恋が死に愛が生まれた日

―――または、恋を殺した男の話。
或いは意図せずイケメン二人を手玉に取ってしまった平凡な男の話。
一方的な別れ話から始まる喜劇

相変わらずの【いつもの】
新鮮味はありませんが、安定感はあります(願望)

名前だけ「ウソツキは利権だけは欲す」の子達が出て来ますが、大きな関わりは無いです
24h.ポイント 7pt
83
小説 34,379 位 / 190,616件 BL 9,059 位 / 24,624件

あなたにおすすめの小説

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

身の程なら死ぬ程弁えてますのでどうぞご心配なく

かかし
BL
イジメが原因で卑屈になり過ぎて逆に失礼な平凡顔男子が、そんな平凡顔男子を好き過ぎて溺愛している美形とイチャイチャしたり、幼馴染の執着美形にストーカー(見守り)されたりしながら前向きになっていく話 ※イジメや暴力の描写があります ※主人公の性格が、人によっては不快に思われるかもしれません ※少しでも嫌だなと思われましたら直ぐに画面をもどり見なかったことにしてください pixivにて連載し完結した作品です 2022/08/20よりBOOTHにて加筆修正したものをDL販売行います。 お気に入りや感想、本当にありがとうございます! 感謝してもし尽くせません………!

魂なんて要らない

かかし
BL
※皆様の地雷や不快感に対応しておりません ※少しでも不快に感じたらブラウザバックor戻るボタンで記憶ごと抹消しましょう 理解のゆっくりな平凡顔の子がお世話係で幼馴染の美形に恋をしながらも報われない不憫な話。 或いは、ブラコンの姉と拗らせまくった幼馴染からの好意に気付かずに、それでも一生懸命に生きようとする不憫な子の話。 着地点分からなくなったので一旦あげましたが、消して書き直すかもしれないし、続きを書くかもしれないし、そのまま放置するかもしれないし、そのまま消すかもしれない。

ボクのドールハウス

かかし
BL
※皆の地雷を平気で踏み抜いてます! ※ヒント:攻め以外もクズ ※不快だなと思ったらもう見なかったフリをして戻るボタン&履歴削除しましょう 無自覚クズ×世話焼き平凡………と見せ掛けたヤベェ奴らの話。 一度全部見たあとに最初に戻ると、台詞が違って聞こえるよ!

ようこそ、ここは僕らが主人公の世界です

かかし
BL
左目が全く見えない僕は、お父さんとお母さんとはなんの血の繋がりもない。 僕が6歳の頃、お母さんが村の入口で倒れてる僕を拾って養子にしたからだ。 (本文冒頭抜粋) 「ようこそ、ここは君が主人公の世界です」の次世代の話。 前作のを見なくても良いし、見たらもっと楽しめます(宣伝) 気まぐれ更新。 なかなか不憫な生まれをした主人公が、色んな人に愛されて幸せになります。 BがLをするまでは少し時間が掛かる予定ですので、お付き合いくださると幸いです。

家を追い出されたのでツバメをやろうとしたら強面の乳兄弟に反対されて困っている

香歌奈
BL
ある日、突然、セレンは生まれ育った伯爵家を追い出された。 異母兄の婚約者に乱暴を働こうとした罪らしいが、全く身に覚えがない。なのに伯爵家当主となっている異母兄は家から締め出したばかりか、ヴァーレン伯爵家の籍まで抹消したと言う。 途方に暮れたセレンは、年の離れた乳兄弟ギーズを頼ることにした。ギーズは顔に大きな傷跡が残る強面の騎士。悪人からは恐れられ、女子供からは怯えられているという。でもセレンにとっては子守をしてくれた優しいお兄さん。ギーズの家に置いてもらう日々は昔のようで居心地がいい。とはいえ、いつまでも養ってもらうわけにはいかない。しかしお坊ちゃん育ちで手に職があるわけでもなく……。 「僕は女性ウケがいい。この顔を生かしてツバメをしようかな」「おい、待て。ツバメの意味がわかっているのか!」美貌の天然青年に振り回される強面騎士は、ついに実力行使に出る?!

20年掛けて地味子に報われない恋をし続けたイケメンの話

かかし
恋愛
―――初めて見た時、何だこの地味なチビと思った。 目に少しかかる程に長い前髪に、ひょろひょろの身体。 同じ学年のどの女子よりも真っ白で、だからって可愛げがある訳じゃない。 いじめられる程の目障りさじゃないが、居ても居なくても変わらない。 そんなアイツだったが、妙に目に付いたのは俺の幼馴染の所為でもある。 (本編抜粋) 恋も極めれば愛になる。 自分の顔が良いことを自覚している「俺」が、クズデブチビの三拍子揃った「幼馴染」限定で距離感バグってる頭おかしく口が悪い「あの子」にちょっと気持ち悪い方向で恋をし続ける話。 今の所アルファポリスさま限定で気まぐれ更新です。 どうぞお付き合いください。

君の好きなものを、全部

かかし
恋愛
※ツッコミどころ満載なガバガバ設定で書いてますのでご了承ください 領民とお金大好き若干クズっ気のある男爵令息が、めちゃくちゃ好みの商人の娘と政略結婚することになったので全力で口説き落として金と可愛い嫁と両方ゲットしようと模索する話。 或いは、美しい姉との姉妹格差に苦しみ自尊心も粉々にされた平凡な見た目をした女の子が、まるで絵本から出てきた王子様のような見た目の婚約者を政略結婚から解放してやろうと足掻きながらもその婚約者のヘンテコな言動に振り回されつつ幸せを手に入れる話。 エールにお気に入り、ありがとうございます! モチベーションばりばり上がります! アルファポリス様限定連載となります。 ハッピーエンド予定。 完結………できたらいいなぁ………