上 下
8 / 33
読み切り 第1章 恐怖の体験

第8話 謎の三毛猫と青年

しおりを挟む
 こうして、私は大学を卒業して、社会人となった。
 勤めたところはブラック企業で、残業代なしのサービス残業とか、手当金も発生しない休日出勤は当たり前だった。
 深夜の仕事帰りに一人で歩いていた。

 そこで、車が私の前で止まった。
「さて、約束とやらを果たす時が来たかにゃ」
「ああ、そうだな」

 車から降りてきたかと思えば、目の前に一人の男と一匹の黒が多くて、茶色と白があまりない三毛猫が現れた。
「誰?」
「誰とはないだろう。初恋で、初彼の航だよ。
中学に一人、高校に一人、大学に一人好きな人がいたけれど、一番は初めての方かなって。
俺は人間とのクウォータだから、不思議な力があるんだ。
人間での名前はこんな名前だけど、呪いの坊ちゃまと呼ばれているけど、本名はサタンかな」
「わたちは、ルシファーだにゃ」

「航、なの?」
「そう。俺の母が人間とのハーフでね、俺は君しかいないと直感で感じたんだ」

「約束は約束だにゃ」

 こうして、私は航ことサタンに車に無理やり乗せられた。
 三毛猫のルシファーも、ジャンプして一緒に乗ってきた。
 ルシファーは、シートベルトはしていないものの、後ろの座席に座っていた。

 私は、助手席に座らされた。
 サタンは、運転席にいる。
 
 抵抗すれば逃げられるはず。
 だけど、男の人の力に勝てなかった。
 
 こうして、私はあっという間に縄で手を後ろはなされてから、縛られ、足は恥ずかしいことにあぐらをかいた状態で固定され、ボールの猿轡をされた。
 よだれは、たれてくる。
 その上、シートベルトはされた。

「見事な芸術だにゃ」
「我ながら、そう思う」

 地獄の始まりは、ここからだった。
 車は動いて、サタンが運転するけれど、何故かシートベルトをしていなかった。
 おかしい。
 普通は運転席にいる人こそ、シートベルトをしなくてはならないのに。
 シートベルトをしているのは、私だけだった。

 家の前につけば、シートベルトを外され、サタンが車から降りて、私を持ち上げた。
 ルシファーは気がついたら、車から降りていて、サタンの後ろについてきた。

 部屋に連れて行かれた。
 全部、紫の部屋で、正直気持ち悪かった。
 紫のカーテン、紫の壁の色。

「さて、これから紫の縛られ嬢になってもらおう」
 3つのダンボールが目の前にあった。
 右から順に「紫」と書いたダンボールと、「赤」と書いたダンボールと、「黒」と書いたダンボールがあった。
 
 私は、猿轡を外され、手足の縄を解いてもらった。

「中学時代の恋には、紫。
高校時代の恋には、赤。
大学時代の恋には、黒。
君は、紫かな」

 サタンは、「紫」と書いたダンボールを開けた。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

双葉病院小児病棟

moa
キャラ文芸
ここは双葉病院小児病棟。 病気と闘う子供たち、その病気を治すお医者さんたちの物語。 この双葉病院小児病棟には重い病気から身近な病気、たくさんの幅広い病気の子供たちが入院してきます。 すぐに治って退院していく子もいればそうでない子もいる。 メンタル面のケアも大事になってくる。 当病院は親の付き添いありでの入院は禁止とされています。 親がいると子供たちは甘えてしまうため、あえて離して治療するという方針。 【集中して治療をして早く治す】 それがこの病院のモットーです。 ※この物語はフィクションです。 実際の病院、治療とは異なることもあると思いますが暖かい目で見ていただけると幸いです。

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

あなたのサイコパス度が分かる話(短編まとめ)

ミィタソ
ホラー
簡単にサイコパス診断をしてみましょう

処理中です...