中毒症状と薬

喫煙者

文字の大きさ
上 下
4 / 8

白凪

しおりを挟む
「温かい…」

詩珠は静かに紅茶を飲み干した
悴んでいた指先に暖かな血色が戻ってきた

慎也はなだらかな口調で詩珠に
色々質問してみる

「家はどこ? 親は? 学校は?」

詩珠は首を横に振るばかりで答えはしなかった
しばらくして大きな振り子時計から
六時を告げる思いベルの音がした
詩珠は顔を上げると慎也にお礼をいい
家をあとにした

慎也は残ったコップと詩珠の残り香が満ちた
部屋に1人ぽつんと取り残されてしまった

「兄様?そろそろ出勤では?」

少しするとドア越しに燐の声が慎也の意識を振るった
気づけば既に6時半。
慌てて身支度を整え階段を駆け下りる

玄関では制服姿の燐と蓮が待ってましたと言わんばかりの笑みで慎也を迎えていた
有名私立に通う二人はまだ冬休みだというのに毎日のように学校に行っている

「兄様の学校に通えなくて残念です」

「お仕事頑張ってください!」

と2人は駐車場で慎也を見送った

軽自動車のバックミラーにはリムジンに乗りこむ
2人が見え
何度見ても見慣れない光景だと慎也は肩を落とした

学校についたのはもう7時すぎ
慌てて職員室に飛び込むと
他の先生達に暖かな笑いを浴びせられ
慎也は照れながらどうぞよろしくと挨拶に回った

席に着くと隣の教師が話しかけてくる
ネームプレートとは「東野 仁」
と書かれており温厚で優しそうな先生だった

「生徒との顔合わせはまだ先ですけど、やはり職場には慣れていただきたくて、」

どうやら職員顔合わせが慎也に迷惑だったのではないかと感じていたらしい

慎也はいえいえと頭をかく

「東野先生。いいんですよ、学期が始まったら七時出勤なんてありえないんですから。いい訓練です」

と後ろから厳しい口調が慎也の後ろめたさを
貫く

「庵野先生。そんなに新任の先生を責めなくても、、」

と東野は庵野と呼ばれた先生をなだめる

「しっかりしてくださいね」

庵野は慎也を睨むかのように見ると
その場を後にした

「小林先生。今日は顔合わせもありますけど、新学期に向けての準備に人手が欲しくて呼んだんです。手伝ってもらえますかね」

慎也は快く承諾すると
「小林 慎也」と言うネームプレートを渡された
再婚相手の苗字は使う気にはならず(悪い意味ではない)母の旧姓を未だに使っていた
慎也はそれを首にかけると東野のあとについて
職務を始めた

「すみませんねぇ、本当は4月からの出勤なのに」

「いいんですよ。」

そんな話をしながら慎也はふと廊下を見た
すると男子生徒の制服が廊下の角をひらりと
舞った気がした

「こんな時期に生徒がいるんですか?」

東野先生は少し不思議そうな顔をすると

「あぁ、真柴ですよ 絵が好きでね。休みの日も熱心に美術室に通ってるんですよ」

慎也は妙な胸騒ぎがした。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

親父は息子に犯され教師は生徒に犯される!ド淫乱達の放課後

BL
天が裂け地は割れ嵐を呼ぶ! 救いなき男と男の淫乱天国! 男は快楽を求め愛を知り自分を知る。 めくるめく肛の向こうへ。

R-18♡BL短編集♡

ぽんちょ♂
BL
頭をカラにして読む短編BL集(R18)です。 ♡喘ぎや特殊性癖などなどバンバン出てきます。苦手な方はお気をつけくださいね。感想待ってます😊 リクエストも待ってます!

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

無理やりお仕置きされちゃうsubの話(短編集)

みたらし団子
BL
Dom/subユニバース ★が多くなるほどえろ重視の作品になっていきます。 ぼちぼち更新

制限生活

澄玲 月
BL
R18作品です。ほぼ全部。 監禁だったり、もうすべてエロいことしまくります。

身体検査が恥ずかしすぎる

Sion ショタもの書きさん
BL
桜の咲く季節。4月となり、陽物男子中学校は盛大な入学式を行った。俺はクラスの振り分けも終わり、このまま何事もなく学校生活が始まるのだと思っていた。 しかし入学式の一週間後、この学校では新入生の身体検査を行う。内容はとてもじゃないけど言うことはできない。俺はその検査で、とんでもない目にあった。 ※注意:エロです

小さい頃、近所のお兄さんに赤ちゃんみたいに甘えた事がきっかけで性癖が歪んでしまって困ってる

海野
BL
小さい頃、妹の誕生で赤ちゃん返りをした事のある雄介少年。少年も大人になり青年になった。しかし一般男性の性の興味とは外れ、幼児プレイにしかときめかなくなってしまった。あの時お世話になった「近所のお兄さん」は結婚してしまったし、彼ももう赤ちゃんになれる程可愛い背格好では無い。そんなある日、職場で「お兄さん」に似た雰囲気の人を見つける。いつしか目で追う様になった彼は次第にその人を妄想の材料に使うようになる。ある日の残業中、眠ってしまった雄介は、起こしに来た人物に寝ぼけてママと言って抱きついてしまい…?

処理中です...