上 下
38 / 80
第一部

38話 「これで最後にしよう」※

しおりを挟む

 これが、最後だ。

「は、ぁ……」
「っ、イオリ。イオリ……」

 エルは泣き出しそうな声で俺の名前を何度も呼ぶ。
 泣きたいなら泣けばいいのに。我慢なんかしなくていいのに。

 俺はエルの体を押し倒し、その上に馬乗りになった。

「……イ、オリ?」
「いつも俺がやられっぱなしだと思うなよ」

 なんて強気なこと言ってみたけど、俺の経験値はコイツとの一回だけ。どうやればいいのか正直分からないけど、今回だけは譲れない。俺がリードするんだ。
 これで、終わりだし。最後くらい、俺がコイツを満足させたい。

「う、動くなよ」
「……ふふ。うん、いいよ」

 笑いやがったな。さっきまで余裕ない顔してたくせに。
 俺だって思春期の男子高校生だったんだ。経験はなくても知識はある。
 見様見真似だけど、俺はエルにしてもらったみたいに首筋に唇を這わせた。こいつ、パッと見は細いけど、しっかり鍛えてるよな。さすが勇者。
 肌に吸い付いてみたけど、うっすらとした痕にならなかった。難しいな。漫画とかで見るキスマークってどうやってるんだよ。

「……大丈夫?」
「うっせー……いいから黙ってろ」

 俺はエルのズボンのベルトを外して、ゆっくり下げた。下着越しでも分かる大きさ。これが、俺の中に入ったのか。前回はやられっぱなしでしっかり見なかったけど、前世の俺より大きくないか。これ、マジで入ってたのかよ。
 ここでビビったら駄目だ。決めたんだから。
 俺は下着もズラして、エルのモノを露にする。

「……っ」

 なんでもう勃ってんだよ。元気じゃないか。
 臆するな。俺ならやれる。
 ゆるく勃ちあがったそれに、そっと唇を当てた。熱いし、硬い。
 舌で昂ったモノを舐める。男のそれなんか気持ち悪くて口にするなんて考えられないのに、エルのモノなら平気だと思えるのは何でだろう。
 先を舌先で舐めると、エルの体がビクッと跳ねた。やっぱり先っぽは弱いんだな。

「っ、イオリの口、気持ちいいよ……」
「ん、んぅ……」

 アイスを舐めるみたいに、俺は必死でそれを愛撫する。
 口に咥えて、歯を当てないように気を付けながら顔を上下に動かした。喉が苦しいけど、エルが気持ちよさそうに小さく声を上げてる。
 その声聞いてるだけで、俺も少しドキドキしてくる。
 この前のことを体が思い出してるのか、触ってもいないのに俺のモノまでしっかり勃ってるのが分かる。
 体の奥が熱い。疼いて仕方ない。
 欲しい。
 もう一度、この熱を体の奥で感じたい。

「……っは、ぁ。だらしない顔だな、勇者様」
「イオリこそ……凄い顔だよ」

 ベタベタの口の周りを袖で拭い、俺は自分のズボンを下げた。
 さすがに何もせずコイツのを挿れたらマズいか。俺はまたエルの上に馬乗りになって、唾液で指の濡らし、自分の後孔に触れた。
 思い出せ。エルがどうやったか。ゆっくりナカに指を入れて、コイツのモノが入るように慣らす。俺の指じゃ、全然奥まで届かない。もどかしい。欲しいところに届かない。エルのが欲しい。そう思うだけで、俺のモノから先走りが溢れ出てくる。

「凄い眺めだね……見てるだけで興奮するよ」
「見世物じゃねーよ……」

 もう我慢できない。
 俺は自分の後孔にエルのモノを当てて、ゆっくりを腰を落としていった。

「……っ、ん!」
「っ、く!」

 さすがにまだキツかった、けどゆっくりやれば大丈夫だ。てゆうか、コイツのがデカいのが悪い。
 ゆっくりとナカを押し広げて、エルのモノを受け入れてく。
 圧迫感も凄いけど、それ以上に満たされてる感覚の方が大きい。前に知った、気持ちいい場所にコイツのモノが当たって、背中がぞくぞくする。

「っ、あ、ぁんっ!」
「っ、きつ……痛くない?」
「へ、ぇきだ……! お前は、動くなよ……!」

 ゆっくり俺は腰を上下に動かした。
 ヤバい。気持ちよくて、力が抜けそうだ。エルの胸に置いた腕が震える。
 でもここで余裕ないところなんか見せたくない。俺は声が出ないように唇をぎゅっと噛んで、律動を繰り返した。

「っ、ふ! ぅんっ、ん!」
「……っ、イオリ。口、傷になっちゃうよ」
「うっせ、よ!」」
「それに、さっきから浅いところまでしか入ってないけど……それじゃあいつまで経ってもイケないよ?」
「う、うっせーって……!」

