【BL】勇者推しの俺が何故か敵対する魔王に転生してました。

 全てに絶望していた。
 そう、あの日までは……ーーー

 いじめに遭い、自分の人生を嘆いていた主人公はある時とあるゲームを見つけた。その日から彼はゲームの主人公である勇者に憧れ、ツラい学校生活にも耐える勇気を貰った。
 しかし、いじめっ子のせいで電車に跳ねられそうになった彼は目が覚めると大好きなゲームのラスボスである魔王に転生していた。
 推しとは戦えない。どうにか人間と魔族が共存する方法はないのか!?
 勇者と魔王の関係はどうなるのか!?
性描写を含む話には「※」が付いてます。
小説家になろう・カクヨム・エブリスタ・fujossy・ノベルアップでも連載してます

※【新作】「超絶ネガティブな僕が異世界で勇者召喚されました。」連載中です。今度は勇者が主人公のお話です。良かったら見てってください!※
24h.ポイント 28pt
800
小説 21,473 位 / 190,658件 BL 5,448 位 / 24,642件

あなたにおすすめの小説

そこは獣人たちの世界

レクセル
BL
異世界転移+ケモホモ(ケモノ×ケモノ/ケモノ×人間)が書きたくて書き始めました。 話の流れで唐突にエロ部分に突入すると思いますので閲覧は自己責任でお願いします。 またエロ部分まで行ったら満足してしまうかもしれませんがよろしくお願いします。 ※料理知識がないのでここ調理法(製造法)間違ってない?という料理部分が出てくるかもしれません。 メイン部分ではないので生暖かい目でスルーしていただけると幸いです。 ※「*」から始まる話は一人称の視点が主人公の樹央以外の視点の話になります。

【R18】幼馴染の魔王と勇者が、当然のようにいちゃいちゃして幸せになる話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

完結【R18】魔王様カッコイー!抱いて♡って思ったら、え、俺が勇者?!

syarin
BL
この世界の中心と言われる程栄華を誇るツーイタール王国の王都タイムイラン。偶々自分探しの旅=王都見物に来ていた俺の頭上に暗雲と共に現れたそれは、煮凝った夜の闇を彷彿させるモノだった。 ツイッターの診断メーカーで遊んでたら思い付いたオフザケ短編です( ´ ▽ ` )ノノリで書きましたwwちょっと鬼畜攻な感じあるよwwでも、鬼畜初めてだから物足りない人も居るかもだよ!主人公ドM変態だよ!色々馬鹿だよwwOKな人だけ読んでね♪暇潰しになれば幸いです(((o(*゚∀゚*)o))) ホットランキング30位!ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

チート生産魔法使いによる復讐譚 ~国に散々尽くしてきたのに処分されました。今後は敵対国で存分に腕を振るいます~

クロン
ファンタジー
俺は異世界の一般兵であるリーズという少年に転生した。 だが元々の身体の持ち主の心が生きていたので、俺はずっと彼の視点から世界を見続けることしかできなかった。 リーズは俺の転生特典である生産魔術【クラフター】のチートを持っていて、かつ聖人のような人間だった。 だが……その性格を逆手にとられて、同僚や上司に散々利用された。 あげく罠にはめられて精神が壊れて死んでしまった。 そして身体の所有権が俺に移る。 リーズをはめた者たちは盗んだ手柄で昇進し、そいつらのせいで帝国は暴虐非道で最低な存在となった。 よくも俺と一心同体だったリーズをやってくれたな。 お前たちがリーズを絞って得た繁栄は全部ぶっ壊してやるよ。 お前らが歯牙にもかけないような小国の配下になって、クラフターの力を存分に使わせてもらう! 味方の物資を万全にして、更にドーピングや全兵士にプレートアーマーの配布など……。 絶望的な国力差をチート生産魔術で全てを覆すのだ! そして俺を利用した奴らに復讐を遂げる!

