上 下
1 / 3

エピローグ?え、これ、エピローグ?

しおりを挟む

 

 最近日本では30歳童貞『魔法使い』が増殖している。




 年々、草食系男性が増えていくなか、30歳童貞の数が爆発的に増殖した。それに伴って増えた『魔法使い』は、とてつもなく厄介である。

 何たって30歳童貞の多くが抱える「稼ぎは少ない」「友達いない」「彼女いない」という問題は確実に性格を拗らせた。とにかく世界が憎い『魔法使い』達は、手に入れた力を悪事に使う。
 銀行強盗や、詐欺、痴漢、空き巣、あと主に変態行為等の犯罪に魔法を使い世間を騒がした。そんな30歳童貞達に重い腰を上げざるを得なかった日本政府は、やむなく「童貞は取り敢えず風俗でヤってこい」という警告を出した。



 だが、そんな政府に童貞達はざわつく。「それが出来るなら童貞じゃないから!!」なんとも尤も言葉である。彼らだって好きで童貞でいるわけじゃないのだ。

 女性の膣内にぺニスをぶっ混む行為を女性とまともに「話せない」「目を合わせられない」野郎が出来るわけない。だいたい、「初めては好きな人と」と願うロマンチスト童貞は多く、政府の警告は効かないと思われていた。

 世間が日本政府と童貞達を冷ややかな視線で見守るなか、それでも30歳童貞『魔法使い』の魔法使用における犯罪は低迷した。それは、犯罪を起こした30歳童貞『魔法使い』の殆どが「初めては好きな人」なんてロマンチストではなく、ヤりたいけど女の人が苦手だから出来ない人であり、政府の出した公的「風俗OK」「素人童貞歓迎」につられ、ついに童貞を卒業し『魔法使い』の力を失ったからだ。



 この吉報に一番ホッとしたのは、女性ではなくか弱い童貞達だ。女性は逞しい。どんな荒波でも生きていけるが自信のない童貞男子はそうもいかないのである。過激になった童貞差別により一段と彼ら童貞達の肩幅は狭くなってしまった。






 そんな時、勇者が現れる。


 柿野銀次郎。

 彼は、35歳童貞ニートの輝かしい経歴を持った人で、初めて『魔法使い』の魔法を人助けの為に使った自己犠牲を顧みない素晴らしい童貞である。この事件は世間に大いなる賛否両論を巻き起こしたが童貞達の権利が再び得られる良いきっかけになろうとしていた。

 しかし、そこに待ったをかけたのは日本政府である。30歳童貞『魔法使い』が持ち得る物理法則を無視した魔法はそれまで、犯罪の助長にしか使われないと思われていたのが人の役に立つことも出来るとわかったのだ。その人類の叡知を集合させても実現出来なかった大きな力、魔法が敵でなく味方にあったら?
 政府の役人は初めてこの事に気付いた。



 そしてすぐに行動に起こす。


「30歳になっても尚、穢れを知らない純粋な青年は我が国の宝である」と発表したのだ。今までとは百八十度違うこの言葉は始めこそバッシングを受けたが、すぐに30歳童貞『魔法使い』達の有効な使い道に気付き世間もその発表に批判しなくなる。


 それに喜んだのは30歳童貞『魔法使い』と童貞の『魔法使い』予備軍であった。「これでやっと心置き無く道を歩ける」彼等が溢した言葉は何とも切なく胸が張り裂けそうな思いにさせられるが、実は彼等の悲劇はここからなのである。






 30歳童貞『魔法使い』の諸君はその類いまれなる魔法を祖国日本のために使う義務がある。これから30歳童貞『魔法使い』の者は、強制的に軍に入りその力を存分に発揮しなさい。





 総理大臣の突然のこの発表と共に出されたのは『魔法使い』強制兵役化に対する法律である。要は『魔法使い』のうちは自国のために戦いましょうという事だ。

 世の30歳童貞『魔法使い』は戦慄しすぐに童貞を捨てようとした、・・・捨てようとしたのだが身体が言うことを聞かない。まず、ビビり過ぎて勃起しないし、やっと勃ったとしても女性の生殖器がエロゲと違ってグロいという現実を受け止められなかったのである。30歳童貞『魔法使い』彼らは、有り余る性欲をエロゲで鬱憤させていた。アダルトビデオではない。エロゲというところがポイントだ。

 斯くして、残念にも童貞を卒業出来ず涙を飲んだ『魔法使い』達は翌日には軍人に連行されていった。それでも彼らは諦めない。「ここで一回免疫ついたし、次ヤるときにはいける」と。



 だが、それが間違いなのだ。




 政府が、ビビりで扱いやすい上に強力な『魔法使い』を手放すわけがない。強制的に連れていかれた軍の宿舎は門限は厳しく、新しい出合いは見込めない。その上、軍に務めている女性職員は皆気が強く、気性が荒いので女性恐怖症を発症させるという鞭が待っていたのだ。

