貴方に幸せの花束を

かかし

文字の大きさ
上 下
19 / 50
前編

 回目のうつつ

しおりを挟む
砂嵐のような、耳障りで大きな音が聞こえる。
ゆっくりと目を開ければ、セピア色の見覚えのある風景。
けれども、見覚えのない光景がそこにあった。

『つい   ぞ!    傑  !』

何かを抱えて嬉しそうに駆け込んで来るのは、レオナルド王子。
何を言っているのか、砂嵐のような雑音が大き過ぎて聞こえない。
しかし、そんなに嬉しそうに笑う彼を見たことはあっただろうか?
覚えがない。
レオナルド王子が抱えている、箱のような物にも。

『あれ?    は、以前か      たです?』
『記憶      も     ?』

ドミニク様と二人、呆れたようにレオナルド王子に何かを言う。
そのことに、王子は箱をテキパキと設置しながら憤慨している。
こんな態度、したことない。
こんな態度、見たことない。
なのに、まるで存在しているんだとばかりに場面は進む。

箱を三人で覗き込んで、ドミニク様と二人で驚く。
一体何だというのか。
目の前が歪んでいるような視界になって、よく見えない。
段々と砂嵐のような音も酷くなってくる。
声が殆ど聞こえない。

『       、レ     !』
『は?    だ   』

ドミニク様が、お腹を抱えて笑い出す。
そんな光景、見たことない。
それなのに何故だろうか。
、涙が自然と溢れてきた。

「………かえり、たい………」

どこに?
自然と零れた言葉にそんな疑問が浮かんでは消える。
帰る場所なんて、ある筈ないじゃないか。

やがて歪みは雑音と共に大きくなり、視界を真っ暗に塗りつぶしていく。
何も見えない。
何も聞こえない。
それを僕は望んだ筈なのに、僕の望みではないんだと、そんなワガママなことを思ってしまう。

『『ルイ!』』

二人が僕を呼ぶ。
僕が二人の名前を返す。
筈。
確かに仲良くはしてもらったけど、でもあくまでも周りと同じ程度の温度差な筈。
こんな特別待遇みたいな、三人だけで一緒の空間に居るなんて、一度だってなかった筈。

そうだろう?
誰も居ないのに、僕は誰かにそう問いかけた。
きっと




































『ハロー、ハロー』

『幸せになりたかったかい?』
『幸せになれたのにね。』
『可哀想に。』
『でも所詮、それが現実だよ。』

ハロー、ハロー

そこに居ますか?
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

親友だと思ってた完璧幼馴染に執着されて監禁される平凡男子俺

toki
BL
エリート執着美形×平凡リーマン(幼馴染) ※監禁、無理矢理の要素があります。また、軽度ですが性的描写があります。 pixivでも同タイトルで投稿しています。 https://www.pixiv.net/users/3179376 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/98346398

束縛系の騎士団長は、部下の僕を束縛する

天災
BL
 イケメン騎士団長の束縛…

【完結】最強公爵様に拾われた孤児、俺

福の島
BL
ゴリゴリに前世の記憶がある少年シオンは戸惑う。 目の前にいる男が、この世界最強の公爵様であり、ましてやシオンを養子にしたいとまで言ったのだから。 でも…まぁ…いっか…ご飯美味しいし、風呂は暖かい… ……あれ…? …やばい…俺めちゃくちゃ公爵様が好きだ… 前置きが長いですがすぐくっつくのでシリアスのシの字もありません。 1万2000字前後です。 攻めのキャラがブレるし若干変態です。 無表情系クール最強公爵様×のんき転生主人公(無自覚美形) おまけ完結済み

魔王討伐後に勇者の子を身篭ったので、逃げたけど結局勇者に捕まった。

柴傘
BL
勇者パーティーに属していた魔術師が勇者との子を身篭ったので逃走を図り失敗に終わるお話。 頭よわよわハッピーエンド、執着溺愛勇者×気弱臆病魔術師。 誰もが妊娠できる世界、勇者パーティーは皆仲良し。 さくっと読める短編です。

え?俺って思ってたよりも愛されてた感じ?

パワフル6世
BL
「え?俺って思ってたより愛されてた感じ?」 「そうだねぇ。ちょっと逃げるのが遅かったね、ひなちゃん。」 カワイイ系隠れヤンデレ攻め(遥斗)VS平凡な俺(雛汰)の放課後攻防戦 初めてお話書きます。拙いですが、ご容赦ください。愛はたっぷり込めました! その後のお話もあるので良ければ

幼馴染から離れたい。

じゅーん
BL
アルファの朔に俺はとってただの幼馴染であって、それ以上もそれ以下でもない。 だけどベータの俺にとって朔は幼馴染で、それ以上に大切な存在だと、そう気づいてしまったんだ。 βの谷口優希がある日Ωになってしまった。幼馴染でいられないとそう思った優希は幼馴染のα、伊賀崎朔から離れようとする。 誤字脱字あるかも。 最後らへんグダグダ。下手だ。 ちんぷんかんぷんかも。 パッと思いつき設定でさっと書いたから・・・ すいません。

元会計には首輪がついている

笹坂寧
BL
 【帝華学園】の生徒会会計を務め、無事卒業した俺。  こんな恐ろしい学園とっとと離れてやる、とばかりに一般入試を受けて遠く遠くの公立高校に入学し、無事、魔の学園から逃げ果すことが出来た。  卒業式から入学式前日まで、誘拐やらなんやらされて無理くり連れ戻されでもしないか戦々恐々としながら前後左右全ての気配を探って生き抜いた毎日が今では懐かしい。  俺は無事高校に入学を果たし、無事毎日登学して講義を受け、無事部活に入って友人を作り、無事彼女まで手に入れることが出来たのだ。    なのに。 「逃げられると思ったか?颯夏」 「ーーな、んで」  目の前に立つ恐ろしい男を前にして、こうも身体が動かないなんて。

処理中です...