上 下
6 / 50
第3章…ご褒美

いっぱい鍛えている

しおりを挟む
 というわけで仕切り直して、オレは美希に言われた通り上半身裸になった。もちろんズボンはちゃんと履いてるぞ。何があってももう下は脱がないぞ。

とはいえ、好きな女の子が目の前にいると考えると上半身裸だけでもかなり恥ずかしくなってくるな。
一体これから何をするんだろうか……ご褒美って何なんだ? オレの中は緊張と期待でいっぱいだった。


「…………」

ジーッ……

「あ……あの……桐生?」


美希はオレの上半身をジーッと見つめてくる。腹から肩までじっくりと。
好きな女の子の前で上半身裸になるだけでも恥ずかしいってのに、そんなに見つめられたら照れる。

ああ、美希の瞳も可愛い、美しい。どんな宝石よりも輝いている。
美希の視線を感じる度に心臓の鼓動が速くなっていき、また顔が熱くなってきて、全身まで熱くなって汗をかいてきた。


「竜先輩、とても逞しくてステキですね」

「へっ!?」

急に言われてオレはマヌケな声を出してしまった。心なしか美希の表情が妖艶になってるような気がした。その表情に吸い込まれるように夢中になる。
ヤバイなこれ。表情だけで射精させられそうって思うくらい可愛すぎる。


「その身体を見るだけでわかりますよ。竜先輩がいつも練習頑張ってて一生懸命鍛えていることが。
一見ヒョロそうに見えるけど程よく筋肉がついていて引き締まってて、とてもかっこいいですよ竜先輩」

「えっ……え!? えっと、その……そ、そうかな、ハハハ……」

て、照れる照れる!! なんか急に美希に褒められまくって困惑と歓喜が入り混じって頭が爆発しそうだ。
ヤバイ、デレデレドキドキしすぎて上手く喋れん。コミュ障かってんだもっと余裕持って離せねーのかオレ。


「あの、腕の筋肉触らせてもらってもいいですか?」

「!?!?!?」

触る!? 美希が!? オレに!?

「ダメですか?」

「いやっ!! ダメじゃない!! いいっ!! いいよ!!」

「ふふっ、ありがとうございます」

オレはお前にベタ惚れなんだよお前になら何されても幸せなんだよ!! 美希が望むならなんでもする!!
ダメなわけねーだろ! コミュ障発動して上手く喋れないオレでも触ってもOKの意志だけは強く示した。


「では、失礼します」

美希の手がオレの身体に近づく。
ドキドキしすぎて心臓が破裂しそうだ。


スッ スリスリ

「!!!!!!」

しなやかで柔らかい美希の手が、オレの右腕に触れた。上腕二頭筋をスリスリと優しく撫でてきた。
ドキーンって心臓が跳ね上がって全身硬直した。

ああ、憧れの美希の手が、オレの身体に! 利き腕で投げる方の腕を……野球で一番大切な場所を、美希が触れて撫でてくれている。オレ今死んでも悔いはない。


「わあ、すごーい! 硬いですね、すごい筋肉です」

「ッ……!!!!!!」

ちょっ、美希がオレに触って硬いとか言ってるよ。もういやらしい言葉にしか聞こえない。
ちょっと別の部分も硬くなりそうなんだけど。ピクッて大きく反応してしまった。ヤバイ勃ちそうだ。何考えてんだよオレ、やめろ。いくらなんでも童貞すぎるだろ。

好きな女の子に触られるって思った以上に童貞には刺激が強すぎるな……大丈夫かオレ、死ぬんじゃないのか? しかしそれでもいい、美希になら殺されても構わないかもとか思ってしまうオレは本当に末期だ。


「……うーん……」

「ッ……」

美希……まだ触るのか? いや嬉しいけどドキドキする時間が長くて心臓が大変なんだが。

オレの右腕をじっくり見て、撫でたり軽く揉んだりして……美希の手の動きはまるで診察、触診してるみたいだ。


「……竜先輩」

「な、なんだ?」

「竜先輩の筋肉、とてもご立派ではあるのですが……だいぶ疲れが溜まってますね」

「えっ? ああ、まあ……試合で投げたばっかりだし……」

「それもありますけど、これは慢性的な疲労です。疲労が蓄積したまま抜け切っていません。竜先輩、ちゃんと休んでいますか?」

「いや、休んでる場合じゃない。オレは補欠だしレギュラー取るためにもっと練習しないと……」

「ダメですよちゃんと休む時は休まないと。身体を休めて回復するのも練習のうちです。今のままでは十分なパフォーマンスを発揮できませんしケガのリスクも高まります。
これ以上負担をかけないでください。めっ、ですよ!」


ドキッ

『めっ』!?
『めっ』って……可愛い。可愛すぎる!! 怒ってる美希も超可愛い……!!

怒られてこんなに幸せな気持ちになったの生まれて初めてだ……親に怒られる時も先生に怒られる時も監督に怒られる時も不快でしかなかったのに。

オレのためにここまで言ってもらえてすごく嬉しい……美希の優しさに涙しそうになった。


「ありがとう桐生、これからは気をつけるよ。
……それで、そろそろ教えてくれないか。ご褒美って一体何なの?
もしかして、筋肉を触ってもらったのがご褒美なのか?」

「そんなわけないじゃないですか、それはただのチェックです。竜先輩の身体の疲労状態を確認するために上半身裸になってもらいました。思った通り、いや思った以上に竜先輩は疲労が溜まってました」

下半身の方もいろいろ溜まってるんだけどそっちも診察してくれないかな、なんて最低なことを考えてしまった。
頭の中をピンクにするのいいかげんやめろ。美希はそんないかがわしいことするような女の子じゃないから。清楚で優しくてマネージャーの仕事も真面目に一生懸命こなしてくれる女神で天使の女の子だから美希は。


「それで、ご褒美というのはマッサージです!」

「マッサージ?」

「はい、そんなお疲れの竜先輩のために全力でマッサージしてあげます。
安心してください、痛くはありませんから。私マッサージのやり方めっちゃ練習してます。竜先輩に喜んでもらえる自信があります。
レギュラーの先輩たちに何度かマッサージさせていただきましたけどすごく好評でしたよ。みんな元気になれたって言ってました」


なるほど、マッサージか。確かに男に喜んでもらえるご褒美だな。エロいことしか考えてないオレは反省するべきだぞ。

それにしてもレギュラーになると美希にマッサージしてもらえるのか……オレ補欠だから知らなかったなぁ。すごくやる気出てきたよ。何が何でも絶対にレギュラーになって美希のマッサージをもっと受けたい。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

女の子にされちゃう!?「……男の子やめる?」彼女は優しく撫でた。

広田こお
恋愛
少子解消のため日本は一夫多妻制に。が、若い女性が足りない……。独身男は女性化だ! 待て?僕、結婚相手いないけど、女の子にさせられてしまうの? 「安心して、いい夫なら離婚しないで、あ・げ・る。女の子になるのはイヤでしょ?」 国の決めた結婚相手となんとか結婚して女性化はなんとか免れた。どうなる僕の結婚生活。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

スケートリンクでバイトしてたら大惨事を目撃した件

フルーツパフェ
大衆娯楽
比較的気温の高い今年もようやく冬らしい気候になりました。 寒くなって本格的になるのがスケートリンク場。 プロもアマチュアも関係なしに氷上を滑る女の子達ですが、なぜかスカートを履いた女の子が多い? そんな格好していたら転んだ時に大変・・・・・・ほら、言わんこっちゃない! スケートリンクでアルバイトをする男性の些細な日常コメディです。

処理中です...