【完結】政略結婚をしましたが、想い人がいたので離婚します!

サルファ王国の王女リリアーヌ。
リリアーヌは、アントランセン皇国皇太子アーマンドと政略結婚をする。
しかし、リリアーヌには想い人が……
そこでアントランセン皇国皇后が出した条件とは!?

一度完結しましたが、子のストーリーを出そうと思います!




相変わらず
※設定が緩いデス!!
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,768 位 / 190,768件 恋愛 57,561 位 / 57,561件

あなたにおすすめの小説

So long! さようなら!  

設樂理沙
ライト文芸
思春期に入ってから、付き合う男子が途切れた事がなく異性に対して 気負いがなく、ニュートラルでいられる女性です。 そして、美人じゃないけれど仕草や性格がものすごくチャーミング おまけに聡明さも兼ね備えています。 なのに・・なのに・・夫は不倫し、しかも本気なんだとか、のたまって 遥の元からいなくなってしまいます。 理不尽な事をされながらも、人生を丁寧に誠実に歩む遥の事を 応援しつつ読んでいただければ、幸いです。 *・:+.。oOo+.:・*.oOo。+.:・。*・:+.。oOo+.:・*.o ❦イラストはイラストAC様内ILLUSTRATION STORE様フリー素材

俺の突っ込みが間に合わねぇ!

遊虎りん
ホラー
友達とのやり取りで出来た話。 思えばこれが初めての文章でした。タイムラインで友達に送って、モバスペに登録してたやつです。1秒は暇潰しになるかな。 この、カテゴリなんですかね?幽霊だしホラー?違ったらすみません。

ミュージカル小説 ~踊る公園~

右京之介
現代文学
集英社ライトノベル新人賞1次選考通過作品。 その街に広い空き地があった。 暴力団砂猫組は、地元の皆さんに喜んでもらおうと、そこへ公園を作った。 一方、宗教団体神々教は対抗して、神々公園を作り上げた。 ここに熾烈な公園戦争が勃発した。 ミュージカル小説という美しいタイトルとは名ばかり。 戦いはエスカレートし、お互いが殺し屋を雇い、果てしなき公園戦争へと突入して行く。

死神とお爺さん

上津らあ
ファンタジー
寿命を終えようとする老人と、そこに現れた死神のおはなし。 死神は、これまで一人で生きてきたおじいさんを不憫に思い、一つだけ願いを叶えてあげることにした。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 初投稿なので拙い文章ですが、どうぞよろしくお願いします。 二千字程度の短い作品となっております

丸ニカタバミですが、人間観察で日常をまわす

丸ニカタバミ
大衆娯楽
丸ニカタバミが日常で体験したことを書いていくエッセイです。 あと、知識は等身大でしか書かないので裏付けをとったりはあまりしないつもりです。 なので、そういう考え方もあるんだなぐらいのスタンスでお願いします

料理スキルで完璧な料理が作れるようになったから、異世界を満喫します

黒木 楓
恋愛
 隣の部屋の住人というだけで、女子高生2人が行った異世界転移の儀式に私、アカネは巻き込まれてしまう。  どうやら儀式は成功したみたいで、女子高生2人は聖女や賢者といったスキルを手に入れたらしい。  巻き込まれた私のスキルは「料理」スキルだけど、それは手順を省略して完璧な料理が作れる凄いスキルだった。  転生者で1人だけ立場が悪かった私は、こき使われることを恐れてスキルの力を隠しながら過ごしていた。  そうしていたら「お前は不要だ」と言われて城から追い出されたけど――こうなったらもう、異世界を満喫するしかないでしょう。

バイクごと異世界に転移したので美人店主と宅配弁当屋はじめました

福山陽士
ファンタジー
弁当屋でバイトをしていた大鳳正義《おおほうまさよし》は、突然宅配バイクごと異世界に転移してしまった。 現代日本とは何もかも違う世界に途方に暮れていた、その時。 「君、どうしたの?」 親切な女性、カルディナに助けてもらう。 カルディナは立地が悪すぎて今にも潰れそうになっている、定食屋の店主だった。 正義は助けてもらったお礼に「宅配をすればどう?」と提案。 カルディナの親友、魔法使いのララーベリントと共に店の再建に励むこととなったのだった。 『温かい料理を運ぶ』という概念がない世界で、みんなに美味しい料理を届けていく話。 ※のんびり進行です

異世界を【創造】【召喚】【付与】で無双します。

FREE
ファンタジー
ブラック企業へ就職して5年…今日も疲れ果て眠りにつく。 目が醒めるとそこは見慣れた部屋ではなかった。 ふと頭に直接聞こえる声。それに俺は火事で死んだことを伝えられ、異世界に転生できると言われる。 異世界、それは剣と魔法が存在するファンタジーな世界。 これは主人公、タイムが神様から選んだスキルで異世界を自由に生きる物語。 *リメイク作品です。