21 / 39
【R18】afterStory happy honeymoon〜
4
しおりを挟むそうして甘い夜を過ごした翌日、余韻の残る体で起床した私……もとい私たちは、カフェで遅めのランチを摂って羽田空港へと向かった。
そこから、およそ十二時間かけて、カナダ東部に位置するカナダ最大の都市トロント・ピアソン国際空港へと降り立った――。
「……相変わらず、日本とは規模が違いますね……!」
待ちに待った、ハネムーン……!
カナダ東部の玄関口でもあり、日本の留学生や学生なども多く暮らしているトロントへは直通便が出ている。
時刻は現在十八時すぎ。日本を発ったのは十九時くらいだが、時差は日本のほうが十四時間ほど進んでいるから出発した日に到着したという形になっている。
この慌ただしくも洗練されたような異国の空気は……とても好きだ。
周囲を見渡すと、着ているボーダー柄のドルマンTシャツとフレアパンツの裾から東京よりも少しひんやりした空気が入り込む。
この時期のトロントは比較的温暖だが、夜はまだ冷え込む。上着を持ってきてよかった。
「人が多いので、離れないように」
返事をすると、黒のカラーシャツとベージュのテーパードパンツ姿の智秋さんが淡く微笑み、私の手とスーツケースを拾って慣れた仕草で先を進む。
今日は、ここからすぐのトロントの中心地・ダウンタウンに予約しているラグジュアリーホテルに宿泊予定だ。夜景を楽しみながら優雅なコースディナーをとって早めに休むことになっている。
それから明日は、地下鉄やストリートカーなどの交通機関を利用して、周辺の観光スポットを周る予定だ。
仕事柄、何度も海外を訪れている私たちは、海外支社との接待などを通して、こういった観光名所を訪れることは少なくない。
せっかくのハネムーンなので、互いに足を踏み入れたことにない場所へ赴こうということで、今回はこのエリアでの滞在となった。
夜空の観測が好きな智秋さんには、オーロラの観測を提案してみたけれど……彼はすでに行ったことがあって、それには時期的なタイミングや日数などの兼ね合いがあると教えてくれた。
今回は難しいらしいけれど、いつか行けたらいいな。
そして、最終日は、取引のためトロントを訪れているクリスとレノックスおじさんに、クルーズに連れて行ってもらう約束をしている。詳細はまだ秘密らしいけれど、二人に会うのはパーティーの一件以来で、とても楽しみだ。
◇
「明日からの天気、大丈夫そうでよかった」
予定通り、明日からの予定に備え、ディナーのあとは早めに客室に戻った。
本格的なカナダ料理をモダンに仕上げた高級料理は、どれも見た目が色鮮やかで、盛り付けにも魅せられた。
それからシャワー後、ふたりでソファーに並んでガイドブックで明日の予定スポットを確認していると、隣の智秋さんがつぶやく。手にはスマートフォンを持っていて、該当地域のものを見てくれている。
かき上げた髪がさらりと額で揺れる様がとても綺麗だ。
「景色を見る予定もあるし、天気に恵まれるといいですね」
智秋さんが興味深そうにしていた図書館や、観光名所として有名なCNタワーや水族館を周る予定だ。移動には地下鉄を経由する予定だが、せっかくだから道中の晴れやかなトロントの街並み堪能したい。
「そう言えば、クリスからさっき連絡がありました」
再びガイドブックに視線を落とそうとした時、智秋さんがふと思い出したようにつぶやく。
「クリスから?」
「ええ、最終日のクルーズの件で、ちょっと同行者がいるとか」
……同行者?
