上 下
41 / 74
愛していると泣き叫ぶ獣

何も起きてない筈もなく

しおりを挟む
「………耀司くん、よーじくん。起きて。」
「………んん………」

あの後ちゃんと二人で風呂入って、二人で同じベッドで寝て、そして今こうして康介に優しく起こしてもらって………何も起きてない筈もなくって思ったろ?
なぁんにも起きてねぇんだな、これが。
俺も康介も思った以上に疲弊してたらしく、風呂場でちょっとそういう触れ合いとかは確かにしたけど、そこでもう体力使い果たしてベッドに着いた途端二人でぐっすりと寝てしまった。
んで、気が付けばこの時間。

「朝ご飯は?いつもどうしてる?」
「………食ったり食わなかったり………こーすけは?」

頭はそこそこ回ってるつもりだが、言葉にするまでに至らない。
康介は朝飯食う派なんだろうか?
俺は正直、朝から外回りがない限りは朝飯食わないからな………面倒だし………。

「僕も食べない時あるけど、耀司くんは営業でしょ?朝ご飯食べて体力付けないと………簡単なのだけど作るね。」
「んー………おにぎりがいい………」
「おにぎり?昨日も食べたけど、おにぎりで良いの?」
「おにぎり」

俺の頬や頭を撫でながら宥める康介の掌に擦り寄りながらグズる。
昨日食べたコンビニのおにぎりあんまり美味しくなかったし、鍋食い損ねたし、康介のおにぎり食いたい。

「うんうん、作ってあげるから、起きて顔とかを洗っておいで。まだ時間あるから、ご飯食べ終わってからお着替えしようね。」
「ん。」

康介は俺を優しく撫でてから、少し慌ただしそうに寝室を出た。
多分、飯作りに行ってくれたんだと思う。
申し訳ねぇなと思う半分、でも康介のおにぎり食いたい気持ち半分。
いや、半分所じゃなねぇな。
かなり食いてぇわ。

「………取り敢えず起きるか………」

スマホで時刻を見れば、普段起きてる時間よりも一時間早い。
が、飯食って準備したらのんびりゆっくりとした時間も取れるから良いな。
………良いな、それ。
本気で同棲してるみてぇじゃん。
まだ同棲まで至れてねぇけどな。

「あ。康介の歯ブラシ立て買わなきゃな。」

今は適当に俺が元々持ってた歯ブラシ立ての予備を使わせてるが、康介が選んだやつを使って欲しい。
その方が同棲してる感出る。
ま、誰とも同棲とかしたことないんだけどな。

言われた通りに歯を磨いたり顔を洗って………飯も食うし念の為と手も洗っておく。
えらい、俺。
後で褒めてもらおう。

「康介ー、顔洗った!」
「はーい!もうすぐ出来るよ!手、洗った?」
「洗った!」

ほらみろ!
言われる前にやれる俺は流石だな!
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

BLゲームの脇役に転生した筈なのに

れい
BL
腐男子である牧野ひろはある日、コンビニに寄った際に不慮の事故で命を落としてしまう。 その朝、目を覚ますとなんと彼が生前ハマっていた学園物BLゲームの脇役に転生!? 脇役なのになんで攻略者達に口説かれてんの!? なんで主人公攻略対象者じゃなくて俺を攻略してこうとすんの!? 彼の運命や如何に。 脇役くんの総受け作品になっております。 地雷の方は回れ右、お願い致します(* . .)’’ 随時更新中。

寝不足貴族は、翡翠の奴隷に癒される。

うさぎ
BL
市場の片隅で奴隷として売られるゾイは、やつれた貴族風の男に買われる。その日から、ゾイは貴族の使用人として広大な館で働くことに。平凡で何の特技もない自分を買った貴族を訝しむゾイだったが、彼には何か事情があるようで……。 スパダリ訳あり貴族×平凡奴隷の純愛です。作中に暴力の描写があります!該当話数には*をつけてますので、ご確認ください。 R15は保険です…。エロが書けないんだァ…。練習したいです。 書いてる間中、ん?これ面白いんか?と自分で分からなくなってしまいましたが、書き終えたので出します!書き終えることに意味がある!!!!

逆ざまぁされ要員な僕でもいつか平穏に暮らせますか?

左側
BL
陽の光を浴びて桃色に輝く柔らかな髪。鮮やかな青色の瞳で、ちょっと童顔。 それが僕。 この世界が乙女ゲームやBLゲームだったら、きっと主人公だよね。 だけど、ここは……ざまぁ系のノベルゲーム世界。それも、逆ざまぁ。 僕は断罪される側だ。 まるで物語の主人公のように振る舞って、王子を始めとした大勢の男性をたぶらかして好き放題した挙句に、最後は大逆転される……いわゆる、逆ざまぁをされる側。 途中の役割や展開は違っても、最終的に僕が立つサイドはいつも同じ。 神様、どうやったら、僕は平穏に過ごせますか?   ※  ※  ※  ※  ※  ※ ちょっと不憫系の主人公が、抵抗したり挫けたりを繰り返しながら、いつかは平穏に暮らせることを目指す物語です。 男性妊娠の描写があります。 誤字脱字等があればお知らせください。 必要なタグがあれば付け足して行きます。 総文字数が多くなったので短編→長編に変更しました。

大好きな幼馴染は僕の親友が欲しい

月夜の晩に
BL
平凡なオメガ、飛鳥。 ずっと片想いしてきたアルファの幼馴染・慶太は、飛鳥の親友・咲也が好きで・・。 それぞれの片想いの行方は? ◆メルマガ https://tsukiyo-novel.com/2022/02/26/magazine/

悪役王子の幼少期が天使なのですが

しらはね
BL
何日にも渡る高熱で苦しめられている間に前世を思い出した主人公。前世では男子高校生をしていて、いつもの学校の帰り道に自動車が正面から向かってきたところで記憶が途切れている。記憶が戻ってからは今いる世界が前世で妹としていた乙女ゲームの世界に類似していることに気づく。一つだけ違うのは自分の名前がゲーム内になかったことだ。名前のないモブかもしれないと思ったが、自分の家は王族に次ぎ身分のある公爵家で幼馴染は第一王子である。そんな人物が描かれないことがあるのかと不思議に思っていたが・・・

転生したら乙女ゲームの世界で攻略キャラを虜にしちゃいました?!

まかろに(仮)
BL
事故で死んで転生した事を思い出したらここは乙女ゲームの世界で、しかも自分は攻略キャラの暗い過去の原因のモブの男!? まぁ原因を作らなきゃ大丈夫やろと思って普通に暮らそうとするが…? ※r18は"今のところ"ありません

転移したらなぜかコワモテ騎士団長に俺だけ子供扱いされてる

塩チーズ
BL
平々凡々が似合うちょっと中性的で童顔なだけの成人男性。転移して拾ってもらった家の息子がコワモテ騎士団長だった! 特に何も無く平凡な日常を過ごすが、騎士団長の妙な噂を耳にしてある悩みが出来てしまう。

愛されなかった俺の転生先は激重執着ヤンデレ兄達のもと

糖 溺病
BL
目が覚めると、そこは異世界。 前世で何度も夢に見た異世界生活、今度こそエンジョイしてみせる!ってあれ?なんか俺、転生早々監禁されてね!? 「俺は異世界でエンジョイライフを送るんだぁー!」 激重執着ヤンデレ兄達にトロトロのベタベタに溺愛されるファンタジー物語。 注※微エロ、エロエロ ・初めはそんなエロくないです。 ・初心者注意 ・ちょいちょい細かな訂正入ります。

処理中です...