リーマンと高校生

煮卵

文字の大きさ
上 下
8 / 27
温泉えっち

お部屋の個室露天風呂でエッチ3

しおりを挟む
「え、あの・・・」 
「言ってみて?」 
「耳・・・とか」 
「他には?」 
「胸も・・・」 
「へぇ、じゃあ、ここは?」 
「ひゃあん!そこはダメです」 
脇腹を撫ぜられて体が跳ねる 
「ダメなの?」 
「だって・・変な感じするんですもん」 
「じゃあ、ここは?」 
「やああ!」 
胸の突起を摘まれて仰け反る 
「だ…ダメ!」 
「ここ、気持ち良くない?」 
「……」 
「じゃあ、試してみようか?」 
「ああっ!」 
両方の乳首をつまんで引っ張られた 
「痛い?それとも気持ち良い?」 
「やだぁ、両方はダメです」 
「そう?」 
今度は指先でコロコロと転がすようにして弄ばれる 
「あぁぁ・・・やぁ・・・んん」 
「可愛いよ」 
「ん、ん、ああぁぁ!」 
ビクンと体が震える 
「今のでイッたの?」 
「わか、りません」 
初めての感覚だった 
「すごいな予想以上の優等生だ…」 
「?」 
「なんでも無いよ。さ、続きしよう」 
「はい」 
「次はこっちで気持ち良くしてあげるから」 
「はい」 
ローションを手に取り、ヌルリとした液体をたっぷりと僕の体に塗り付ける 正樹さんの手が下腹部を這い回る 
「ん・・・んふぅ・・・」 
やがてその手は後ろに回り込み、蕾の周りを刺激する 
「はぁん」 
「柔らかくなってきたね」 
「はい」 
正樹さんが顔を近づけてきたので、唇を重ねる しばらくすると、つぷりと中に侵入してくる 
「はぁ、ふぅ、はぁ、はぁ」 
ゆっくりと抜き差しを繰り返すうちに、段々と激しくなる 
「んふぅ!んんーっ」 
舌を絡め取られて息ができない 
「んぐぅ!!」 
ようやく解放されて大きく息をする 
「どうした?」 
「いえ、ちょっと、苦しくて」 
「ごめんね。つい夢中になっちゃった・・・」 
唇がまだ近づいてきて、貪るように歯列を割って舌を差し込まれ、 
吸い上げられる 
「あぁ、ふぁ、んん、んふぅ」 
また舌を絡ませながら、後ろの穴を攻め立てられる。だんだん頭がぼぅっとしてくる 
「ふぁ、んん、んふぅ」 
「明人・・・・気持ちいい?」 
「はい」 
「後ろだけでイけちゃうかな」 
「あぁ、ふぁ、ふぁ、ああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」 
体を大きく震わせて達してしまった。 
「いっぱい出たねぇ」 
「言わないでください」 
「ごめん、可愛くって。もっと見せてくれる?」 
「恥ずかしい・・・」 
「でも、僕に見せてくれたんだよね。嬉しいよ」 
「正樹さん」 
「ん?」 
「正樹さんが・・・欲しいな・・・」 
「いいのかい?」 
「はい。だから・・・来て下さい」 
「ありがとう」 
「ああっ」 
熱い塊が侵入してきた 
「はぁ、んんっ」 
「明人・・・」 
「正樹さん・・・」 
「愛してる」 
「僕も、大好きです」 
お互いを強く求め合い、そして果てた・・・ 夕飯の時間が近づき、 
部屋を出る前にもう一度軽く口づけを交わした。触れるだけのキスのつもりだったのに、最後は舌を吸いあうようなキスになってしまう。 
「あん・・ダメ・・・だよ・・・ご飯食べられなくなっちゃう・・・」 
「明人がエッチすぎるのが悪いんだよ」 
「そんなこと・・・」 
「晩御飯が終わったら、続きを楽しもうね」 
浴衣の上からつっとお尻のラインをなぞられて、ぞくりとした。 
手を引かれて大広間に向かう 今日も美味しい料理が並んでいる どれもこれも最高に美味しかったけど、一番印象に残っているのはデザートとして出てきた苺のムースケーキ 生クリームたっぷりで甘酸っぱい味がしてとても美味しく、幸せだった。 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

【完結】召喚失敗された彼がしあわせになるまで

ちかこ
BL
数十年に一度、成功するかどうかの儀式で召喚された友人と巻き込まれただけなのに失敗と言われた少年。何もわからない世界で生き抜くには……関係ない自分は案外結構どうにかなるもんかもしれないです。 ※サブタイトルがなく、数字のみの為わかりづらいのではと頂いたのでR18部分に*つけることにしました…何かございましたら報告頂けると助かります!

