上 下
66 / 98
LOTUS FLOWER~ふたたびの運命~外伝

新婚旅行②

しおりを挟む
抹茶ソフトクリームを食べながら
俊詩としふみ彩明あやあきの口元に
釘付けになっていた。






じっ、と見つめながら上の空で
ソフトクリームを舐める。

(あぁ…エロい。)











「あ!俊詩としふみ!それ以上食べちゃダメ!」




もー。半分こ、って言ってんのに!
とか、なんとかブツブツ言いながら
ふくれっ面で強引に
ソフトクリームを交換する彩明あやあき











彩明あやあきがふと俊詩としふみの顔を見ると
ペロリとソフトクリームを舐め
パクリと咥えるように食んだ。





(えっ…?あっ………!)









ドクン…ドクン………
下半身が熱を持ち始める。
彩明あやあきはカァッと体が燃え上がった。









「と、としふみっ…
はや、く食べて…」

「ん、え?」

「早くっ!」

「んあ?う、うん。え?」







2人で慌ててソフトクリームを
口の中に押し込む。














俊詩としふみの手をとり引っ張りながら
足早に歩き出す彩明あやあき







「え?え?彩明あやあき
どうしたの?え!うわっ!」








足がもつれそうになりながら
マンションの階段をあがり
鍵を開け半ば無理やり俊詩としふみ
部屋に押し込んだ彩明あやあき
欲望に濡れた瞳で俊詩としふみを床に押し倒し
吸いつくようなキスをした。








「んんっ!あやあ…きっ!
んあっ…ん…んっ、ふ、んぁ…
んぅ…ハァ、ハァ…ど、したの…」







「んはっ…ハッ………ハァッ!
としふみ…。口の中、あま…。」







「ふはっ!そりゃソフトクリーム
食ってたんだから…
甘いに決まっ…ん!んぅ!
んんん…んあぁ………んっ。」








「ぅ…んぅぅ………ハァ…。
だって。とし、ふみの食べ方が…。」






「え?食べ方?」







「舌、出して?」







「え?」







「…舌っ!」


彩明あやあきはチロっと自分の舌を出して見せて
真っ赤になり叫ぶ。









俊詩としふみはゴクッと喉を鳴らし
彩明あやあきの目を
見つめながら舌を出した。








「ン…。ソフトクリームを………
こんな風にペロッと舐めて…
それからこんな風に…咥え、て…」







俊詩としふみの舌をチロ、と舐め
舌を咥えるように吸った。










俊詩としふみの中心は一気に膨れあがる。








「そ、…んなん言うんだったら彩明あやあきだって
こんな風にペロペロ、って…」









ガバッと彩明あやあきのTシャツの
裾をまくり上げて
ピンクの尖りをペロペロと舐める。








「!!んぁっ!んっ!あ!
あ…んんっ!っあ!…ン、ハァ…」






彩明あやあきは自らTシャツを脱いで微笑み
俊詩としふみのものをパンツの上からするり、と撫でた。



「う!……………あ、ハァ、ハァ…。
 あやあき…」




俊詩としふみ…。手で…。」





「…っ。ああ。彩明あやあき
一緒に…ィこう。」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

断罪済み悪役令息は、嫌われないようにおとなしく生きます!

七海咲良
BL
 前世の記憶を思い出したのは、断罪後の馬車の中だった。プレイしたことのあるBLゲームの世界に転生したけど、その知識を使うまでもなく僕は舞台から離れていく。でもこれって、ある意味これからのストーリーに介入しなくていいってことだよね? やった! 自由だ! これからはおとなしく生きていくぞ~!

転生貧乏貴族は王子様のお気に入り!実はフリだったってわかったのでもう放してください!

音無野ウサギ
BL
ある日僕は前世を思い出した。下級貴族とはいえ王子様のお気に入りとして毎日楽しく過ごしてたのに。前世の記憶が僕のことを駄目だしする。わがまま駄目貴族だなんて気づきたくなかった。王子様が優しくしてくれてたのも実は裏があったなんて気づきたくなかった。品行方正になるぞって思ったのに! え?王子様なんでそんなに優しくしてくるんですか?ちょっとパーソナルスペース!! 調子に乗ってた貧乏貴族の主人公が慎ましくても確実な幸せを手に入れようとジタバタするお話です。

「俺の子を孕め。」とアルファ令息に強制的に妊娠させられ、番にならされました。

天災
BL
 「俺の子を孕め」  そう言われて、ご主人様のダニエル・ラーン(α)は執事の僕、アンドレ・ブール(Ω)を強制的に妊娠させ、二人は番となる。

悪役令息に誘拐されるなんて聞いてない!

