愛の反響定位

紺色橙

文字の大きさ
上 下
14 / 18

14 太陽

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結・BL】俺をフッた初恋相手が、転勤して上司になったんだが?【先輩×後輩】

彩華
BL
『俺、そんな目でお前のこと見れない』 高校一年の冬。俺の初恋は、見事に玉砕した。 その後、俺は見事にDTのまま。あっという間に25になり。何の変化もないまま、ごくごくありふれたサラリーマンになった俺。 そんな俺の前に、運命の悪戯か。再び初恋相手は現れて────!?

漆黒の闇に誓う愛

飛鷹
BL
受け視点、攻め視点で短編が増えてしまうので、連載方式に変えました。 この漆黒の闇に誓う愛、は短編を思い付くたびに更新する予定なので、【完結】になることはないかと思いますが、宜しければお付き合いください。 番、溺愛、執着愛などを、受け視点・攻め視点1セットでアップしていこうかなと思っています。 途中、モブ視点も入るかもしれませんが、どうぞご容赦を。 1話:獣人は番の愛を希う 南部統括隊長をしていたウェンスは、魔獣討伐の最中に転がり出てきた男を庇って負傷してしまう。その傷は呪詛を含み、刻一刻とウェンスの身体を蝕んでいっていた。 このまま死ぬまで苦しむのなら……、と自死を決意するウェンスと、彼を番とする獣人のお話。

養子の僕が愛されるわけない…と思ってたのに兄たちに溺愛されました

日野
BL
両親から捨てられ孤児院に入った10歳のラキはそこでも虐められる。 ある日、少し前から通っていて仲良くなった霧雨アキヒトから養子に来ないかと誘われる。 自分が行っても嫌な思いをさせてしまうのではないかと考えたラキは1度断るが熱心なアキヒトに折れ、霧雨家の養子となり、そこでの生活が始まる。 霧雨家には5人の兄弟がおり、その兄たちに溺愛され甘々に育てられるとラキはまだ知らない……。 養子になるまでハイペースで進みます。養子になったらゆっくり進めようと思ってます。 Rないです。

買われた悪役令息は攻略対象に異常なくらい愛でられてます

瑳来
BL
元は純日本人の俺は不慮な事故にあい死んでしまった。そんな俺の第2の人生は死ぬ前に姉がやっていた乙女ゲームの悪役令息だった。悪役令息の役割を全うしていた俺はついに天罰がくらい捕らえられて人身売買のオークションに出品されていた。 そこで俺を落札したのは俺を破滅へと追い込んだ王家の第1王子でありゲームの攻略対象だった。 そんな落ちぶれた俺と俺を買った何考えてるかわかんない王子との生活がはじまった。

転移したらなぜかコワモテ騎士団長に俺だけ子供扱いされてる

塩チーズ
BL
平々凡々が似合うちょっと中性的で童顔なだけの成人男性。転移して拾ってもらった家の息子がコワモテ騎士団長だった! 特に何も無く平凡な日常を過ごすが、騎士団長の妙な噂を耳にしてある悩みが出来てしまう。

応募してない抽選に当たったら勇者が嫁に来たんだけどぉぉ!!

丸井まー(旧:まー)
BL
ド田舎の村で暮らす平凡な農夫ロルフの元に、突然、勇者ガルバーンがやって来た。 聞けば、ロルフは応募してもいない抽選に当選して、ガルバーンのお婿さんになることが決定済みらしい。嘘でしょぉぉぉぉ!! ロルフとガルバーンの二人の結婚生活が始まった。 ビビり平凡農夫✕無口強面勇者。 ※注意書きが増える場合は、都度、追加していきます。 ※濁音喘ぎです。 ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。

【お休み中】長年の片思いを成就させたけど、僕は受だと言われました。〜召喚した聖女のスマホで勉強します〜

mana.
BL
僕には幼い頃から想いを寄せている人がいる。 森の中で魔獣に襲われた時、彼は身を挺して僕を助けてくれた。 その時こめかみに深い傷を負ったのに、僕の無事を確認して自分の事の様に喜んでくれて…… ___一瞬で恋に落ちたんだ___ 彼に想いを寄せて約10年。 僕は王宮の魔術師となり、初めて仕事は聖女召喚儀式の立会いだった。 光と共に現れた聖女。 僕を見て、その聖女から発せられた言葉から僕の運命は大きく変わっていく。 *************** 片思いの主人公が聖女(腐女子)召喚により、この世界がゲームの世界と知る。 聖女から「この世界のBLの愛の伝道師に…俺は…なるっ‼︎」と、妙な使命感と腐女子ならではのアドバイスを参考に、想い人への愛を伝えた。 今回は、主人公が聖女のアドバイスや聖女のスマホ攻略本(BLマンガ・小説アプリ)を読みながら年下攻を目指す年下受のお話です。(ややこしい) ストーリー上、攻側も受っぽく反応しますのでバリタチ希望の方はご注意くださいませ。 R-18のお話は☆が入ります。 宜しくお願いします。

イケおじに痴漢されたら身体がおかしくなりました。

緑の海サービスセンター
BL
ノンケなはずなのに、40前半イケおじの加羽によってイカされてしまった若手サラリーマンの三雲チヒロ。電車の中で、耳元で囁かれ、扱かれながら、チヒロは加羽の魔の手によって籠絡されてゆく。

処理中です...