゆるみがあったのかもしれない事は否定できない。


 その父のの助言通り、人目につかないようにと深夜便にしたのが良くなかった。

 空港内は人もまばらで、節電のためなのか薄暗かった。搭乗口への道中で普通に通り過ぎようとした多目的トイレに、僕はあっという間に引き摺り込まれた。
 もちろん、声なんか出せない様に何かで口をふさがれて、そのあとの記憶は全くない。


 気が付いたら、借金取りの親玉だというおじさんが目の前にいた。

 そして、オメガの僕はこれから借金のカタに売られると聞いた。
 もうすぐ死亡届が出されて、一生を地下で飼育される奴隷オメガとして。


 最悪捕まっても無理やり風俗店で働かされて、その賃金を搾取される位しか考えていなかった僕は、想定以上の事態にフリーズしてしまった。


 奴隷?この現代社会に?
 そんなの何百年も前の話だと思っていた。
 


 それも、地下室で飼育されるって、それ人権とか全部無いやつじゃない?
 風俗店で出来ないようなえげつない事をされるって事じゃない?
 

 もし捕まったら風俗に売られるって事を具体的に考えた事がなかった訳じゃない。
 風俗店で働くにしても、一応労働者だから、労働基準法で守られる。
 客からの暴力は当然商品価値が下がるから黒服が阻止してくれるだろうし、身体の清らかささえ諦めれば、交渉によっては引き続き大学に通ったりできるかもしれないとすら淡い期待を抱いていた。

 もしかしたら店の外に出たり、家族と住むのは禁止されて、与えられた風俗店の個室で寝泊まりするのを強制されるかもしれない。
 でもきっと、同僚オメガ達と待ち時間にわちゃわちゃとおしゃべりしたり、運が良ければ黒服のお兄さんと一緒なら、ホテル出張帰りにコンビニに寄ったりする位は出来るんじゃないかと思っていた。


 でも、地下室で飼育される奴隷オメガなんて、それ、労働者じゃなくてペット枠だよね?労働基準法とか、労働時間とか一切関係ないってことだよね?
 下手したら二十四時間弄ばれちゃうかもしれない。
 何をされても、誰も止めてくれないかもしれない。何それ怖い。怖すぎる。


 そもそも、死亡届が出されていたら、僕はもう生きた屍も同然で、死ぬまで変態に弄ばれて、死んだら東京湾にでもポイ。
 一生太陽の下には出られず、警察だって、友達だって、下手したら父だって、誰も探してくれないって事だよね?
 だって、柏木 蒼空は死んでるっていう結果が既に出ちゃってるんだもの。

 それが、少し早いか遅いかだけで、きっと最後の結果は同じ。

 皆んな誰しもそうだって?全然違うよ!

 性奴隷が五十歳六十歳まで生きられるなんて事、きっとないでしょ?
 いくら僕が美貌のオメガだと持て囃されていても、そんなオジサンになってまで需要は無いと思うし。
 お役御免になったからと言って、解放される訳でもなく、きっとさらりと死亡届を本物にされちゃうだけでしょ?

なにそれ。
そんな事、この令和の時代にあってもいいの?
 


 まだ自分の置かれた現実も上手に受け止められなかったというのに、その借金取りの親玉は、いいものを見せてあげるよと言って、僕を隣の部屋に連れて行った。
 さっきから、聞きなれた声に似ている悲鳴や、やめて、許して、という声が聞こえてくる部屋だ。


 僕は、ずっと聞こえていたその懇願と悲鳴が母の声だとは、認識したくなかった。
 脳がそう認識するのを阻害していた。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

捨てられΩはどう生きる?

枝浬菰
BL
*あらすじ likeの意味ではなくloveの意味で璃亜武のことが好き、でも僕はβだからなにも叶わないしなにも生まれない。 そんな中転校生できたΩの瑠衣は可愛くていい匂いで璃亜武にはお似合いでいいなっていつも傍にいた。 僕ができることはそう【傍に一緒にいるだけ】それだけでいい。いつまでも璃亜武の傍にいたい。 散らばっていく僕の大切なもの……。 オメガバース作品です。 続きは本編にて………… -------------*-----------------------*-----------------------------*--------------------*---------- ★作品を書こうと思ったきっかけ 最近の妄想で一番よかったのを書いていこうと思ったからです。 好きかも、続きが気になるかもと思ったら【お気に入り】一票をお願いします。 ※性描写多く含みます。 ※文章の無断転載禁止。 ※オメガバース ※暴力・虐待表現あり ○21日で6ヶ月目 お気に入り208ありがとうございます❤ この度は長らく 【捨てられΩはどう生きる?】をご愛読頂きましてありがとうございました。予定では余命宣告編を書く予定だったのですが文学フリマ東京39の準備に慌ただしく日がすぎこちらの更新が遅くなってしまうことを懸念して本日で最終回という形にさせていただきました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”続き、スピンオフは文学フリマ東京39又京都9にて販売しますのでよければお立ち寄りください。 2024/7/21記載 ○YouTub○にて朗読会公開してます! 聞きに来てください~~ ○表紙作成しました~意味ありげな感じに仕上がってよかった ○文学フリマ東京39と文学フリマ京都9に参加します~お近くの方はぜひ✨