 腰が引けてるのがバレたのか、エルが小さく笑った。
 ムカつく。俺が主導権握りたいのに、上手くいかない。
 もっと、もっと奥まで。俺だってもっと欲しいけど、怖くもある。

「仕方ないな」
「え……っ、あああ!」

 エルの手が俺の腰を掴み、一気に奥まで貫いてきた。
 最奥まで突かれ、体が大きく跳ねる。ヤバい、軽くイきかけた。意識飛ぶかと思った。

「お、まっ……!」
「ごめんごめん。でも、イオリだって好きだろ? 奥突かれるの」
「ん、なこと、な、いっ!」

 エルに腕を掴まれ、支えをなくした俺はもう自分で動けなくなってしまった。
 足も震えて、体を浮かせられない。エルのモノが奥まで届いたまま、ナカでビクビクしてる。それだけで俺の体は感じてる。気持ちいい。

「動かないの?」
「う、っひゃ、い……」
「ほら、そんなんじゃ俺、イけないよ」
「ひっ、ぅん! や、ぁ、うご、く、な、ぁあ!」

 下から突かれ、俺はもう声を抑えることが出来なかった。
 お前、体格差ってものを考えろよ。俺のナカ、エルのでいっぱいで、一番感じるポイントを狙って突いてくる。
 もうダメ。おかしくなる。頭、変になる。

「ひ、あ、あぁああ、あっ!」
「っ、すご……」
「あぁぁあ、あ、おく、だめ、ぇ」
「でも、イオリの体は喜んでる」
「ああ! あぁ、ああ!」

 もう主導権とか、そんなのどうでもよくなる。
 エルの顔も、だらしない顔になってるし、俺の体で気持ちよくなってるのならいいや。

「お、おくっ、いい……い、いい! イ、っちゃ、う!」
「ああ……俺も、イく……!」
「ふ、あ、あぁあ!」
「っ!」

 最奥で、エルの熱が弾けた。それに応えるように、俺も背を大きく反らして達した。
 ドクンと脈打って、吐き出されるそれの熱さに俺の体も震える。
 全身がまだ痺れる。震えが止まらない。
 エルが呼吸を整えながら、俺の口元に手を伸ばしてきた。飲み込む余裕がなくて溢れ出た唾液を拭ってくれたようで、エルの濡れた手を見て恥ずかしくなった。

 ああ。終わりだ。これが、最後だ。
 最後。

「……ゃ」
「イオリ?」
「……っ」
「っ、な!?」

 俺は再び、腰をゆっくり動かした。俺のナカでまだ硬いエルのそれは、すぐに元気になった。
 まだ、終わりたくない。
 俺から終わりにしに来たのに、矛盾してるかもしれないけど。
 これが最後なら、もう少しお前を感じたい。

「まだ、できるだろ……」
「……そうだね。もっと、君が欲しいよ。イオリ」

 それからもう一度、俺たちは熱を貪り合った。
 このまま、この時間が永遠に続けばいいと願いながら。

 体中の欲をすべて吐き出すほどに、何度も、何度も。


ーーーー

「……絶倫か、お前は……」

 力の入らない体をどうにか浮かせて、エルのモノを抜いた。奥から吐き出されたものが零れるのが分かる。どれだけ出したんだってくらい、メチャクチャ溢れ出てくる。

「だって君が誘ってきたんだよ」
「……うっせぇ」

 カッコ悪いな。今回は俺がしっかりリードするつもりだったのに。
 でも、いいか。コイツを満足させるって目的は達成したんだ。

 もうこれで、終わりに出来る。

「……エル」
「なに?」
「約束通り、これで最後だ」



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

エリート魔術師と叩き上げ隊長の朝チュンからはじまる全事故の記録。

志野まつこ
BL
泥酔した翌朝ラズルが目を覚ますと軍部一美形の魔術部隊キース隊長を抱き枕にしていた。 全裸の状況と足腰および某穴の痛みに記憶のないおっさんは決断する。 「なぁ、はじめっからもう一回お願いしてい?」  飲むと『褒め殺し魔』になるコミュ力お化けな剣術部隊ラズル隊長は有能であると同時に性衝動にひたすら正直だった。アホの子受け・ノンケ同士。 真面目でクールな魔術師27×娼館通いを極め前立腺に興味津々なおっさん隊長35。

寵妃にすべてを奪われ下賜された先は毒薔薇の貴公子でしたが、何故か愛されてしまいました!