[改稿版]これは百貨店で働く俺の話なんだけど

だいきち
BL
旭理人は、昔から寂しいとか辛いとか、そういうものをうまく口にできない性格であった。 人の顔色ばかり伺うせいで、デザイナーになるという幼いころからの夢を叶えても、身にならずに脆く崩れ去る。 ままならない人生、そんな人の隙間を縫うように生きてきた旭に変化を与えたのは、一人の男の言葉だった。 変じゃねーよ。お前は何も変じゃねえ。 再就職先である外資系ブランドの取引先相手という立場で再会したのは、専門学生時代に親しくしていた柴崎であった。 学生時代に少しずつ積もらせていた小さな思いが、ゆっくりと形になっていく。 ぶっきらぼうで適当で、顔しか取り柄のない男の隣が、こんなにも居心地がいいなんて。 ぶっきらぼうで適当なスパダリ雰囲気の柴崎(27)×自己肯定感低め、空元気流され不憫受け旭(24)が幸せになるまでの話(長!) 第二章は榊原×大林編です! これは百貨店で働く俺の話何だけどスピンオフ 大林(24)は、とある理由で体を売っていた。もちろん、勤め先であるブランドのスタッフには秘密である。 しかし、アパレルショップに来たもさい男、榊原(32)に、ひょんなことがきっかけで秘密がばれた! バラさない変わりに提案されたのは、まさかの榊原宅の家事手伝い! 「どうなるかは、君次第かな。」 「毛玉だらけのネクタイ締めてんじゃねえ!!」 ズレた性格をしている榊原に、日に日に絆されていく。恋心を自覚したとき、榊原の左手に光る指輪に気がついて… 陰湿豹変型溺愛攻め榊原×苦労性メンタルマゾ大林のドタバタラブコメディ! 2022,0928 改稿完了、完結しました! 改稿前の作品はなろうにて! 改稿前と改稿後を乗せるのはNGだったので、アルファポリスでは改稿後のみ掲載します! 前作をブクマしてくださっていて方々には申し訳ございません。近況にてなろうのURLを貼りましたので、お手数ですがお読み頂ける場合はそちらからお願いします。 20201026に初めて小説として書いたこの作品を、今の筆力で書き直しています。 他サイトのコミカライズ原作の公募に向けて鋭意執筆中。®️18はこちらでのみ投稿。 比較としてあえて改稿前も残しています。比較も楽しんで読んでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

乙女ゲームの攻略対象(暗黒微笑)――傍観者となる。

猫宮乾
BL
【R18に変更したのでご注意下さい】ある日、お迎えの車の中で、この世界がゲームの中だと気づいてしまった主人公は、自分が当て馬と評判だった、ゲームの攻略対象の一人だと理解する。大企業の御曹司であるが、攻略対象に選ばれない場合、学園を退学させられるなど悲惨な末路が待っている――その為、ありとあらゆるフラグをへし折る努力をし、悲惨な未来を回避しようと試みる中で、他の攻略対象達と親しくなる。※第二回BL大賞で読者賞を頂いた作品です。

婚約破棄されて異世界トリップしたけど猫に囲まれてスローライフ満喫しています

葉柚
ファンタジー
婚約者の二股により婚約破棄をされた33才の真由は、突如異世界に飛ばされた。 そこはど田舎だった。 住む家と土地と可愛い3匹の猫をもらった真由は、猫たちに囲まれてストレスフリーなスローライフ生活を送る日常を送ることになった。 レコンティーニ王国は猫に優しい国です。 小説家になろう様にも掲載してます。

ヤリチンと呼ばれてた俺が、異世界転生して男と結婚しろと言われてる

鈴木ファティ
BL
女遊びばっかり繰り返していた俺が事故死した先には、浮気相手の女の子が! しかもその浮気相手、どうやら異世界の女神様らしい。俺ってば女神様とも遊んでたの? すごい。なんて思う間もなく、女神様の嫌がらせで、女神様の世界に転生させられることになりました。……女神様の世界を救う、救世主様のおまけとして……。 しかもどうやら、その世界のイケメン騎士様と結婚しないと魂が消されるらしい。でもイケメン騎士様、救世主にぞっこんだし、救世主のおまけの俺は悪魔の使いだと言われていじめられるし、というかそもそも、ヤリチンと呼ばれてた俺が男とどうにかなるなんて無理に決まってる! ※過去に傷ついた攻めと受けがコメディしながらシリアスに世界を救うファンタジー。 別サイトで完結している作品の転載になります。 (素晴らしい表紙はももじり様より)