「泉さんですか……?」
泉さんは智秋さんの弟で、現在LNOX社の専属の経営コンサルをしている。会えるかと期待していたのだが、ニューヨーク社に戻らなければならないとか智秋さんから聞いたような……
「いや、違う」
やっぱり。
「なら――」
「ふっ……とりあえず、それについてはまた詳しく説明しますよ」
智秋さんはそういい切ると、私の手を取って立ち上がる。
「明日からは忙しいから、沢山遊べるよう、今夜はもう休んで備えたほうがいいでしょう」
おそらく急な同行者とは、レノックスおばさんとか、ダニエル会長とか、その辺りだろう。
彼の言う通り時間も割かし遅く、そろそろ布団に入らないと明日に響く。
笑顔で頷くとそのまま、ベットルームに導かれ布団にもぐった。
部屋は、ゆったり特別な夜を過ごせるよう、広いスイートルームの間取りだった。エレガントで趣のあるインテリアが並び、寝室にはうちよりも大きなキングサイズベッドが鎮座している。高層階ならではのシティービューが可能な部屋だ。
この日は長旅の疲労もあって、智秋さんの腕に包まれたらすぐ眠ってしまった。
◇
79
お気に入りに追加
189
あなたにおすすめの小説
淫らな蜜に狂わされ
歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。
全体的に性的表現・性行為あり。
他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。
全3話完結済みです。
隠れ御曹司の手加減なしの独占溺愛
冬野まゆ
恋愛
老舗ホテルのブライダル部門で、チーフとして働く二十七歳の香奈恵。ある日、仕事でピンチに陥った彼女は、一日だけ恋人のフリをするという条件で、有能な年上の部下・雅之に助けてもらう。ところが約束の日、香奈恵の前に現れたのは普段の冴えない彼とは似ても似つかない、甘く色気のある極上イケメン! 突如本性を露わにした彼は、なんと自分の両親の前で香奈恵にプロポーズした挙句、あれよあれよと結婚前提の恋人になってしまい――!? 「誰よりも大事にするから、俺と結婚してくれ」恋に不慣れな不器用OLと身分を隠したハイスペック御曹司の、問答無用な下克上ラブ!
イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?
すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。
翔馬「俺、チャーハン。」
宏斗「俺もー。」
航平「俺、から揚げつけてー。」
優弥「俺はスープ付き。」
みんなガタイがよく、男前。
ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」
慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。
終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。
ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」
保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。
私は子供と一緒に・・・暮らしてる。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
翔馬「おいおい嘘だろ?」
宏斗「子供・・・いたんだ・・。」
航平「いくつん時の子だよ・・・・。」
優弥「マジか・・・。」
消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。
太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。
「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」
「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」
※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。
※感想やコメントは受け付けることができません。
メンタルが薄氷なもので・・・すみません。
言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。
楽しんでいただけたら嬉しく思います。
隠れドS上司の過剰な溺愛には逆らえません
如月 そら
恋愛
旧題:隠れドS上司はTL作家を所望する!
【書籍化】
2023/5/17 『隠れドS上司の過剰な溺愛には逆らえません』としてエタニティブックス様より書籍化❤️
たくさんの応援のお陰です❣️✨感謝です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
🍀WEB小説作家の小島陽菜乃はいわゆるTL作家だ。
けれど、最近はある理由から評価が低迷していた。それは未経験ゆえのリアリティのなさ。
さまざまな資料を駆使し執筆してきたものの、評価が辛いのは否定できない。
そんな時、陽菜乃は会社の倉庫で上司が同僚といたしているのを見てしまう。
「隠れて覗き見なんてしてたら、興奮しないか?」
真面目そうな上司だと思っていたのに︎!!
……でもちょっと待って。 こんなに慣れているのなら教えてもらえばいいんじゃないの!?
けれど上司の森野英は慣れているなんてもんじゃなくて……!?
※普段より、ややえちえち多めです。苦手な方は避けてくださいね。(えちえち多めなんですけど、可愛くてきゅんなえちを目指しました✨)
※くれぐれも!くれぐれもフィクションです‼️( •̀ω•́ )✧
※感想欄がネタバレありとなっておりますので注意⚠️です。感想は大歓迎です❣️ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)💕
地味女で喪女でもよく濡れる。~俺様海運王に開発されました~
あこや(亜胡夜カイ)
恋愛
新米学芸員の工藤貴奈(くどうあてな)は、自他ともに認める地味女で喪女だが、素敵な思い出がある。卒業旅行で訪れたギリシャで出会った美麗な男とのワンナイトラブだ。文字通り「ワンナイト」のつもりだったのに、なぜか貴奈に執着した男は日本へやってきた。貴奈が所属する博物館を含むグループ企業を丸ごと買収、CEOとして乗り込んできたのだ。「お前は俺が開発する」と宣言して、貴奈を学芸員兼秘書として側に置くという。彼氏いない歴=年齢、好きな相手は壁画の住人、「だったはず」の貴奈は、昼も夜も彼の執着に翻弄され、やがて体が応えるように……
過去1ヶ月以内にエタニティの小説・漫画・アニメを1話以上レンタルしている
と、エタニティのすべての番外編を読むことができます。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
番外編を閲覧することが出来ません。
過去1ヶ月以内にエタニティの小説・漫画・アニメを1話以上レンタルしている
と、エタニティのすべての番外編を読むことができます。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。