ユウ
恋愛
エリーゼは、王妃になる予定だった。 故郷を失い後ろ盾を失くし代わりに王妃として選ばれたのは後から妃候補となった侯爵令嬢だった。 聖女の資格を持ち国に貢献した暁に正妃となりエリーゼは側妃となったが夜の渡りもなく周りから冷遇される日々を送っていた。 日陰の日々を送る中、婚約者であり唯一の理解者にも忘れされる中。 長らく魔物の侵略を受けていた東の大陸を取り戻したことでとある騎士に妃を下賜することとなったのだが、選ばれたのはエリーゼだった。 下賜される相手は冷たく人をよせつけず、猛毒を持つ薔薇の貴公子と呼ばれる男だった。 用済みになったエリーゼは殺されるのかと思ったが… 「私は貴女以外に妻を持つ気はない」 愛されることはないと思っていたのに何故か甘い言葉に甘い笑顔を向けられてしまう。 その頃、すべてを手に入れた側妃から正妃となった聖女に不幸が訪れるのだった。

【R18】奪いにきたのは獣な元カレ 昼は教師で夜はヤクザに豹変する若頭の十年愛

おうぎまちこ(あきたこまち)
恋愛
 高校時代、女性たちに大人気だった交際相手の龍ヶ崎大牙から突然別れ話を切り出されたことが心の傷となって、次の恋になかなか踏み出せずにいた兎羽まゆり。  結婚適齢期も近づき同僚教師の牛口先生と婚約の運びとなったのも束の間、以前から交際していた女性が妊娠したからと、相手から一方的に別れを告げられてしまう。だというのに、なぜか職員室内ではまゆりに悪評が立ってしまって心の傷は深くなる一方だ。  年度末退職も視野に入れないといけないと考えている矢先、まゆりは新任教師の指導を頼まれる。校門まで迎えに行くと、そこにいたのは大人になった大牙で――?  裏切られた心の傷が深くて次の恋に踏み込めないと思っていた兎羽まゆり×ワケあって彼女のそばを離れなければならなくなった龍ヶ崎大牙、再会した二人が悪い噂と10年来の秘密を乗り超えて幸せになる物語。 ※R15〜R18に※、R18に※※ ※現実世界に疎い作者による現代TLなのでご容赦くださいましたら幸いです。 ※ヒーローはワンコ系?ニャンコ系?甘えん坊系?ヤンデレ?腹黒?あざとい系男子です。 ※36000字数完結。+大牙side5000字数。 ※1/7おまけの学校R書いてます。そこまで書いたら完結します。

こんなに甘くていいのかな?

たがわリウ
恋愛
マンションコンシェルジュ×男運がないアラサーOL 舞が住んでいるマンションに突然導入されたマンションコンシェルジュ。 いつも笑顔で挨拶をしてくれるコンシェルジュの乙部は、優しいイケメンだった。 挨拶をする程度の仲だったが、傘を届けてくれたことをきっかけに距離が近づいていく。 乙部のことが気になりつつも、同僚に食事に誘われ、デートに行く舞。 しかし同僚が舞を誘ったのにはある理由があった。それと同時に、乙部の歪んだ好意も知ってしまい──。

初めてなのに中イキの仕方を教え込まれる話

Laxia
BL
恋人との初めてのセックスで、媚薬を使われて中イキを教え混まれる話です。らぶらぶです。今回は1話完結ではなく、何話か連載します! R-18の長編BLも書いてますので、そちらも見て頂けるとめちゃくちゃ嬉しいですしやる気が増し増しになります!!

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

「こんな横取り女いるわけないじゃん」と笑っていた俺、転生先で横取り女の被害に遭ったけど、新しい婚約者が最高すぎた。

古森きり
恋愛
SNSで見かけるいわゆる『女性向けザマア』のマンガを見ながら「こんな典型的な横取り女いるわけないじゃん」と笑っていた俺、転生先で貧乏令嬢になったら典型的な横取り女の被害に遭う。 まあ、婚約者が前世と同じ性別なので無理~と思ってたから別にこのまま独身でいいや~と呑気に思っていた俺だが、新しい婚約者は心が男の俺も惚れちゃう超エリートイケメン。 ああ、俺……この人の子どもなら産みたい、かも。 ノベプラに読み直しナッシング書き溜め中。 小説家になろう、カクヨム、アルファポリス、ベリカフェ、魔法iらんどに掲載予定。

突然現れた自称聖女によって、私の人生が狂わされ、婚約破棄され、追放処分されたと思っていましたが、今世だけではなかったようです

珠宮さくら
恋愛
デュドネという国に生まれたフェリシア・アルマニャックは、公爵家の長女であり、かつて世界を救ったとされる異世界から召喚された聖女の直系の子孫だが、彼女の生まれ育った国では、聖女のことをよく思っていない人たちばかりとなっていて、フェリシア自身も誰にそう教わったわけでもないのに聖女を毛嫌いしていた。 だが、彼女の幼なじみは頑なに聖女を信じていて悪く思うことすら、自分の側にいる時はしないでくれと言う子息で、病弱な彼の側にいる時だけは、その約束をフェリシアは守り続けた。 そんな彼が、隣国に行ってしまうことになり、フェリシアの心の拠り所は、婚約者だけとなったのだが、そこに自称聖女が現れたことでおかしなことになっていくとは思いもしなかった。

処理中です...