上 下
27 / 74
二ヶ月目

手を繋いで、お前とふたりで

しおりを挟む
結局起きたの何時だと思う?
朝6時。
マジかよ寝過ぎだろ………トータルすると普通に一日分寝たわ。
流石に頭痛てぇ………
風呂入ってねぇから身体すげぇベタつくし、そもそも水分を取ってないから口の中がベタつくしカラッカラだ。

「康介、起きろ。」

出ている声もカサカサで、声を出すのも辛い。
ここまで寝たのとか冗談抜きに産まれて初めてなんだが。
乾いた咳を何度もしながら、恐らく同じ状態になっているだろう康介を起こす。
案の定というか、ゆっくりと目を開けた康介の目は真っ赤に充血していた。

「おはよ………けほっ………」
「はよ。取り敢えず、歯ぁ磨くか。」

俺と同じように乾いた咳をしながら、康介は起き上がって小さく伸びをした。
まだ頭がぼんやりとしているのか目を擦る康介の手を引いて洗面所へと向かいながら、昨日想像していた朝とは全く違うぐだぐだっぷりにうんざりとしてしまう。
なんかもうちょっとこう………イチャつきながら起きたかった。
ウトウトとしながら俺に手を引かれて歩く康介は可愛いんだけどな。

「といれ、さきいく………」
「良いぞ。歩けるか?」

フラフラとしたままの足取りで頷くから、心配になってしまう。
俺もトイレしたいし。
結局トイレにも手を引いたまま連れて行ったものの、終わってもまだ眠気か引かないのか船を漕ぎながら出て来た。
普通に危ねぇな。

「終わるまで待ってろ。洗面所一緒行くぞ。」

変に抵抗されて転んで怪我されても困るから、俺からのお願いという体でトイレの前で待たせることにする。
出て来た時には扉の横で三角座りして寝てたから、マジで俺良い判断したと思ってる。
2分から3分位しか経ってねぇのに、寝るか普通。
あのまま歩かせてたら普通に廊下で寝てたな、コイツ。

「起きろ康介。冷えるぞ。」
「んんっ、おきてる………」

起きてねぇのよ。
脇に手を差して無理矢理抱き起こしながら、俺はこれ見よがしに溜息を吐いてズルズルと引きずって歩く事にした。
洗面所とトイレは真隣だから、そんなに負担じゃない。

「ほら、立て。歯磨きするぞ。」
「んん………ん………」

康介用に買っておいた新品の歯ブラシを開けてやって渡す。
多分開けるのもままないだろうなと思ったら案の定、受け取った後は何も動くことなくまた船を漕ぎ出した。

「ほらもう寝るな。歯ァ磨け。」

無理矢理に歯ブラシを握らせて、軽く肩を揺する。
そうすると漸くうっすらと目を開けて、自分から蛇口を捻ってなんとか歯ブラシを濡らし始めた。
偉い。

「歯磨き粉、これしかないけど大丈夫か?」
「どれでもへーき………」

いつも使ってる歯磨き粉を歯ブラシに乗せてやれば、えっちらおっちらという感じで歯を磨き出す。
うん。
もう大丈夫そうだな。
つまんねぇの。

とはいえ、俺の家で二人で洗面所で隣合って歯を磨くという行為は、正直今までの彼女ともやってきたがここまで緊張するもんだったろうか。
同じタイミングでうがいして、同じタイミングですすぎそうになったからちょっとズラして、同じタイミングで歯ブラシ立てに歯ブラシを立てる。
意識してやった訳じゃない、そんな偶然がこんなにも愛しく感じるのか。

「おはよう、耀司くん。」
「おはよう。漸く起きたか。」

改めて挨拶して、ちょっとからかって。
そんなの今日が初めてなのに、まるで今まで同棲してたかのように自然と出来た。
今度は康介の方が俺の手を握って、リビングの方へと歩き出す。
まるでそうすることが正解だと言わんばかりに。

「漸く起きた。お詫びにご飯作ってあげる。」
「じゃあこの間のおにぎり。」
「米ある?」
「無い。」

無理難題とはこの事か。
そんな俺の言葉に、康介は怒る訳でもなく寧ろ楽しそうに声を上げて笑った。

「まだ朝早いし。コンビニ行って米買ってさ、お米炊いて作ろうか。」
「ああ。近くにあるし、歩いて行くか?」

手を繋いで、お前とふたりで
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

風紀“副”委員長はギリギリモブです

柚実
BL
名家の子息ばかりが集まる全寮制の男子校、鳳凰学園。 俺、佐倉伊織はその学園で風紀“副”委員長をしている。 そう、“副”だ。あくまでも“副”。 だから、ここが王道学園だろうがなんだろうが俺はモブでしかない────はずなのに! BL王道学園に入ってしまった男子高校生がモブであろうとしているのに、主要キャラ達から逃げられない話。

寝不足貴族は、翡翠の奴隷に癒される。

うさぎ
BL
市場の片隅で奴隷として売られるゾイは、やつれた貴族風の男に買われる。その日から、ゾイは貴族の使用人として広大な館で働くことに。平凡で何の特技もない自分を買った貴族を訝しむゾイだったが、彼には何か事情があるようで……。 スパダリ訳あり貴族×平凡奴隷の純愛です。作中に暴力の描写があります!該当話数には*をつけてますので、ご確認ください。 R15は保険です…。エロが書けないんだァ…。練習したいです。 書いてる間中、ん?これ面白いんか?と自分で分からなくなってしまいましたが、書き終えたので出します!書き終えることに意味がある!!!!