恋のキューピットは歪な愛に招かれる

春於
BL
〈あらすじ〉 ベータの美坂秀斗は、アルファである両親と親友が運命の番に出会った瞬間を目の当たりにしたことで心に深い傷を負った。 それも親友の相手は自分を慕ってくれていた後輩だったこともあり、それからは二人から逃げ、自分の心の傷から目を逸らすように生きてきた。 そして三十路になった今、このまま誰とも恋をせずに死ぬのだろうと思っていたところにかつての親友と遭遇してしまう。 〈キャラクター設定〉 美坂(松雪) 秀斗 ・ベータ ・30歳 ・会社員(総合商社勤務) ・物静かで穏やか ・仲良くなるまで時間がかかるが、心を許すと依存気味になる ・自分に自信がなく、消極的 ・アルファ×アルファの政略結婚をした両親の元に生まれた一人っ子 ・両親が目の前で運命の番を見つけ、自分を捨てたことがトラウマになっている 養父と正式に養子縁組を結ぶまでは松雪姓だった ・行方をくらますために一時期留学していたのもあり、語学が堪能 二見 蒼 ・アルファ ・30歳 ・御曹司(二見不動産) ・明るくて面倒見が良い ・一途 ・独占欲が強い ・中学3年生のときに不登校気味で1人でいる秀斗を気遣って接しているうちに好きになっていく ・元々家業を継ぐために学んでいたために優秀だったが、秀斗を迎え入れるために誰からも文句を言われぬように会社を繁栄させようと邁進してる ・日向のことは家族としての好意を持っており、光希のこともちゃんと愛している ・運命の番(日向)に出会ったときは本能によって心が惹かれるのを感じたが、秀斗の姿がないのに気づくと同時に日向に向けていた熱はすぐさま消え去った 二見(筒井) 日向 ・オメガ ・28歳 ・フリーランスのSE(今は育児休業中) ・人懐っこくて甘え上手 ・猪突猛進なところがある ・感情豊かで少し気分の浮き沈みが激しい ・高校一年生のときに困っている自分に声をかけてくれた秀斗に一目惚れし、絶対に秀斗と結婚すると決めていた ・秀斗を迎え入れるために早めに子どもをつくろうと蒼と相談していたため、会社には勤めずにフリーランスとして仕事をしている ・蒼のことは家族としての好意を持っており、光希のこともちゃんと愛している ・運命の番(蒼)に出会ったときは本能によって心が惹かれるのを感じたが、秀斗の姿がないのに気づいた瞬間に絶望をして一時期病んでた ※他サイトにも掲載しています  ビーボーイ創作BL大賞3に応募していた作品です

【完結済】墜ちた将校、恩讐に啼く

譚月遊生季
BL
これは、異なる歴史を辿った世界の物語。 「魔術」の発展により、動植物の変異が相次いだ世界。変異種である「魔獣」を討伐するため、各地では専門の軍隊が組織されるようになった。 そんな中、魔獣討伐軍の一般志願兵であるジャコモ・ドラートは、美貌の将校フェルディナンド・ダリネーラに恋をし、劣情と苛立ちを持て余していた。 フェルディナンドはジャコモとの過去の因縁を忘れたばかりか、高慢かつ嫌味な態度で新兵たちを蔑み、嘲笑する。 フェルディナンドへの恋心ゆえに憎悪を拗らせていくジャコモだったが、ある日、フェルディナンドは作戦の失敗により触手型の「魔獣」に襲われ、その身体を弄ばれてしまう。 フェルディナンドを救出し、弱みを握ったジャコモは、彼を脅すことで支配しようと目論んだ。 殺伐とした淫らな関係が続く中、明かされる真実は彼らをどう変えていくのか──? 愛憎を拗らせた一兵卒×高慢なエリート将校の殺伐下克上BL。 ※暴力描写、流血表現多め。 ※倫理的にまずい表現もそれなりにありますが、作品の雰囲気を鑑みてのことです。ご了承ください。 ※受けが男ふたなり化しています。触手による孕ませや出産シーンもありますので、苦手な方はご注意ください。 ※虐待および毒親描写、近親姦描写があります。ご注意ください。 ※素敵な表紙イラストはミドリさんに描いていただきました! ミドリさん、ありがとうございます!

