貴方と何故こうなった

03

文字の大きさ
上 下
47 / 48

花咲き誇る

しおりを挟む
晴れて婚約者になって一年がすぎ今日と言う日にたどり着いた

澄んだ青空のした木々が軽やかに風になびき揺れるなか1組の新郎新婦が皆に祝福を受け誓いを交わした。

末永い愛を誓い夫婦となり多々困難にも祝福の時は上回る




◇◇◇◇◇


朝方早く目が覚め、日がうっすらと照らす頃、隣ではあどけない顔でスヤスヤ今だ夢の中にいる最愛の人を見る

「かわいい」

この寝顔は自分だけが拝める幸せを感じながら顔へ手を伸ばした。

相手は触れられたのが嬉しいのか少し笑顔になり目蓋が開く

「んっ、早いね」

「ごめんなさい、起こしちゃいましたね」

「いいよ、サナおはよう愛してる」

「おはようございます、私も愛してます」

二人の顔が近付いて口付けした

「昔を思い出していたの、休憩中の貴方を視たくて屋敷を抜け出していた頃の事」

「?」

「素敵な殿方が気を抜いて横になってたわ、その姿がとても絵のようにキレイで、毎日通ったの勝手に逢えたと興奮しながら」

「俺が絵みたいにキレイ?」

「初めて眼を見て私は全て持っていかれたわ
淡い恋心も貴方にね」

「今日はどうしたんだい?」

「多分浸りたかっただけ、あの頃とか二人だけだった時間を」

「何で?まだまだ一緒に居られるよ?」

「えぇ、でもね二人では無くなるのよ」

「え?」

「昨日言わなくてごめんなさい、赤ちゃんいるみたい」

「なっ!本当に?俺パパになるの?」

「イヤ?」

「嬉しいに決まってる!あぁ、本当に?君との子を抱きしめてあげれるのか!」

「素敵な旦那様から、素敵なパパになってね」

「違うよ!両方叶える、君の素敵な旦那だし、子の素敵なパパになってみせる、あぁ男の子かなぁ女の子かなぁ」

「まだ判らないわ、でも貴方に似て素敵な子に違いないわね」

まだ目立ちもしないお腹を二人でさすり夢を馳せる

後に、男の子が産まれ、その翌年には女の子が産まれる事をこの時はまだ知らない。

男の子は大人しいが剣術にたけ、国一になり
女の子はヤンチャだが両親の美貌を受け継ぎ隣国の王子に求愛される

二人はいつまでも幸せを抱きながら暮らしている








※拙く上手く書けていなく、書きたいことを表現できていませんでしたがお付き合いありがとうございました
ラブラブを書く技量が無く申し訳ございません

お付き合い本当にありがとうございました。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

一宿一飯の恩義で竜伯爵様に抱かれたら、なぜか監禁されちゃいました!

当麻月菜
恋愛
宮坂 朱音(みやさか あかね)は、電車に跳ねられる寸前に異世界転移した。そして異世界人を保護する役目を担う竜伯爵の元でお世話になることになった。 しかしある日の晩、竜伯爵当主であり、朱音の保護者であり、ひそかに恋心を抱いているデュアロスが瀕死の状態で屋敷に戻ってきた。 彼は強い媚薬を盛られて苦しんでいたのだ。 このまま一晩ナニをしなければ、死んでしまうと知って、朱音は一宿一飯の恩義と、淡い恋心からデュアロスにその身を捧げた。 しかしそこから、なぜだかわからないけれど監禁生活が始まってしまい……。 好きだからこそ身を捧げた異世界女性と、強い覚悟を持って異世界女性を抱いた男が異世界婚をするまでの、しょーもないアレコレですれ違う二人の恋のおはなし。 ※いつもコメントありがとうございます!現在、返信が遅れて申し訳ありません(o*。_。)oペコッ 甘口も辛口もどれもありがたく読ませていただいてます(*´ω`*) ※他のサイトにも重複投稿しています。

【完結】お姉様の婚約者

七瀬菜々
恋愛
 姉が失踪した。それは結婚式当日の朝のことだった。  残された私は家族のため、ひいては祖国のため、姉の婚約者と結婚した。    サイズの合わない純白のドレスを身に纏い、すまないと啜り泣く父に手を引かれ、困惑と同情と侮蔑の視線が交差するバージンロードを歩き、彼の手を取る。  誰が見ても哀れで、惨めで、不幸な結婚。  けれど私の心は晴れやかだった。  だって、ずっと片思いを続けていた人の隣に立てるのだから。  ーーーーーそう、だから私は、誰がなんと言おうと、シアワセだ。

