魂の洗濯屋とエデンの護り人

天界――ヘブンズイースト5thアベニューにあるダズルランドリーサービス。天界庁上層部からの特殊な依頼を請け負う魂の洗濯屋だ。ここに勤務する天使のミチ(推定25歳)は、社長であるシファから野崎英慈(26)という人間の魂洗濯を任される。その魂は天界庁にとって重要なものであり、傷つき光を失ったそれを元通りにして天界に持ち帰らなければならない。英慈の寿命はそう長くはない。明確な死期も明かされないまま、ミチは彼に接し距離を縮めていく。三年前に幼馴染であった寺坂真路(25)を事故で亡くし、失望のなか自暴自棄になった英慈の魂に触れたミチは、今までにない感覚に動揺する。
失意の青年×魂の洗濯屋天使。二人の魂を巡る運命の輪が今、動き始める。

※本作に登場する場所、人物、企業・組織等はすべてフィクションです。
※鬼畜・殺人・流血などの描写があります。ご注意ください。
※表紙:咲伯梅壱さま
24h.ポイント 0pt
14
小説 190,654 位 / 190,654件 BL 24,641 位 / 24,641件

あなたにおすすめの小説

スパダリ様は、抱き潰されたい

きど
BL
プライバシーに配慮したサービスが人気のラグジュアリーハウスキーパーの仕事をしている俺、田浦一臣だが、ある日の仕事終わりに忘れ物を取りに依頼主の自宅に戻ったら、依頼主のソロプレイ現場に遭遇してしまった。その仕返をされ、クビを覚悟していたが何故か、依頼主、川奈さんから専属指名を受けてしまう。あれ?この依頼主どこかで見たことあるなぁと思っていたら、巷で話題のスパダリ市長様だった。 スパダリ市長様に振り回されてばかりだけと、これも悪くないかなと思い始めたとき、ある人物が現れてしまい…。 ノンケのはずなのに、スパダリ市長様が可愛く見えて仕方ないなんて、俺、これからどうしたらいいの??

深海 shinkai(改訂版)

志生帆 海
BL
もう二度と恋はしない… そう誓った僕の心を揺さぶるのは、悲しくて辛くて潜り込んだ海底に差し込む一筋の光。 【R18】 主な登場人物 松本優也 (まつもとゆうや) 東谷 翔 (とうや かける)他…… 表紙はjarratさまが描いて下さいました!‪@jarrat77 ‬ Bloveで連載しているものを文体を整え、改訂して更新していきます。 途中から「重なる月」のメンバーも登場します。 冒頭からかなり切ないですが、ハッピーエンド目指していきます。

【BL】声にできない恋

のらねことすていぬ
BL
<年上アルファ×オメガ> オメガの浅葱(あさぎ)は、アルファである樋沼(ひぬま)の番で共に暮らしている。だけどそれは決して彼に愛されているからではなくて、彼の前の恋人を忘れるために番ったのだ。だけど浅葱は樋沼を好きになってしまっていて……。不器用な両片想いのお話。

親友だと思ってた完璧幼馴染に執着されて監禁される平凡男子俺

toki
BL
エリート執着美形×平凡リーマン(幼馴染) ※監禁、無理矢理の要素があります。また、軽度ですが性的描写があります。 pixivでも同タイトルで投稿しています。 https://www.pixiv.net/users/3179376 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/98346398

壊れて焦がれてそばにいて

ぱんなこった。
BL
大学2年生の原崎叶羽(はらさきかなう)は20歳で恋愛経験は多いが、誰かと付き合ってもすぐに振られるを繰り返していて全く長続きしない。いつも自分の何がダメなのか考えるが今日も今日とて振られる一方。 そんなある日、友人に気が紛れるようにと連れて行かれた合コンで、高校生の時ゲイを自覚したきっかけになったクールな同級生、佐々木憂(ささきうい)と再会する。 懐かしさはあるものの、友達というわけではなかった2人。洗練されて綺麗に成長した憂に少し意識してしまう叶羽だが、憂の方は相変わらずのクールで無関心な感じ。 そして、話の中で憂が誰彼構わず女と関係を持っているということを知り……驚いた叶羽はその日から憂を気にかけるようになる。 改めて友達として仲を深めるようになった2人だが…?憂にはある事情があった。

【完結】義兄に十年片想いしているけれど、もう諦めます

夏ノ宮萄玄
BL
 オレには、親の再婚によってできた義兄がいる。彼に対しオレが長年抱き続けてきた想いとは。  ――どうしてオレは、この不毛な恋心を捨て去ることができないのだろう。  懊悩する義弟の桧理(かいり)に訪れた終わり。  義兄×義弟。美形で穏やかな社会人義兄と、つい先日まで高校生だった少しマイナス思考の義弟の話。短編小説です。

美形な幼馴染のヤンデレ過ぎる執着愛

月夜の晩に
BL
愛が過ぎてヤンデレになった攻めくんの話。 ※ホラーです

久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…

しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。 高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。 数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。 そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…