槇村焔
BL
□■□あらすじ■□■ 僕の好きな人は、まるで狼みたいな人だった。 彼の名前は、館野仁。 彼は僕の身体のことを知っていても、偏見なく平等に扱ってくれる誰にでも公平で切実な人だった。 そんな彼は、僕の姉・まりんと付き合っていた。 ある日、まりんは仁さんを振って、新しい男の元へと出て行ってしまった。 捨てられて、自暴自棄になった仁さんは、身体を壊し入院してしまった。 このままでは駄目だと思った僕は、仁さんの家に乗り込み…。 Bloveさんのお題で、妊娠がありまして、謎のお題消化したい病に陥り、執筆しました。 今回は攻めは堅物。 受けはふたなりです。 妊娠要素有。苦手な方はご注意を 攻めの本命以外の絡みあり 50話完結。 完結しているので、完結まで毎日更新 ※当初は包容攻め予定でしたがあまり包容攻めっぽさはないかもしれません。 溺愛はしているはず。 堅物×一途ふたなり。

【本編完結】おじ様好きオメガは後輩アルファの視線に気が付かない

きよひ
BL
番犬系後輩アルファ(24)×おじさま好き鈍感オメガ(26)のリーマンボーイズラブコメ。 オメガ性の藤ヶ谷陸は、父親くらい年上のおじさまアルファが大好きな営業マン。 だが番のいるアルファに憧れを抱くせいで、取引先とトラブルになることも。 その度に、仕事の後輩でありアルファである杉野誠二郎に「自覚が足りない」と叱られてしまう。 本人は至って真面目に恋愛したいだけだというのに。 藤ヶ谷と杉野がバーで飲んでいたある夜、理想のおじさまアルファが藤ヶ谷に声を掛けてきた。 何故か警戒している杉野が幾度も水を差すが、舞い上がった藤ヶ谷はどんどんおじさまに惚れ込んでいく。 そんな中、藤ヶ谷にヒートがやってきて……。 不器用な2人が一進一退しながら両思いになりたい物語。 ※なかなかくっつきませんが、ハピエンです。 ※R18シーンは、挿入有りの話のみ★をつけます。挿入無しは⭐︎です。 ●第11回BL小説大賞応募作品です。応援・感想よろしくお願いします!! *オメガバースとは* 男女性以外にアルファ、オメガ、ベータという第二性がある世界 ・オメガには発情期(ヒート)があり、甘いフェロモンを出してアルファをラット(発情期)にさせる。 ・ヒート中、アルファとの性交行いながらオメガがうなじ(首周り)を噛まれることで番関係が成立する。 ・番関係にあるオメガのヒートは番のアルファ以外には分からなくなる。 ・アルファは何人でも番を持つ事が可能だが、オメガは1人しか番えない。 ・アルファから番解消することは出来るが、オメガからは基本的には解消することは出来ない。

俺の専属精神科医の治療法は身体!?

ちろる
BL
ゲイである八神 春は恋人の御浜彰成に浮気され 不眠と食欲不振の症状に悩み精神科を尋ねる。 現れた先生は見目麗しく自分もゲイだと告白され──。 表紙画はミカスケ様のフリーイラストを 拝借させて頂いております。

落ちこぼれ元錬金術師の禁忌

かかし
BL
小さな町の町役場のしがない役人をしているシングルファザーのミリには、幾つかの秘密があった。 それはかつて錬金術師と呼ばれる存在だったこと、しかし手先が不器用で落ちこぼれ以下の存在だったこと。 たった一つの錬金術だけを成功させていたが、その成功させた錬金術のこと。 そして、連れている息子の正体。 これらはミリにとって重罪そのものであり、それでいて、ミリの人生の総てであった。 腹黒いエリート美形ゴリマッチョ騎士×不器用不憫そばかすガリ平凡 ほんのり脇CP(付き合ってない)の要素ありますので苦手な方はご注意を。 Xで呟いたものが元ネタなのですが、書けば書く程コレジャナイ感。 男性妊娠は無いです。 2024/9/15 完結しました!♡やエール、ブクマにコメント本当にありがとうございました!

処理中です...