ボクらがケモノをやめたなら

心に傷を負っていてそれを隠すのが上手な二人の男の子が、色んなことを考えたり巻き込まれたりしながら歩いて行く話。
……に、なればいいなぁと思いながら書きました。
法律関係は相変わらずのご都合主義。
突っ込みたくても見ないフリしてください(´TωT`)

暴力表現がありますのでご注意ください

チャラ男×平凡地味眼鏡

pixivにて連載終了した作品の転載となります
24h.ポイント 7pt
12
小説 34,405 位 / 190,616件 BL 9,094 位 / 24,624件

あなたにおすすめの小説

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

君の好きなものを、全部

かかし
恋愛
※ツッコミどころ満載なガバガバ設定で書いてますのでご了承ください 領民とお金大好き若干クズっ気のある男爵令息が、めちゃくちゃ好みの商人の娘と政略結婚することになったので全力で口説き落として金と可愛い嫁と両方ゲットしようと模索する話。 或いは、美しい姉との姉妹格差に苦しみ自尊心も粉々にされた平凡な見た目をした女の子が、まるで絵本から出てきた王子様のような見た目の婚約者を政略結婚から解放してやろうと足掻きながらもその婚約者のヘンテコな言動に振り回されつつ幸せを手に入れる話。 エールにお気に入り、ありがとうございます! モチベーションばりばり上がります! アルファポリス様限定連載となります。 ハッピーエンド予定。 完結………できたらいいなぁ………

花盗人に罪は無し

かかし
BL
一度は書いてみたかった男性妊娠ネタ なんの説明もなく男性ばかりの世界ですし、なんの説明もなく男性が妊娠出産します。 世界観的には謎異世界とふわふわお貴族様設定。 なんかおかしいと思っても目を瞑ってください。 途中でルート分岐します

僕よりも可哀想な人はいっぱい居る

かかし
BL
※虐待を仄めかす表現があります ※誘拐犯と被害者の話といえば、誘拐犯と被害者の話 ※特定のCMを否定するつもりで書いてはいません ※何かしらを肯定するつもりでも書いていません ※あくまでもフィクション、ある種のファンタジー ※犯罪表現がありますが、それらの行為を推奨するものではありません ※寧ろ非推奨。犯罪、ダメ、絶対

家を追い出されたのでツバメをやろうとしたら強面の乳兄弟に反対されて困っている

香歌奈
BL
ある日、突然、セレンは生まれ育った伯爵家を追い出された。 異母兄の婚約者に乱暴を働こうとした罪らしいが、全く身に覚えがない。なのに伯爵家当主となっている異母兄は家から締め出したばかりか、ヴァーレン伯爵家の籍まで抹消したと言う。 途方に暮れたセレンは、年の離れた乳兄弟ギーズを頼ることにした。ギーズは顔に大きな傷跡が残る強面の騎士。悪人からは恐れられ、女子供からは怯えられているという。でもセレンにとっては子守をしてくれた優しいお兄さん。ギーズの家に置いてもらう日々は昔のようで居心地がいい。とはいえ、いつまでも養ってもらうわけにはいかない。しかしお坊ちゃん育ちで手に職があるわけでもなく……。 「僕は女性ウケがいい。この顔を生かしてツバメをしようかな」「おい、待て。ツバメの意味がわかっているのか!」美貌の天然青年に振り回される強面騎士は、ついに実力行使に出る?!

人参のグラッセを一個

かかし
BL
※6話目と7話目がコピペミスにより同じモノになっていたと教えて頂き、3月19日に修正致しました。この場を借りてお礼申し上げますありがとうございました… そして皆様には多大なご迷惑をおかけして申し訳ございません 見目の良い弟からは見下され、両親からはあからさまに差別された軽度の吃り持ち平凡高校生が諦めることもなく幸せを大事にしたり、ガラが悪いけど美形で溺愛体質な男に愛されたりする話。 溺愛美形×平凡です ※予告無しに暴力表現やイジメ表現があります ※吃りの表現があります ※法律も医学知識も0な人間が書いてます ※その辺の矛盾とかおかしさ感じても目を瞑って頂ければ幸いです pixivにて連載していた話で、番外編も含めて既に完結済みです。

王室の醜聞に巻き込まれるのはごめんです。浮気者の殿下とはお別れします。

あお
恋愛
8歳の時、第二王子の婚約者に選ばれたアリーナだが、15歳になって王立学園に入学するまで第二王子に会うことがなかった。 会えなくても交流をしたいと思って出した手紙の返事は従者の代筆。内容も本人が書いたとは思えない。 それでも王立学園に入学したら第二王子との仲を深めようとしていた矢先。 第二王子の浮気が発覚した。 この国の王室は女癖の悪さには定評がある。 学生時代に婚約破棄され貴族令嬢としての人生が終わった女性も数知れず。 蒼白になったアリーナは、父に相談して婚約を白紙に戻してもらった。 しかし騒ぎは第二王子の浮気にとどまらない。 友人のミルシテイン子爵令嬢の婚約者も第二王子の浮気相手に誘惑されたと聞いて、友人5人と魔導士のクライスを巻き込んで、子爵令嬢の婚約者を助け出す。 全14話。 番外編2話。第二王子ルーカスのざまぁ?とヤンデレ化。 タイトル変更しました。 前タイトルは「会ってすぐに殿下が浮気なんて?! 王室の醜聞に巻き込まれると公爵令嬢としての人生が終わる。婚約破棄? 解消? ともかく縁を切らなくちゃ!」。

グッバイシンデレラ

かかし
BL
毎週水曜日に二次創作でワンドロライ主催してるんですが、その時間になるまでどこまで書けるかと挑戦したかった+自分が読みたい浮気攻めを書きたくてムラムラしたのでお菓子ムシャムシャしながら書いた作品です。 美形×平凡意識 浮気攻めというよりヤンデレめいてしまった