40 / 98
お出かけ9
しおりを挟む静「ごめん2人とも~遅くなっちゃった」
理「鍵の開け方が分からなかったんだ…」
私の願いが叶ったのか理人さん達がタイミング良く戻ってきた。
未「も~遅いよ、でも莉音からかえたけど笑」
莉「おいこら未来」
未「ごめんごめん冗談だよ」
私からかって遊んでたのか!!
いつの間にそんな性格になってたの…あ、最近からか笑
未「莉音今失礼な事考えてたでしょ」
莉「さ、さぁ~?」
やばいやばい、最近未来が鋭い笑
私の思考回路読めるみたいな鋭さがあるよ~。
静「ふふふ、本当に2人仲良くしてくれて嬉しいわ、はいこれ待たせちゃってごめなさいね」
未「お母さんこれなぁに?」
理「ちょっと遅れたけど入学祝いだよ」
莉「わぁ~リュックサックだ…」
未「可愛い~しかも莉音とお揃いだ」
静「これ使って学校生活楽しんでね」
「「ありがとう!!」」
わーい、嬉しいリュックサック笑
大切にしよう。
明日から未来とお揃いで登校かな?笑
理「よし、プレゼントも渡したことだし帰ろうか」
静「お出かけ楽しかったわね」
未「うん!また家族で行こうねぇ~莉音?」
莉「うん」
理「次はどこ行きたい2人とも」
未「もうすぐ夏だから海行きたい!」
静「じゃあ今度は海行きましょうか」
未「やった~莉音水着買いに行こうね」
莉「わかったよ笑」
元気だな~未来は笑
私少し人混みに疲れちゃって眠たいよ笑
ふぁ~でも海は楽しみだな~。
理「島も行くのいいよね」
未「お父さん無人島生活するの?」
理「未来?しないよ?笑」
静「もう未来ったら…島の観光も楽しいわよ?」
未「そうなの?じゃあ行ってみたいな~ねぇ莉音はどっち行きたい??」
莉「……んっ?」
……何か未来が聞いてきたけどなんだろう。
ごめん眠気が…ピークです笑
瞼が開かないのでこのまま寝ますおやすみなさい笑
未「……莉音寝ちゃった」
静「疲れたのね、寝かせてあげなさい」
未「今日楽しかったかな莉音」
理「いい笑顔してたよ」
未「そっか、連れてきてよかった、校外学習以来元気なかったから…」
静「辛い過去の傷はそう簡単には癒えないものよ…」
理「結局莉音には言ってないけど事件は未解決のままなんだ。だからこれからも大切な家族を俺は守るよ」
未「ありがとうお父さん、莉音を家族にしてくれて莉音も家族になってくれてありがとう」
寝ている間こんな会話を皆がしていたのを私は知らない………。
0
お気に入りに追加
25
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
[恥辱]りみの強制おむつ生活
rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。
保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。
マイナー18禁乙女ゲームのヒロインになりました
東 万里央(あずま まりお)
恋愛
十六歳になったその日の朝、私は鏡の前で思い出した。この世界はなんちゃってルネサンス時代を舞台とした、18禁乙女ゲーム「愛欲のボルジア」だと言うことに……。私はそのヒロイン・ルクレツィアに転生していたのだ。
攻略対象のイケメンは五人。ヤンデレ鬼畜兄貴のチェーザレに男の娘のジョバンニ。フェロモン侍従のペドロに影の薄いアルフォンソ。大穴の変人両刀のレオナルド……。ハハッ、ロクなヤツがいやしねえ! こうなれば修道女ルートを目指してやる!
そんな感じで涙目で爆走するルクレツィアたんのお話し。
小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話
矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」
「あら、いいのかしら」
夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……?
微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。
※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。
※小説家になろうでも同内容で投稿しています。
※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる