上 下
14 / 15

登場人物

しおりを挟む


 レィチェ・イシク。本作の主人公。チェキと言う名の貧しい農夫の元に生まれ、桃香花(シェフテリィー)として目覚める。シェフテリィーとして数奇な運命をたどる。

 サイード・スレイマン・グリードシャバーヌ。ルーマンからレィチェを捧げられた大国の王。異国の風習であるシェフテリィーに批難的であったが、次第にレィチェを愛するようになる。

 アフサーナ・スレイマン・グリードシャバーヌ。サイードとは腹違いの弟。兄を執拗に追い落とそうと画策する。

 ルーマン・シャリフ・ナリアム。ラピュートナリアム国の王族。生まれつきの盲目。シャバーヌ国に征圧され、最大級の贈り物としてレィチェをサイードに捧げる。

 ビルゲ・ドゥリーマン。レィチェが生まれたバミラ村の村長の息子。賢く心の温かい幼馴染であり、レィチェと最初に結ばれた、幸運を手にした者(イーサンシュラー)。シャザムという名の妹がいる。


 作中のキャラクターイメージとイラストイメージは一致しない場合があります。イラストはAI作成なので、近くで見ると荒があります。遠目でお楽しみください。


 *お知らせ*丹斗大巴(マイページリンク)では作風の異なる作品を公開しています。こちらは年齢にかかわらず広く楽しめる作品となっています。合わせてぜひお楽しみください!

しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

いっぱい命じて〜無自覚SubはヤンキーDomに甘えたい〜

きよひ
BL
無愛想な高一Domヤンキー×Subの自覚がない高三サッカー部員 Normalの諏訪大輝は近頃、謎の体調不良に悩まされていた。 そんな折に出会った金髪の一年生、甘井呂翔。 初めて会った瞬間から甘井呂に惹かれるものがあった諏訪は、Domである彼がPlayする様子を覗き見てしまう。 甘井呂に優しく支配されるSubに自分を重ねて胸を熱くしたことに戸惑う諏訪だが……。 第二性に振り回されながらも、互いだけを求め合うようになる青春の物語。 ※現代ベースのDom/Subユニバースの世界観(独自解釈・オリジナル要素あり) ※不良の喧嘩描写、イジメ描写有り 初日は5話更新、翌日からは2話ずつ更新の予定です。

異世界に行ったらオカン属性のイケメンしかいなかった

bull
BL
小さい頃からずっと「母親」が欲しかった。 マザコンとかそういう類のものでは無いが、物心ついた時から父親の存在しかなく、優しく、全てを受け止めてくれるような母親に憧れていた。 ────来世では優しい母さんがいますように…… そんなことを思いながら俺は死んだ、と思う。 次に目が覚めた時は…… 「俺が求めてたのはこういうことじゃなぁぁぁい!!!」 俺の周りにいたのは、オカン属性を持ったイケメンたちだった。 これは、母親を求めた青年の異世界転移の末の冒険譚である。

俺は触手の巣でママをしている!〜卵をいっぱい産んじゃうよ!〜

ミクリ21
BL
触手の巣で、触手達の卵を産卵する青年の話。

BL「いっぱい抱かれたい青年が抱かれる方法を考えたら」(ツイノベBL風味)

浅葱
BL
男という性しか存在しない世界「ナンシージエ」 青年は感じやすい身体を持て余していた。でも最初に付き合ったカレシも、その後にできたカレシも、一度は抱いてくれるもののその後はあまり抱いてくれなかった。 もうこうなったら”天使”になって、絶対に抱かれないといけない身体になった方がいいかも? と思ってしまい…… 元カレ四人×青年。 天使になってしまった青年を元カレたちは受け入れるのか? らぶらぶハッピーエンドです。 「抱かれたい青年は抱いてもらう方法を考えた」の別バージョンです。

普通の男の子がヤンデレや変態に愛されるだけの短編集、はじめました。

山田ハメ太郎
BL
タイトル通りです。 お話ごとに章分けしており、ひとつの章が大体1万文字以下のショート詰め合わせです。 サクッと読めますので、お好きなお話からどうぞ。

ヤンデレBL作品集

みるきぃ
BL
主にヤンデレ攻めを中心としたBL作品集となっています。

異世界転移して美形になったら危険な男とハジメテしちゃいました

ノルジャン
BL
俺はおっさん神に異世界に転移させてもらった。異世界で「イケメンでモテて勝ち組の人生」が送りたい!という願いを叶えてもらったはずなのだけれど……。これってちゃんと叶えて貰えてるのか?美形になったけど男にしかモテないし、勝ち組人生って結局どんなん?めちゃくちゃ危険な香りのする男にバーでナンパされて、ついていっちゃってころっと惚れちゃう俺の話。危険な男×美形(元平凡)※ムーンライトノベルズにも掲載

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

処理中です...