【完結】愛も信頼も壊れて消えた

miniko
恋愛
「悪女だって噂はどうやら本当だったようね」 王女殿下は私の婚約者の腕にベッタリと絡み付き、嘲笑を浮かべながら私を貶めた。 無表情で吊り目がちな私は、子供の頃から他人に誤解される事が多かった。 だからと言って、悪女呼ばわりされる筋合いなどないのだが・・・。 婚約者は私を庇う事も、王女殿下を振り払うこともせず、困った様な顔をしている。 私は彼の事が好きだった。 優しい人だと思っていた。 だけど───。 彼の態度を見ている内に、私の心の奥で何か大切な物が音を立てて壊れた気がした。 ※感想欄はネタバレ配慮しておりません。ご注意下さい。

苺の誘惑 ~御曹司副社長の甘い計略~

泉南佳那
恋愛
来栖エリカ26歳✖️芹澤宗太27歳 売れないタレントのエリカのもとに 破格のギャラの依頼が…… ちょっと怪しげな黒の高級国産車に乗せられて ついた先は、巷で話題のニュースポット サニーヒルズビレッジ! そこでエリカを待ちうけていたのは 極上イケメン御曹司の副社長。 彼からの依頼はなんと『偽装恋人』! そして、これから2カ月あまり サニーヒルズレジデンスの彼の家で ルームシェアをしてほしいというものだった! 一緒に暮らすうちに、エリカは本気で彼に恋をしてしまい とうとう苦しい胸の内を告げることに…… *** ラグジュアリーな再開発都市を舞台に繰り広げられる 御曹司と売れないタレントの恋 はたして、その結末は⁉︎

夫の不貞現場を目撃してしまいました

秋月乃衣
恋愛
伯爵夫人ミレーユは、夫との間に子供が授からないまま、閨を共にしなくなって一年。 何故か夫から閨を拒否されてしまっているが、理由が分からない。 そんな時に夜会中の庭園で、夫と未亡人のマデリーンが、情事に耽っている場面を目撃してしまう。 なろう様でも掲載しております。

選ばれたのは美人の親友

杉本凪咲
恋愛
侯爵令息ルドガーの妻となったエルは、良き妻になろうと奮闘していた。しかし突然にルドガーはエルに離婚を宣言し、あろうことかエルの親友であるレベッカと関係を持った。悔しさと怒りで泣き叫ぶエルだが、最後には離婚を決意して縁を切る。程なくして、そんな彼女に新しい縁談が舞い込んできたが、縁を切ったはずのレベッカが現れる。

「お前を妻だと思ったことはない」と言ってくる旦那様と離婚した私は、幼馴染の侯爵から溺愛されています。

木山楽斗
恋愛
第二王女のエリームは、かつて王家と敵対していたオルバディオン公爵家に嫁がされた。 因縁を解消するための結婚であったが、現当主であるジグールは彼女のことを冷遇した。長きに渡る因縁は、簡単に解消できるものではなかったのである。 そんな暮らしは、エリームにとって息苦しいものだった。それを重く見た彼女の兄アルベルドと幼馴染カルディアスは、二人の結婚を解消させることを決意する。 彼らの働きかけによって、エリームは苦しい生活から解放されるのだった。 晴れて自由の身になったエリームに、一人の男性が婚約を申し込んできた。 それは、彼女の幼馴染であるカルディアスである。彼は以前からエリームに好意を寄せていたようなのだ。 幼い頃から彼の人となりを知っているエリームは、喜んでその婚約を受け入れた。二人は、晴れて夫婦となったのである。 二度目の結婚を果たしたエリームは、以前とは異なる生活を送っていた。 カルディアスは以前の夫とは違い、彼女のことを愛して尊重してくれたのである。 こうして、エリームは幸せな生活を送るのだった。

【完結】いてもいなくてもいい妻のようですので 妻の座を返上いたします!

ユユ
恋愛
夫とは卒業と同時に婚姻、 1年以内に妊娠そして出産。 跡継ぎを産んで女主人以上の 役割を果たしていたし、 円満だと思っていた。 夫の本音を聞くまでは。 そして息子が他人に思えた。 いてもいなくてもいい存在?萎んだ花? 分かりました。どうぞ若い妻をお迎えください。 * 作り話です * 完結保証付き * 暇つぶしにどうぞ

処理中です...