晴森 詩悠
BL
ハヴィことハヴィエスは若くして第二騎士団の副団長をしていた。 今日はこの国王太子と幼馴染である親友の婚約式。 従兄弟のオルトと共に警備をしていたが、どうやら婚約式での会場の様子がおかしい。 不穏な空気を感じつつ会場に入ると、そこにはアンセルが無理やり床に押し付けられていたーー。 物語は完結済みで、毎日10時更新で最後まで読めます。(全29話+閉話) (1話が大体3000字↑あります。なるべく2000文字で抑えたい所ではありますが、あんこたっぷりのあんぱんみたいな感じなので、短い章が好きな人には先に謝っておきます、ゴメンネ。) ここでは初投稿になりますので、気になったり苦手な部分がありましたら速やかにソッ閉じの方向で!(土下座 性的描写はありませんが、嗜好描写があります。その時は▷がついてそうな感じです。 好き勝手描きたいので、作品の内容の苦情や批判は受け付けておりませんので、ご了承下されば幸いです。

拝啓、目が覚めたらBLゲームの主人公だった件

碧月 晶
BL
さっきまでコンビニに向かっていたはずだったのに、何故か目が覚めたら病院にいた『俺』。 状況が分からず戸惑う『俺』は窓に映った自分の顔を見て驚いた。 「これ…俺、なのか?」 何故ならそこには、恐ろしく整った顔立ちの男が映っていたのだから。 《これは、現代魔法社会系BLゲームの主人公『石留 椿【いしどめ つばき】(16)』に転生しちゃった元平凡男子(享年18)が攻略対象たちと出会い、様々なイベントを経て運命の相手を見つけるまでの物語である──。》 ──────────── ~お知らせ~ ※第5話を少し修正しました。 ※第6話を少し修正しました。 ※第11話を少し修正しました。 ※第19話を少し修正しました。 ──────────── ※感想、いいね大歓迎です!!

新しい道を歩み始めた貴方へ

mahiro
BL
今から14年前、関係を秘密にしていた恋人が俺の存在を忘れた。 そのことにショックを受けたが、彼の家族や友人たちが集まりかけている中で、いつまでもその場に居座り続けるわけにはいかず去ることにした。 その後、恋人は訳あってその地を離れることとなり、俺のことを忘れたまま去って行った。 あれから恋人とは一度も会っておらず、月日が経っていた。 あるとき、いつものように仕事場に向かっているといきなり真上に明るい光が降ってきて……?

十二年付き合った彼氏を人気清純派アイドルに盗られて絶望してたら、幼馴染のポンコツ御曹司に溺愛されたので、奴らを見返してやりたいと思います

塔原 槇
BL
会社員、兎山俊太郎(とやま しゅんたろう)はある日、「やっぱり女の子が好きだわ」と言われ別れを切り出される。彼氏の売れないバンドマン、熊井雄介(くまい ゆうすけ)は人気上昇中の清純派アイドル、桃澤久留美(ももざわ くるみ)と付き合うのだと言う。ショックの中で俊太郎が出社すると、幼馴染の有栖川麗音(ありすがわ れおん)が中途採用で入社してきて……?

童貞処女が闇オークションで公開絶頂したあと石油王に買われて初ハメ☆

はに丸
BL
闇の人身売買オークションで、ノゾムくんは競りにかけられることになった。 ノゾムくん18才は家族と海外旅行中にテロにあい、そのまま誘拐されて離れ離れ。転売の末子供を性商品として売る奴隷商人に買われ、あげくにオークション出品される。 そんなノゾムくんを買ったのは、イケメン石油王だった。 エネマグラ+尿道プラグの強制絶頂 ところてん 挿入中出し ていどです。 闇BL企画さん参加作品。私の闇は、ぬるい。オークションと石油王、初めて書きました。

処理中です...