トップシークレット

ひのま

文字の大きさ
上 下
47 / 102
桜庭 美雨 Sakuraba Miu 水泳部あるある?

第3話

しおりを挟む
「・・・なんで、見破っちゃうんすかっ!」

 悔しそうにプールサイドに座る。

「俺はっ!先輩から離れたくねっす!」

 私は謙信くんの力強い言葉に、思わずドキッとしてしまった。
 謙信くんは自分を犠牲にしても、私を自立させようとしてくれた。
 本当に優しくて、優しくて・・・

 ぎゅっ

 私も謙信くんの隣に座り、ぎゅっと抱きしめた。
 本当は、こんな格好で抱きしめるだなんて恥ずかしすぎるけど、でも抱きしめずにはいられなかった。

「私だって、本当は離れたくないよっ」
「先輩・・・」

 ちゅっ

 優しくキスをされる。
 もっと欲しくて、口を開けた。
 すると素直に謙信くんの舌が入ってくる。

「ふあっ」

 私の露わになっている乳首が熱を帯び始めているのがわかる。
 そして、謙信くんの露わになっているあそこも熱くなっている。
 2人で感じているんだ・・・

「ぷあーっ」
「先輩、俺・・・」
「?」

 抱きしめる手が離れ、露わになっている部分が見えてしまう。私はすぐに両腕で自然に隠す。

「俺、本当は悔しかった。
 熊谷ってやつに、先輩が犯されて、俺、本当は・・・」

 謙信くんは私の肩に両手を置いた。

「ずっと、先輩が好きだったんす!今も好きなんす!
 だから、別の男に汚されたところ、俺のでぐちゃぐちゃにしてぇんす!!
 ・・・すいません、俺、こんなやつなんです」

 私は隠していた腕を外し、両手を謙信くんの頬においた。

「謙信くんでいっぱいにして?」

 私だって、この汚れた体をきれいにしたい。
 私だって、好きな人に抱かれたい。
 こんな私を受け入れてくれる人なんて、謙信くんしかいないじゃない。
 私、ずっと謙信くんが好きだったんだから・・・
 でもいつか離れてしまうと思うと、怖くて言い出せなかった。
 この思いを隠すことしかできなかった。
 ・・・もう、隠さなくても、いいよね?

「先輩?いいん「きて?」」

 私はもう一度抱きしめた。
 すると謙信くんは体勢を変えて、私をお姫様抱っこするような形になった。

「俺、もうがまんできねっすよ?」

 バシャッ

 そして2人で入水した。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

同僚くすぐりマッサージ

セナ
大衆娯楽
これは自分の実体験です

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

令嬢の名門女学校で、パンツを初めて履くことになりました

フルーツパフェ
大衆娯楽
 とある事件を受けて、財閥のご令嬢が数多く通う女学校で校則が改訂された。  曰く、全校生徒はパンツを履くこと。  生徒の安全を確保するための善意で制定されたこの校則だが、学校側の意図に反して事態は思わぬ方向に?  史実上の事件を元に描かれた近代歴史小説。

初めてなら、本気で喘がせてあげる

ヘロディア
恋愛
美しい彼女の初めてを奪うことになった主人公。 初めての体験に喘いでいく彼女をみて興奮が抑えられず…

これ以上ヤったら●っちゃう!

ヘロディア
恋愛
彼氏が変態である主人公。 いつも自分の部屋に呼んで戯れていたが、とうとう彼の部屋に呼ばれてしまい…

13歳女子は男友達のためヌードモデルになる

矢木羽研
青春
写真が趣味の男の子への「プレゼント」として、自らを被写体にする女の子の決意。「脱ぐ」までの過程の描写に力を入れました。裸体描写を含むのでR15にしましたが、性的な接触はありません。

壁の薄いアパートで、隣の部屋から喘ぎ声がする

サドラ
恋愛
最近付き合い始めた彼女とアパートにいる主人公。しかし、隣の部屋からの喘ぎ声が壁が薄いせいで聞こえてくる。そのせいで欲情が刺激された両者はー

先生!放課後の隣の教室から女子の喘ぎ声が聴こえました…

ヘロディア
恋愛
居残りを余儀なくされた高校生の主人公。 しかし、隣の部屋からかすかに女子の喘ぎ声が聴こえてくるのであった。 気になって覗いてみた主人公は、衝撃的な光景を目の当たりにする…

処理中です...