同僚の裏の顔

みつきみつか
BL
【R18】探偵事務所で働く二十五歳サラリーマン調査員のフジは、後輩シマと二人きりになるのを避けていた。尾行調査の待機時間に、暇つぶしと称してシマとしごき合うようになり、最近、行為がエスカレートしつつあったからだ。 ある夜、一週間の張りつき仕事に疲れて車で寝ていたフジのもとに、呼んでいないシマがやってくる。そしてモブ男女の野外セックス現場に出くわして覗き見をするうちに、シマが興奮してきて――。 ◆要素◆ イケメン後輩執着S攻×ノンケ先輩流され受。 同じ職場。入社時期が違う同い年。 やや無理矢理です。 性描写等は※をつけます。全体的にR18。  現代BL / 執着攻 / イケメン攻 / 同い年 / 平凡受 / ノンケ受 / 無理矢理 / 言葉責め / 淫語 / フェラ(攻→受、受→攻)/ 快楽堕ち / カーセックス / 一人称 / etc ◆注意事項◆ J庭で頒布予定の同人誌用に書く予定の短編の試し読み版です。 モブ男女の絡みあり(主人公たちには絡みません) 受は童貞ですが攻は経験ありです ◆登場人物◆ フジ(藤) …受、25歳、160cm、平凡 シマ(水嶋) …攻、25歳、180cm、イケメン

怪奇短篇書架 〜呟怖〜

縁代まと
ホラー
137文字以内の手乗り怪奇小話群。 Twitterで呟いた『呟怖』のまとめです。 ホラーから幻想系、不思議な話など。 貴方の心に引っ掛かる、お気に入りの一篇が見つかると大変嬉しいです。 ※纏めるにあたり一部改行を足している部分があります  呟怖の都合上、文頭の字下げは意図的に省いたり普段は避ける変換をしたり、三点リーダを一個奇数にしていることがあります ※カクヨムにも掲載しています(あちらとは話の順番を組み替えてあります) ※それぞれ独立した話ですが、関西弁の先輩と敬語の後輩の組み合わせの時は同一人物です

好きだと伝えたら、一旦保留って言われて、考えた。

さこの
恋愛
「好きなの」 とうとう告白をした。 子供の頃からずっーと好きだったから。学園に入学する前に気持ちを伝えた。 ほぼ毎日会っている私と彼。家同士も付き合いはあるし貴族の派閥も同じ。 学園に入る頃には婚約をしている子たちも増えるっていうし、両親に言う前に気持ちを伝えた。 まずは気持ちを知ってもらいたかったから。 「知ってる」 やっぱり! だってちゃんと告白したのは今日が初めてだけど、態度には出ていたと思うから、知られてて当然なのかも。 「私の事どう思っている?」 「うーん。嫌いじゃないけど、一旦保留」  保留って何?  30話程で終わります。ゆるい設定です!  ホットランキング入りありがとうございます!ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+2021/10/22

嫌がる繊細くんを連続絶頂させる話

てけてとん
BL
同じクラスの人気者な繊細くんの弱みにつけこんで何度も絶頂させる話です。結構鬼畜です。長すぎたので2話に分割しています。

モブだった私、今日からヒロインです!

まぁ
恋愛
かもなく不可もない人生を歩んで二十八年。周りが次々と結婚していく中、彼氏いない歴が長い陽菜は焦って……はいなかった。 このまま人生静かに流れるならそれでもいいかな。 そう思っていた時、突然目の前に金髪碧眼のイケメン外国人アレンが…… アレンは陽菜を気に入り迫る。 だがイケメンなだけのアレンには金持ち、有名会社CEOなど、とんでもないセレブ様。まるで少女漫画のような付属品がいっぱいのアレン…… モブ人生街道まっしぐらな自分がどうして? ※モブ止まりの私がヒロインになる?の完全R指定付きの姉妹ものですが、単品で全然お召し上がりになれます。 ※印はR部分になります。

尽くすことに疲れた結果

ぽんちゃん
BL
 恋人であるエドワードの夢を応援するために、田舎を捨てて共に都会へ向かったノエル。  煌びやかな生活が待っていると思っていたのに、現実は厳しいものだった。  それでも稽古に励む恋人のために、ノエルは家事を受け持ち、仕事をどんどん増やしていき、四年間必死に支え続けていた。    大物の後援者を獲得したエドワード。  すれ違いの日々を送ることになり、ノエルは二人の関係が本当に恋人なのかと不安になっていた。  そこへ、劇団の看板俳優のユージーンがノエルに療養を勧めるが──。      ノエル視点は少し切ないです(><)  女性も登場しますが、恋愛には発展しません。  本人は気付いていませんが、愛され主人公です。    不憫な意地悪王子様 × 頑張り屋の魔法使い  感想欄の使い方をイマイチ把握しておらず、ネタバレしてしまっているので、ご注意ください(><)  大変申し訳ありませんm(_ _)m  その後に、※ R-18。  飛ばしても大丈夫です(>人<;)

処理中です...