ボクのドールハウス

※皆の地雷を平気で踏み抜いてます!
※ヒント:攻め以外もクズ
※不快だなと思ったらもう見なかったフリをして戻るボタン&履歴削除しましょう

無自覚クズ×世話焼き平凡………と見せ掛けたヤベェ奴らの話。
一度全部見たあとに最初に戻ると、台詞が違って聞こえるよ!
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,193 位 / 190,616件 BL 7,100 位 / 24,624件

あなたにおすすめの小説

ウソツキは権利だけは欲する

かかし
BL
ナルシストでプライドの高い俺様系クズ美形(でも根は真面目だし甘えた)が、自分のライバル同期(無口無表情系美形)にぎゃふんと言わせるためにソイツの片想い相手の仕事のできない同期の不器用地味平凡(でも根は頑固のママ属性)に手を出したらうっかりハマってしまっておぎゃり始める話 一度完結した話ですが、続きが書きたくなったので連載中に戻しました。 受けより攻めのがおチョロチョロ シリアス成分少なめにする予定ですが、突然重いのが来る時もありますのでご注意ください。

その子俺にも似てるから、お前と俺の子供だよな?

かかし
BL
会社では平凡で地味な男を貫いている彼であったが、私生活ではその地味な見た目に似合わずなかなかに派手な男であった。 長く続く恋よりも一夜限りの愛を好み、理解力があって楽しめる女性を一番に好んだが、包容力があって甘やかしてくれる年上のイケメン男性にも滅法弱かった。 恋人に関しては片手で数えれる程であったが、一夜限りの相手ならば女性だけカウントしようか、男性だけカウントしようが、両手両足使っても数え切れない程に節操がない男。 (本編一部抜粋) ※男性妊娠モノじゃないです ※人によって不快になる表現があります ※攻め受け共にお互い以外と関係を持っている表現があります 全七話、14,918文字 毎朝7:00に自動更新 倫理観がくちゃくちゃな大人2人による、わちゃわちゃドタバタラブコメディ! ………の、つもりで書いたのですが、どうにも違う気がする。 過去作(二次創作)のセルフリメイクです もったいない精神

そして彼女は男児を孕む

かかし
恋愛
―――どれ程後悔した所で、犯した罪は消えやしない 謎世界線 優柔不断が過ぎた男と100%善意の女 TwitterにあげたSSです 1000文字~1500文字以内という縛りをした結果、思ってたんと違う現象が起きてしまったやつ

グッバイシンデレラ

かかし
BL
毎週水曜日に二次創作でワンドロライ主催してるんですが、その時間になるまでどこまで書けるかと挑戦したかった+自分が読みたい浮気攻めを書きたくてムラムラしたのでお菓子ムシャムシャしながら書いた作品です。 美形×平凡意識 浮気攻めというよりヤンデレめいてしまった

身の程なら死ぬ程弁えてますのでどうぞご心配なく

かかし
BL
イジメが原因で卑屈になり過ぎて逆に失礼な平凡顔男子が、そんな平凡顔男子を好き過ぎて溺愛している美形とイチャイチャしたり、幼馴染の執着美形にストーカー(見守り)されたりしながら前向きになっていく話 ※イジメや暴力の描写があります ※主人公の性格が、人によっては不快に思われるかもしれません ※少しでも嫌だなと思われましたら直ぐに画面をもどり見なかったことにしてください pixivにて連載し完結した作品です 2022/08/20よりBOOTHにて加筆修正したものをDL販売行います。 お気に入りや感想、本当にありがとうございます! 感謝してもし尽くせません………!

王室の醜聞に巻き込まれるのはごめんです。浮気者の殿下とはお別れします。

あお
恋愛
8歳の時、第二王子の婚約者に選ばれたアリーナだが、15歳になって王立学園に入学するまで第二王子に会うことがなかった。 会えなくても交流をしたいと思って出した手紙の返事は従者の代筆。内容も本人が書いたとは思えない。 それでも王立学園に入学したら第二王子との仲を深めようとしていた矢先。 第二王子の浮気が発覚した。 この国の王室は女癖の悪さには定評がある。 学生時代に婚約破棄され貴族令嬢としての人生が終わった女性も数知れず。 蒼白になったアリーナは、父に相談して婚約を白紙に戻してもらった。 しかし騒ぎは第二王子の浮気にとどまらない。 友人のミルシテイン子爵令嬢の婚約者も第二王子の浮気相手に誘惑されたと聞いて、友人5人と魔導士のクライスを巻き込んで、子爵令嬢の婚約者を助け出す。 全14話。 番外編2話。第二王子ルーカスのざまぁ?とヤンデレ化。 タイトル変更しました。 前タイトルは「会ってすぐに殿下が浮気なんて?! 王室の醜聞に巻き込まれると公爵令嬢としての人生が終わる。婚約破棄? 解消? ともかく縁を切らなくちゃ!」。

人参のグラッセを一個

かかし
BL
※6話目と7話目がコピペミスにより同じモノになっていたと教えて頂き、3月19日に修正致しました。この場を借りてお礼申し上げますありがとうございました… そして皆様には多大なご迷惑をおかけして申し訳ございません 見目の良い弟からは見下され、両親からはあからさまに差別された軽度の吃り持ち平凡高校生が諦めることもなく幸せを大事にしたり、ガラが悪いけど美形で溺愛体質な男に愛されたりする話。 溺愛美形×平凡です ※予告無しに暴力表現やイジメ表現があります ※吃りの表現があります ※法律も医学知識も0な人間が書いてます ※その辺の矛盾とかおかしさ感じても目を瞑って頂ければ幸いです pixivにて連載していた話で、番外編も含めて既に完結済みです。

すれ違い夫婦の不幸な結婚

かかし
恋愛
これは不幸な結婚だ。 誰も彼もが不幸にしかならない結婚。 誰にも望まれていないと分かっていながらも娘を差し出さないといけない両親も。 家の為とは言え、容姿も器量も悪いフィメールΩを嫁として迎えなければいけない彼の両親も。 そして、そんな私と結婚しなければいけない、数多のΩやフィメールβやフィメールαすらも虜にする程に才能も将来性にも溢れる美しい彼も。 今から執り行われる挙式に参列する参列者も皆。 初恋の人と、例えままごと以下とはいえ結婚することが出来た私を除き、誰も彼もが不幸にしかならない結婚だ。 (本編抜粋) 自己肯定の低いΩの女の子が、ずっと好きだったαと結婚出来て幸せを噛み締める話。 別にオメガバースじゃなくても良いじゃんとも思ったんですが、思い付いたから書く。 「勝ち組ブスオメガの奇妙な運命」のスピンオフというか同一世界観ですが、見なくても大丈夫です! オメガバースという設定の都合上、BL表現がふんわりと出て来る場合があります。 なるべくないようにしますが、苦手な方はご注意ください。