愛されなかった俺の転生先は激重執着ヤンデレ兄達のもと

糖 溺病
BL
目が覚めると、そこは異世界。 前世で何度も夢に見た異世界生活、今度こそエンジョイしてみせる!ってあれ?なんか俺、転生早々監禁されてね!? 「俺は異世界でエンジョイライフを送るんだぁー!」 激重執着ヤンデレ兄達にトロトロのベタベタに溺愛されるファンタジー物語。 注※微エロ、エロエロ ・初めはそんなエロくないです。 ・初心者注意 ・ちょいちょい細かな訂正入ります。

推しを擁護したくて何が悪い!

人生1919回血迷った人
BL
所謂王道学園と呼ばれる東雲学園で風紀委員副委員長として活動している彩凪知晴には学園内に推しがいる。 その推しである鈴谷凛は我儘でぶりっ子な性格の悪いお坊ちゃんだという噂が流れており、実際の性格はともかく学園中の嫌われ者だ。 理不尽な悪意を受ける凛を知晴は陰ながら支えたいと思っており、バレないように後をつけたり知らない所で凛への悪意を排除していたりしてした。 そんな中、学園の人気者たちに何故か好かれる転校生が転入してきて学園は荒れに荒れる。ある日、転校生に嫉妬した生徒会長親衛隊員である生徒が転校生を呼び出して──────────。 「凛に危害を加えるやつは許さない。」 ※王道学園モノですがBLかと言われるとL要素が少なすぎます。BLよりも王道学園の設定が好きなだけの腐った奴による小説です。 ※簡潔にこの話を書くと嫌われからの総愛され系親衛隊隊長のことが推しとして大好きなクールビューティで寡黙な主人公が制裁現場を上手く推しを擁護して解決する話です。

メインキャラ達の様子がおかしい件について

白鳩 唯斗
BL
 前世で遊んでいた乙女ゲームの世界に転生した。  サポートキャラとして、攻略対象キャラたちと過ごしていたフィンレーだが・・・・・・。  どうも攻略対象キャラ達の様子がおかしい。  ヒロインが登場しても、興味を示されないのだ。  世界を救うためにも、僕としては皆さん仲良くされて欲しいのですが・・・。  どうして僕の周りにメインキャラ達が集まるんですかっ!!  主人公が老若男女問わず好かれる話です。  登場キャラは全員闇を抱えています。  精神的に重めの描写、残酷な描写などがあります。  BL作品ですが、舞台が乙女ゲームなので、女性キャラも登場します。  恋愛というよりも、執着や依存といった重めの感情を主人公が向けられる作品となっております。

BLゲームの脇役に転生した筈なのに

れい
BL
腐男子である牧野ひろはある日、コンビニに寄った際に不慮の事故で命を落としてしまう。 その朝、目を覚ますとなんと彼が生前ハマっていた学園物BLゲームの脇役に転生!? 脇役なのになんで攻略者達に口説かれてんの!? なんで主人公攻略対象者じゃなくて俺を攻略してこうとすんの!? 彼の運命や如何に。 脇役くんの総受け作品になっております。 地雷の方は回れ右、お願い致します(* . .)’’ 随時更新中。

魔力なしの嫌われ者の俺が、なぜか冷徹王子に溺愛される

ぶんぐ
BL
社畜リーマンは、階段から落ちたと思ったら…なんと異世界に転移していた!みんな魔法が使える世界で、俺だけ全く魔法が使えず、おまけにみんなには避けられてしまう。それでも頑張るぞ!って思ってたら、なぜか冷徹王子から口説かれてるんだけど?── 嫌われ→愛され 不憫受け 美形×平凡 要素があります。 ※総愛され気味の描写が出てきますが、CPは1つだけです。

音楽の神と呼ばれた俺。なんか殺されて気づいたら転生してたんだけど⁉(完)

柿の妖精
BL
俺、牧原甲はもうすぐ二年生になる予定の大学一年生。牧原家は代々超音楽家系で、小さいころからずっと音楽をさせられ、今まで音楽の道を進んできた。そのおかげで楽器でも歌でも音楽に関することは何でもできるようになり、まわりからは、音楽の神と呼ばれていた。そんなある日、大学の友達からバンドのスケットを頼まれてライブハウスへとつながる階段を下りていたら後ろから背中を思いっきり押されて死んでしまった。そして気づいたら代々超芸術家系のメローディア公爵家のリトモに転生していた!?まぁ音楽が出来るなら別にいっか! そんな音楽の神リトモと呪いにかけられた第二王子クオレの恋のお話。 完全処女作です。温かく見守っていただけると嬉しいです。<(_ _)>

処理中です...