この時に終わりがむかえるまで愛してる

 車椅子の少女とその従兄の物語。
 主人公補正とか、ご都合主義的な展開はありません。

 第4話の序盤まで佐藤《さとう》おわりが主人公ですが、第5話からは田中《たなか》こおりが主人公になります。

 ライブドアブログや、はてなブログにも掲載しています。

 番外編に「クローゼットの中の幼女」と「崇拝される女神様の牢獄生活」「ベッドの上の花嫁」も収録されています。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,523 位 / 190,661件 恋愛 15,301 位 / 57,563件

あなたにおすすめの小説

どうも大賢者です。幼女のアッシー始めました

あすたちん
ファンタジー
■あらすじ  主人公(リュート・バナック)は魔導の才能があり、小さい頃から好奇心旺盛に学び、成人後には探究者となり、日々実験をするという充実した毎日を繰り返していた。  その日は、探究者になってからの目標としていた、空間魔法に召喚魔法の陣を応用し、異世界への空間を繋ぐという、いわゆる禁忌である合成魔法の実験を行っていた。  既に理論自体は完成しており、陣の生成も問題無し! よし、魔力を流し、開いた空間に飛び込み、いざ異世界へ! ……というところで、分解されて死亡。  気が付くと知らない空間。  状況確認を行っていると、突然女神が現れ、生き返らせてくれるという……。  しかも、女神曰く、主が新たな才能(スキル)を持たせてくれるらしい。  そんなうまい話が……? と思いつつ生き返りを待っていると、何やらトラブルが発生し、その状況を眺めている間に異世界へ。  しかし、何故か、全裸で森の中。服も無ければ、女神の言っていた新スキルも無い。  当然、食べる物も無ければ住める場所も無く、何故か子連れという状況に。  唯一の頼りは生前極めた魔導の知識のみ。  よし、魔法さえあれば! ……え、レベル? 魔力が足りない?  じゃあ、物理だ! 武器を! え、お金がない? ですよねー。  とりあえず、街に……それより、ここドコ?  服? あぁ、股間に葉っぱじゃ変質者ですよね。  はぁ……魔法の研究に戻りたい……。  泣き笑いのスローライフヒモファンタジー。

貴方にとって、私は2番目だった。ただ、それだけの話。

天災
恋愛
 ただ、それだけの話。

優秀な姉の添え物でしかない私を必要としてくれたのは、優しい勇者様でした ~病弱だった少女は異世界で恩返しの旅に出る~

日之影ソラ
ファンタジー
前世では病弱で、生涯のほとんどを病室で過ごした少女がいた。彼女は死を迎える直前、神様に願った。 もしも来世があるのなら、今度は私が誰かを支えられるような人間になりたい。見知らぬ誰かの優しさが、病に苦しむ自分を支えてくれたように。 そして彼女は貴族の令嬢ミモザとして生まれ変わった。非凡な姉と比べられ、常に見下されながらも、自分にやれることを精一杯取り組み、他人を支えることに人生をかけた。 誰かのために生きたい。その想いに嘘はない。けれど……本当にこれでいいのか? そんな疑問に答えをくれたのは、平和な時代に生まれた勇者様だった。

転生幼女ノアは、今日も異世界を満喫する

眠り猫
ファンタジー
鈴本 燐はこの日亡くなった。そして、転生した!イエ~イ!死んだのは悲しいけど異世界に転生出来たからまっいいや~!そして、私の名前はノアにする。鈴本 燐いや、…ノアは今日も異世界を満喫する! はい!(≧∀≦)ちょっと、前の作品が進みにくなったのでこちらも書き始めました! まぁ、まだまだ初心者ですがよろしくです!   あと、ノアの絵募集中です!可愛いけど知的な難しい顔ですがよろしくです!

