上 下
3 / 3

初夜のあとで サファイアside

しおりを挟む
 サファイアは夜中に目を覚ますと、自分の夫となったカールに強く抱きしめられていることに気づいた。広くたくましいカールの胸の中からサファイアはカールの顔を見上げる。と、カールと目が合う。

「起きてしまったかな?」

 サファイアは、急に昨夜の営みのことを思い出し恥ずかしくなってしまい顔を赤くしてカールの胸にもう一度顔をうずめる。カールはそんなサファイアの頭に何度かキスを落とすと

「照れているのか? 可愛いね。いや、君は何をしていても可愛いのだが。事実、ずっとこうして自分の胸の中に君を抱き、その寝顔をずっと見つめていたが、飽きることがなかった」

 と言った。サファイアは、カールが最近ずっとこの調子で甘い言葉を言い続けることにいまだに慣れずにいた。あまりの恥ずかしさにサファイアがうつむいたままでいるとカールは

「恥ずかしがることはないよ、本当のことなのだから。だが、その奥ゆかしいところも君の魅力の一つだね。私は君のそんなところに惚れ込んだのだから」

 と言った。そして顔を覗き込むと

「体は辛くないか?」

 と訊いてきた。サファイアは昨夜の甘い時間を思いだした。カールはとても優しく、ゆっくり、じっくり時間をかけてサファイアを愛してくれた。サファイアは初めてと思えないほどの経験をしたのだが、それを思い出すと顔から火が出そうだった。

「だ、大丈夫です。あの、充分、優しくしていただきましたから」

 と、カールに言った。カールは微笑むと

「当然だよ、愛する君に痛い思いをさせるわけにはいかない。敏感な君が凄く乱れてくれて私も凄く興奮した」

 とサファイアに口づけをした。サファイアは恥ずかしさで本当にどうかしてしまいそうだった。が、そこでふとお腹のあたりに憤ったものが触れているのに気づく。顔を上げカールを見ると、カールはサファイアを見下ろし

「君に負担をかけまいと思っていたが、だめだね我慢できそうにない」

 と言って、更に深くサファイアに口づけた。結局、こうして寝る間もなく一晩中サファイアはカールに求められることとなり、情熱的な夜を過ごした。
 朝の陽ざしに目を覚ましたサファイアが横を見ると、カールは横で気持ちよさそうに寝息を立てていた。流石にカールも疲れてしまったのだろう。サファイアは体中の甘美な痛みを感じながらそっと、カールを起こさぬようにベッドを抜けると、ガウンを羽織り寝室を出た。
 メイドにお茶を入れるように頼み、お礼を言って運ばれてきた紅茶を手に取ると、窓から見える手入れの行き届いた美しく広大な庭を見つめた。
 数か月前、自分はまさかこうなることを予想できただろうか? 小説の中に転生したのだと気が付き、しかも自分の最推しに捨てられる婚約者だと知ったときは絶望した。それがまさか、その最推しに愛されこんなに幸せな結末を迎えることができるなんて。と、しみじみ幸せをかみしめていた。
 そんなことを想っていると、不意に手からティーカップが奪われた。振り向くとカールが立っている。カールは奪ったティーカップをテーブルに置くと、サファイアを後ろから思い切り抱きしめ、耳元で

「起きたら君がいないから、不安になったじゃないか」

 と囁いた。サファイアは慌ててカールの顔を見ると

「ごめんなさい、あなたが気持ちよさそうに寝ていたものだから」

 と言って謝った。カールは笑顔になり、サファイアの首に顔をうずめると

「あなた、か。いい響きだね」

 と言い、首筋に何度もキスをしながら

「でも、今度寝ている間に勝手にベッドから抜け出したら、私は君がどこへも行けないようにしてしまうかもしれないよ? そうなりたくなかったら、勝手に私の胸の中から離れないこと。いいね?」

 と言った。サファイアはカールにならされてもかまわないと思いつつ

「そんな、カールから離れるなんて絶対にありません」

 と言った。カールはサファイアを見つめ

「冗談ではなく、本当にそうして欲しい。君はどれだけ自分が私から愛されているかわかっていないね。今度こんなことがあったら、本当に私は君に何をするかわからないよ?」

 とほほ笑む。サファイアはカールが自分を捨てることがあっても、その逆は絶対にありえない。と思い

「そんなこと、ありえませんわ」

 と笑って返した。カールは真剣な眼差しになり、サファイアを見つめると

「その顔は信用していないね、君は私のことをわかっていない。なら教えてあげよう。幸い、私達は新婚だ、二人の時間ならたっぷりあるからね」

 と微笑んだ。が、サファイアは昨夜一晩のことを思い出し

「あ、あの、カール、カールも少しはゆっくりしたいのではないですか? お庭を散歩しませんこと?」

 と散歩に誘ってみた。だがすでに、カールの目は欲望をたたえサファイアを見つめている。カールはサファイアを抱きかかえると

「大丈夫、昨夜のように優しくじっくりと君を愛して、数日は部屋からも出られないようにして君がわかるまで、その体に教えてあげるから」

 と言った。サファイアは恥ずかしくて、身体をよじって抵抗したが、その抵抗もむなしく寝室へ連れ戻され、カールからの執拗な攻めを受け続けることとなった。おかげでその後一週間は寝室から出られなかった。
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。

