トップシークレット

ひのま

文字の大きさ
上 下
32 / 102
近藤 瑠那・恵那 Kondo Runa&Ena 双子のシンクロ

第2話

しおりを挟む
 キーンコーンカーンコーン

 よし!放課後だー!今日は私がゴミ捨て当番だから、パーッと行ってこようっと!



「あ、近藤」
「た、高宮先生」
「国語の当番ってお前だっけ?」
「そ、そうですけど・・・」
「じゃあこのプリント準備室に持って行ってくれないか?2年B組って書いてる箱あるからさ」
「・・・わかりました」

 最悪!なんでこういう日に限って、こうなっちゃうの・・・



「お待たせ・・・えっ?」

 B組の教室に入ろうとすると、和樹くんと恵那が2人きりで向かい合っている。
 そして、恵那が和樹くんに抱きついた。
 やだ、やだ・・・

「和樹くん!お待たせ!!!」

 私はわざと大きな声を出して和樹くんのところへ向かった。
 恵那はあまり驚いた様子を見せず、むしろ、やっぱり来たか、というような反応をした。

「瑠那・・・」
「和樹くん、どういうこと、これ?」
「待って、瑠那。瑠那は和樹くんの好きじゃないんじゃないの?」

 恵那の声は暗くて重い。

「・・・そうだけど・・・そうじゃないの」
「どっちなの?恵那は和樹くんのこと好きなんだからいいでしょ、別に」

 そういってもう一度恵那は和樹くんに抱きついた。

「ねー、和樹くん、恵那は和樹くんのこと好きだよ?」
「えっ、あ、ああ」

 何まんざらでもない顔してるの?最悪!最低!

「和樹くん、恵那と、いいこと、しよっ?」

 待って、待って、嫌だ!嫌だ!!!

「私もっ!私も・・・和樹くんのこと、好き・・・」
「そっかあ、じゃあ和樹くんに聞いてみよ?どっちが好きか」
「やだっ!」
「なんで?瑠那は自信ないの?選ばれる自信が」
「・・・だって恵那には叶いっこないもん・・・」

 そういうと、2人とも笑い始めた。

「な、なんで笑うのっ」
「だ、だって、恵那の言った通りだったからさ」

 この2人何言ってるの?

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

令嬢の名門女学校で、パンツを初めて履くことになりました

フルーツパフェ
大衆娯楽
 とある事件を受けて、財閥のご令嬢が数多く通う女学校で校則が改訂された。  曰く、全校生徒はパンツを履くこと。  生徒の安全を確保するための善意で制定されたこの校則だが、学校側の意図に反して事態は思わぬ方向に?  史実上の事件を元に描かれた近代歴史小説。

初めてなら、本気で喘がせてあげる

ヘロディア
恋愛
美しい彼女の初めてを奪うことになった主人公。 初めての体験に喘いでいく彼女をみて興奮が抑えられず…

同僚くすぐりマッサージ

セナ
大衆娯楽
これは自分の実体験です

先生!放課後の隣の教室から女子の喘ぎ声が聴こえました…

ヘロディア
恋愛
居残りを余儀なくされた高校生の主人公。 しかし、隣の部屋からかすかに女子の喘ぎ声が聴こえてくるのであった。 気になって覗いてみた主人公は、衝撃的な光景を目の当たりにする…

女子高生は卒業間近の先輩に告白する。全裸で。

矢木羽研
恋愛
図書委員の女子高生(小柄ちっぱい眼鏡)が、卒業間近の先輩男子に告白します。全裸で。 女の子が裸になるだけの話。それ以上の行為はありません。 取って付けたようなバレンタインネタあり。 カクヨムでも同内容で公開しています。

君の浮気にはエロいお仕置きで済ませてあげるよ

サドラ
恋愛
浮気された主人公。主人公の彼女は学校の先輩と浮気したのだ。許せない主人公は、彼女にお仕置きすることを思いつく。

これ以上ヤったら●っちゃう!

ヘロディア
恋愛
彼氏が変態である主人公。 いつも自分の部屋に呼んで戯れていたが、とうとう彼の部屋に呼ばれてしまい…

処理中です...