冷徹女王の中身はモノグサ少女でした ~魔女に呪われ国を奪われた私ですが、復讐とか面倒なのでのんびりセカンドライフを目指します~

日之影ソラ
ファンタジー
タイトル統一しました! 小説家になろうにて先行公開中 https://ncode.syosetu.com/n5925iz/ 残虐非道の鬼女王。若くして女王になったアリエルは、自国を導き反映させるため、あらゆる手段を尽くした。時に非道とも言える手段を使ったことから、一部の人間からは情の通じない王として恐れられている。しかし彼女のおかげで王国は繁栄し、王国の人々に支持されていた。 だが、そんな彼女の内心は、女王になんてなりたくなかったと嘆いている。前世では一般人だった彼女は、ぐーたらと自由に生きることが夢だった。そんな夢は叶わず、人々に求められるまま女王として振る舞う。 そんなある日、目が覚めると彼女は少女になっていた。 実の姉が魔女と結託し、アリエルを陥れようとしたのだ。女王の地位を奪われたアリエルは復讐を決意……なーんてするわけもなく! ちょうどいい機会だし、このままセカンドライフを送ろう! 彼女はむしろ喜んだ。

TS勇者のふたなりスキル最強説 ~女神様に中出しして延命!? 幼女も同級生もセックスで超回復して最強を目指せ!~

ナギ@にわか
ファンタジー
色欲の女神クローティアが理不尽な異世界召喚を防ごうとした結果、現代と平行世界の魂が合わさり、優次と優美は一人の少女として救われたらしい。 そんなティアは優が好きだと告白し、ストーカー女神の想いに応えた優は異世界へと旅立った。……が、どうやらティアは、優の生命力を分けなければ生きられないらしく、精液を注いで命を繋ぐことに!? 女剣士の記憶とオタクの記憶を持つ優は、ふたなりスキルの力で美少女たちの魔力やらなんやらを回復させて、ハーレムを楽しみながら最強への道を駆け上がる――! ただし、ほのぼのしたい時もあるから自由気ままに。勇者の役目なんてガン無視します。 ダンジョンも学園も、トラブルばかりでハーレムが増えちゃいますね! いいぞ、もっとやれ! TS少女のえっちな冒険記――始まるよ?

【書籍化決定】TSしたから隠れてダンジョンに潜ってた僕がアイドルたちに身バレして有名配信者になる話。

あずももも
大衆娯楽
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好かれる幼女」「ミサイル2発食らってぴんぴんしてる幼女」(視聴者の声より) ◆1年前に金髪幼女になった僕。でも会社は信じてくれなくてクビになったから生計のためにダンジョンに潜る生活。ソロに向いてる隠れながらのスナイパー職で。◇今日も元気に姿を隠して1撃1殺しながら稼いでたところに救助要請。有名配信者って後で知ったアイドルの子をFOE的に出て来たボスからなんとか助けた。で、逃げた。だって幼女ってバレたらやばいもん。でも僕は捕捉されて女の子になったこととか含めて助けてもらって……なぜかちょっと僕に執着してるその子とかヘンタイお姉さんとかポニテ委員長さんとか、追加で髪の毛すんすんさんと実質的に暮らすことに。 いやいや僕、男だよ? 心はまだ……え、それで良いの? あ、うん、かわいいは正義だよね。でも僕は男だから女の子な君たちはお風呂とか入って来ないで……? 別に着替えさせるのは好きにすれば良いから……。 ◆TSロリが声出しまで&フェイクの顔出しでダンジョン配信するお話。ヒロインたちや一部の熱狂的ファンからは身バレしつつも、大多数からは金髪幼女として可愛がられたり恐れられたりやべー幼女扱いされます。そして7章でこの世界での伝説に…… ◆配信要素&掲示板要素あり。他小説サイト様でも投稿しています。 ◆フォローやブクマ、レビューや評価が励みになります! ◆130話、7章で一旦完結。8章が箸休めのTS当初な場面、9章から7章の続きです。 ◆Xアカウントにたどり着くと、TSネタ、ハルちゃんのイラストや告知が見られます。

【完結】聖女が世界を呪う時

リオール
恋愛
【聖女が世界を呪う時】 国にいいように使われている聖女が、突如いわれなき罪で処刑を言い渡される その時聖女は終わりを与える神に感謝し、自分に冷たい世界を呪う ※約一万文字のショートショートです ※他サイトでも掲載中

処理中です...