あなたにおすすめの小説

6年後に戦地から帰ってきた夫が連れてきたのは妻という女だった

白雲八鈴
恋愛
 私はウォルス侯爵家に15歳の時に嫁ぎ婚姻後、直ぐに夫は魔王討伐隊に出兵しました。6年後、戦地から夫が帰って来ました、妻という女を連れて。  もういいですか。私はただ好きな物を作って生きていいですか。この国になんて出ていってやる。  ただ、皆に喜ばれる物を作って生きたいと願う女性がその才能に目を付けられ周りに翻弄されていく。彼女は自由に物を作れる道を歩むことが出来るのでしょうか。 番外編 謎の少女強襲編  彼女が作り出した物は意外な形で人々を苦しめていた事を知り、彼女は再び帝国の地を踏むこととなる。  私が成した事への清算に行きましょう。 炎国への旅路編  望んでいた炎国への旅行に行く事が出来ない日々を送っていたが、色々な人々の手を借りながら炎国のにたどり着くも、そこにも帝国の影が・・・。  え?なんで私に誰も教えてくれなかったの?そこ大事ー! *本編は完結済みです。 *誤字脱字は程々にあります。 *なろう様にも投稿させていただいております。

【完結】旦那様!単身赴任だけは勘弁して下さい!

たまこ
恋愛
 エミリーの大好きな夫、アランは王宮騎士団の副団長。ある日、栄転の為に辺境へ異動することになり、エミリーはてっきり夫婦で引っ越すものだと思い込み、いそいそと荷造りを始める。  だが、アランの部下に「副団長は単身赴任すると言っていた」と聞き、エミリーは呆然としてしまう。アランが大好きで離れたくないエミリーが取った行動とは。

「おまえを愛している」と言い続けていたはずの夫を略奪された途端、バツイチ子持ちの新国王から「とりあえず結婚しようか?」と結婚請求された件

ぽんた
恋愛
「わからないかしら? フィリップは、もうわたしのもの。わたしが彼の妻になるの。つまり、あなたから彼をいただいたわけ。だから、あなたはもう必要なくなったの。王子妃でなくなったということよ」  その日、「おまえを愛している」と言い続けていた夫を略奪した略奪レディからそう宣言された。  そして、わたしは負け犬となったはずだった。  しかし、「とりあえず、おれと結婚しないか?」とバツイチの新国王にプロポーズされてしまった。 夫を略奪され、負け犬認定されて王宮から追い出されたたった数日の後に。 ああ、浮気者のクズな夫からやっと解放され、自由気ままな生活を送るつもりだったのに……。 今度は王妃に?  有能な夫だけでなく、尊い息子までついてきた。 ※ハッピーエンド。微ざまぁあり。タイトルそのままです。ゆるゆる設定はご容赦願います。

心の声が聞こえる私は、婚約者から嫌われていることを知っている。

木山楽斗
恋愛
人の心の声が聞こえるカルミアは、婚約者が自分のことを嫌っていることを知っていた。 そんな婚約者といつまでも一緒にいるつもりはない。そう思っていたカルミアは、彼といつか婚約破棄すると決めていた。 ある時、カルミアは婚約者が浮気していることを心の声によって知った。 そこで、カルミアは、友人のロウィードに協力してもらい、浮気の証拠を集めて、婚約者に突きつけたのである。 こうして、カルミアは婚約破棄して、自分を嫌っている婚約者から解放されるのだった。

【完結】7年待った婚約者に「年増とは結婚できない」と婚約破棄されましたが、結果的に若いツバメと縁が結ばれたので平気です

岡崎 剛柔
恋愛
「伯爵令嬢マリアンヌ・ランドルフ。今日この場にて、この僕――グルドン・シルフィードは君との婚約を破棄する。理由は君が25歳の年増になったからだ」  私は7年間も諸外国の旅行に行っていたグルドンにそう言われて婚約破棄された。  しかも貴族たちを大勢集めたパーティーの中で。  しかも私を年増呼ばわり。  はあ?  あなたが勝手に旅行に出て帰って来なかったから、私はこの年までずっと結婚できずにいたんですけど!  などと私の怒りが爆発しようだったとき、グルドンは新たな人間と婚約すると言い出した。  その新たな婚約者は何とタキシードを着た、6、7歳ぐらいの貴族子息で……。

婚約破棄された令嬢が記憶を消され、それを望んだ王子は後悔することになりました

kieiku
恋愛
「では、記憶消去の魔法を執行します」 王子に婚約破棄された公爵令嬢は、王子妃教育の知識を消し去るため、10歳以降の記憶を奪われることになった。そして記憶を失い、退行した令嬢の言葉が王子を後悔に突き落とす。

【完結】真実の愛だと称賛され、二人は別れられなくなりました

紫崎 藍華
恋愛
ヘレンは婚約者のティルソンから、面白みのない女だと言われて婚約解消を告げられた。 ティルソンは幼馴染のカトリーナが本命だったのだ。 ティルソンとカトリーナの愛は真実の愛だと貴族たちは賞賛した。 貴族たちにとって二人が真実の愛を貫くのか、それとも破滅へ向かうのか、面白ければどちらでも良かった。

婚約者の様子がおかしいので尾行したら、隠し妻と子供がいました

Kouei
恋愛
婚約者の様子がおかしい… ご両親が事故で亡くなったばかりだと分かっているけれど…何かがおかしいわ。 忌明けを過ぎて…もう2か月近く会っていないし。 だから私は婚約者を尾行した。 するとそこで目にしたのは、婚約者そっくりの小さな男の子と美しい女性と一緒にいる彼の姿だった。 まさかっ 隠し妻と子供がいたなんて!!! ※誤字脱字報告ありがとうございます。 ※この作品は、他サイトにも投稿しています。

処理中です...