上 下
10 / 15
アダルトビデオの様な真実の愛

10.奴隷との同棲生活

しおりを挟む
「おはようございます、ご主人様。朝食ができました」

「おはよう、ありがとう」

まだまだぎこちないが、はるかとの同棲生活が始まった。

4階には元彼の奴隷?がいて、5階にはエッチなホステスさんがいて、2階には先日エッチをしてしまった武田さんがいるマンションでの同棲だ。

「美味しい」

「ありがとうございます」

何て笑顔をするんだろう?
可愛い。

この笑顔を見るたびに、はるかが何故主従を求めるようになったのか知りたくなる。

「ひとつ聞いていいか?」

「はい、何でも聞いてください」

「うん、何で主従を求める様になったのかなって」

「はい、私が高校生の頃..、」

彼女には高校時代にずっと憧れていた先輩がいたらしい。
卒業後同窓会で再会して、自分から関係を望んだ。
その時に彼からSMを教えこまれたのだそうだ。

その彼が2年前に事故で他界し、絶望感に苛まれていた時に親身になってくれたのが、一緒に住んでいた彼だった。

「ご主人様に抱かれたとき、ご主人様のものが入ってきたとき、初めて彼を忘れることができました。初めて気持ちが目の前のご主人様だけに染まったんです」

「だからあんなに綺麗な目だったんやね、純粋な真っ直ぐな目」

僕は彼女を抱き寄せた。
最愛の主人だった彼を亡くした時の後悔が、僕の幸せが自分の幸せと言う思いになっているのだろう。

「ご主人様のお好きなように使ってもらえるのが幸せです。どうか奴隷として、ご主人様の玩具として扱ってください」

僕は笑顔でうなずいた。

「ご奉仕させていただいてもいいでしょうか?」

「ああ」

はるかは直ぐな目で僕を見上げながら全身を舐め始めた。

いつも優しく、全身をくまなく味わうように舐める。
キスをしてても、首筋、耳、乳首を舐めても、右手はいつも僕のものを愛撫している。

「あっ」

アナルと袋を丹念に舐められるとつい声を出してしまう。

竿に舌を這わすと、右手は袋を優しく愛撫。
優しかった舌づかいは激しくなり、僕のものを喉の奥まで飲み込みより激しく吸い上げる。

「あっ、だ、い、いく」

僕は躊躇いなく喉の奥で逝ってしまう。

「うぐっ、あ、ありがとうございます」

彼女は嬉しそうに飲み干し、優しく竿を綺麗に舐めた。

可愛い...優しい...また固くなる

僕は彼女の足を広げ、下着の横から押し込んだ。

「あっ、いい、あーいくー」

彼女はいつものように感じ、逝き続けた。
床は大量の潮で濡れ、全身を痙攣させ、失神するまで感じ続けた。

僕のものが彼女の中で果てる頃にはまともに話すことさえできない。

しばらく動けずにいる彼女を放置して、僕は床を拭き、コーヒーを入れた。

「あっ、あっ、ごめんなさい、ご主人様」

「いいよ、コーヒーいれたよ」

「ありがとうございます、ご主人様。幸せです」

僕こそ幸せだった。
すべてをかけて僕に奉仕し、尽くし、自分が幸せを感じる。
そんな彼女が愛しくないはずがない。

「何か食べたいものがありますか?」

「そうだな?ハンバーグが食べたいな」

「はい、じゃあお買い物行ってきますね」

彼女はそう言うと買い物に出かけた。

どれくらいたったのか?
いつの間にか寝ていたようだ。
僕はハンバーグのいい香りで目覚めた。

「うーん。いい香り」

「起きられましたか?もうすぐご飯できますよ」

「ありがとう」

まもなくハンバーグが出来上がった。

「いただきます」

デミグラスソースの香りが食欲をそそる。

「美味しい!チーズが入ってるんや」

「はい、入れてみました」

「ほんと、美味しい、最高」

「ありがとうございます」

同棲1日目。
幸せをどれだけ感じただろうか?





しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

快楽のエチュード〜父娘〜

狭山雪菜
恋愛
眞下未映子は、実家で暮らす社会人だ。週に一度、ストレスがピークになると、夜中にヘッドフォンをつけて、AV鑑賞をしていたが、ある時誰かに見られているのに気がついてしまい…… 父娘の禁断の関係を描いてますので、苦手な方はご注意ください。 月に一度の更新頻度です。基本的にはエッチしかしてないです。 こちらの作品は、「小説家になろう」でも掲載しております。

【R18】カッコウは夜、羽ばたく 〜従姉と従弟の托卵秘事〜

船橋ひろみ
恋愛
【エロシーンには※印がついています】 お急ぎの方や濃厚なエロシーンが見たい方はタイトルに「※」がついている話をどうぞ。読者の皆様のお気に入りのお楽しみシーンを見つけてくださいね。 表紙、挿絵はAIイラストをベースに私が加工しています。著作権は私に帰属します。 【ストーリー】 見覚えのあるレインコート。鎌ヶ谷翔太の胸が高鳴る。 会社を半休で抜け出した平日午後。雨がそぼ降る駅で待ち合わせたのは、従姉の人妻、藤沢あかねだった。 手をつないで歩きだす二人には、翔太は恋人と、あかねは夫との、それぞれ愛の暮らしと違う『もう一つの愛の暮らし』がある。 親族同士の結ばれないが離れがたい、二人だけのひそやかな関係。そして、会うたびにさらけだす『むき出しの欲望』は、お互いをますます離れがたくする。 いつまで二人だけの関係を続けられるか、という不安と、従姉への抑えきれない愛情を抱えながら、翔太はあかねを抱き寄せる…… 托卵人妻と従弟の青年の、抜け出すことができない愛の関係を描いた物語。 ◆登場人物 ・ 鎌ヶ谷翔太(26) パルサーソリューションズ勤務の営業マン ・ 藤沢あかね(29) 三和ケミカル勤務の経営企画員 ・ 八幡栞  (28) パルサーソリューションズ勤務の業務管理部員。翔太の彼女 ・ 藤沢茂  (34) シャインメディカル医療機器勤務の経理マン。あかねの夫。

衣食住絶妙夫婦の絆――新しい夫婦生活のスタイル

越後屋工房
恋愛
有名企業に勤める山見健太は今年30歳。妻・未希とは3年前に自然な恋愛結婚をし、世間でいう普通の家庭を築いていた。しかし、未希とは仕事上の取引先関係で知り合ったのだが、彼女は業界では有名な容姿端麗でクールな女性で、多くの男性が言い寄っていた高嶺の華の存在だった。そんな彼女と結婚してしまった平凡なサラリーマン健太。その衣食住の生活には絶妙な夫婦の絆が隠されていた。

(R18)私が恋したのはドSで変態な年上お姉さんでした。

HIIRAGI
恋愛
 高校3年のある日、私は自分を助けてくれたお姉さんに恋をした。  それから映画に誘ったり、買い物に誘ったりと少しずつ距離を縮めていき、高校卒業のタイミングでついに告白した。  最初は女同士ということもあり戸惑っていたお姉さんも、私の真剣さが伝わったようで納得してくれて、私たちは付き合うことになったのだった。  しかし、その時の私はまだ知らなかった。  お姉さんの歪んだ『性癖』について・・・。

エリナ

越後屋工房
恋愛
モデル・エリナは、自分の胸に秘めた望みを実現するためにある契約を結ぶことを決める。契約相手は、良く検討するように警告をするのだが。。。短編小説から続編化。

情事の風景

Lynx🐈‍⬛
恋愛
短編集です。 Hシーンだけ書き溜めていただけのオムニバスで1000文字程度で書いた物です。ストーリー性はありませんが、情事のみでお楽しみ下さい。 ※公開は不定期ですm(>_<)mゴメンナサイ ※もし、それぞれの短編を題材に物語を読みたいなら、考えていきますので、ご意見あればお聞かせ下さい。

営業課エースは、お尻の穴に興味があるらしい

凜伍
恋愛
製薬会社に勤める王川雄大(おうかわ ゆうだい)は、社内では営業課のエースとも言われていた。そのルックスからも王子様と囃し立てられている彼は、一年前童貞をもらってくれた五つ上の研究職員である恋人、羽矢ちせ(はねや ちせ)にゾッコンだった。 彼女とのセックスに溺れてる王川は、新しい性癖を見つけようとアブノーマルな行為に手を出す。 「お尻の穴に興味があります」 社内一王子様と言われる程の優秀な後輩と、アナルプレイをどう楽しめばいいのか理系の頭を駆使して研究する二人の、すれ違いセックスライフ。

サディストの飼主さんに飼われてるマゾの日記。

恋愛
サディストの飼主さんに飼われてるマゾヒストのペット日記。 飼主さんが大好きです。 グロ表現、 性的表現もあります。 行為は「鬼畜系」なので苦手な人は見ないでください。 基本的に苦痛系のみですが 飼主さんとペットの関係は甘々です。 マゾ目線Only。 フィクションです。 ※ノンフィクションの方にアップしてたけど、混乱させそうなので別にしました。

処理中です...