 いや、それだけなら良かったのかもしれない。


 鞭があるなら飴もある。




『24時間どんなエロゲもやり放題。課金も限度額までは免除します』




 この飴は、ミル○ーの飴よりさらに甘い甘い飴で。日々の行き場のない性欲をエロゲで発散し、エロゲ博士、いや、最早エロゲ依存性に陥っている童貞諸君を厳しい軍から逃げ出さない、否、離れたくないと思うほどには効果が抜群であった。

 今も尚、童貞『魔法使い』達は、軍に強制連行させられていて、一回入ると逃げだせない。寧ろ逃げだそうとさえ思わせないそれを30歳に至らない童貞達は『魔法使いのパンドラ』として恐れている。








しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

鬼将軍はムッツリ宰相に抱かれたい

夏芽玉
BL
『王都のはずれにある男娼館には、異色で凄腕のネコがいるらしい』 最近城内で囁かれている噂だ。しかもどうやら噂の主は、オレの想い人と似ているようだ。 オレは初恋を断ち切るために、そして童貞を捨てるためにその男娼を買うことにした。 しかし、娼館でオレの前に現れたのはまさにオレの想い人であるダンカンで…… 【オラネコ受け】×【ヘタレ攻め】

四十歳目前で童貞は流石にまずいので悪魔を召喚して卒業したいと思います

糸巻真紀
BL
四十歳を目の前にして比良坂賢治は焦っていた。なぜなら未だに童貞であるからだ。 学生時代に彼女がいたこともある。ソープ嬢にもお世話になった。しかしプライドが邪魔して一線を超えられず悶々としているある日、特殊性癖のエロ漫画の広告を見てしまう。 比良坂賢治は焦っていた。精神も崩壊しかけていたせいか「そうだ、人外で卒業しよう」と最高に頭のイカれた結論に至った。近所のスーパーで見繕ったむね肉とボールペンで書いた五芒星の魔法陣。柏手を打っていざ悪魔を呼び出すが、召喚されたのは見目麗しい若い男だった。 ムーンライトノベルズでも掲載しております。 完結している作品ですので最後まで載せています。

体調が悪いから病院に行ったら兄貴がいて、プレイをすることになっちゃうお話。

うさぎ2
BL
創作BLとなっております! 苦手な方は、回れ右をお勧めします!  ____________ ユニバースで兄弟物で初物です!! 弟が体調不良になり、病院に行ったら兄貴が医者になっていて、弟とプレイしないといけない状況です!! ↓ ↓ ____________ プレイ中……… 攻め「goodboy(良い子だね♡)」 受け「〜〜〜/////あっ♡♡♡イッちゃッ…♡♡////あ""〜〜〜/////♡」 ピュルル〜〜………ビク ビク 受け「えっ?!嘘………。。」 えっ?!兄貴のコマンドでしかも…… 『イク』ッとか………?! 久しぶりだからか……腰に力が入らなッ……こんな簡単なコマンドでっ!?!?

異世界で!雄汁ぶしゃぁぁで、お・も・て・な・し!

丸井まー(旧:まー)
BL
異世界に救国の神子として召喚されちゃった平凡ヲタリーマンの徹。神子歓待の儀として、ピンク髪の超絶美形神官シャータに美味しくいただかれちゃうだけのお話。 平凡ヲタリーマン✕超絶美形神官。 ※逆レイプです!童貞攻め&自己開発済み処女受けです!頭を空っぽにしてどうぞ! ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。

シナリオ回避失敗して投獄された悪役令息は隊長様に抱かれました

無味無臭(不定期更新)
BL
悪役令嬢の道連れで従兄弟だった僕まで投獄されることになった。 前世持ちだが結局役に立たなかった。 そもそもシナリオに抗うなど無理なことだったのだ。 そんなことを思いながら収監された牢屋で眠りについた。 目を覚ますと僕は見知らぬ人に抱かれていた。 …あれ? 僕に風俗墜ちシナリオありましたっけ?

鬼騎士団長のお仕置き

天災
BL
 鬼騎士団長のえっちなお仕置きの話です。

知らないお兄さんたちに拉致監禁される男の子の話

まい
BL
高校1年生の碧(あお)はバイト帰りに拉致されてしまう。それから監禁され無理矢理、男たちにヤられる話です。

男嫌いのシングルマザーの俺VS絶対俺を番にしたい男

Q.➽
BL
3歳の娘を育てるシングルマザーの峯原は後天性Ωで超絶男嫌い。 それは娘を妊娠した時の、大きな心の傷が原因だった。 そんな峯原に惹かれ、どうにか自分の番にしたいと望むαが現れるが…。 男嫌いでゴリゴリ塩対応の峯原と、それにもめげないハイスペ包容歳下α千道との仁義なき攻防戦、始まります。 「男はノーサンキュー。」 「媚びない貴方に媚びられたい。」 峯原 咲太 29歳、Ω 千道 名城 27歳 α ※最初の2話が暗いです。ご注意。 ※女性が出ますが恋愛要素は0です。 ※一部センシティブ且つ残酷な描写があります。 ※なんかとにかく峯原が塩。

処理中です...