ミルクはお好きですか?

リツカ

文字の大きさ
上 下
8 / 57

8.ミルク

しおりを挟む
 カルナが唐突に尋ねると、木に額を押し付けたままのシュラトが目だけでカルナを見る。
 そして、服の前をはだけさせたカルナを捉えたその目は、すぐに訝しむように細められた。

「……突然なんの話だ? あと、なんで急に服を脱ごうとしてるんだ……?」

 完全に不審者を見る目である。
 少しショックだったが、そんなことを気にしている場合ではない。
 シュラトからの問い掛けには答えず、カルナは続けてシュラトに尋ねた。

「聞いたことはありませんか? 牛獣人のミルクはなんにでも効く万能薬だって」
「……ただの噂だろう……」

 そう言われている。そういうことになっている。
 だが、実際はそうではない。

 カルナはゆっくりと首を横に振った。

「それが実は、ただの噂じゃない部分もあって……牛獣人の中には、本当にそういう効果があるミルクを出せる一族がいるんです」
「…………まさか、それがあなただとでも言いたいのか?」
「たぶん。母がそうだったので」

 シュラトはハァと大きく息を吐いた。
 呆れられたのかと思ったが、ただ単に傷の痛みで呼吸が荒くなっただけのようだった。

 縋るように、カルナは尚も言い募る。

「父が毒蛇に噛まれた時、母が自分のミルクを飲ませて解毒させるのを見たことがあります。だから、たぶん魔物の毒にも効果があると思うんです!」

 傍から見たら、自分のミルクを必死に飲ませようとしているカルナの姿は滑稽に映るかもしれない。
 けれど、カルナはとにかくシュラトを助けたい一心だった。
 シュラトから変なやつだと気持ち悪がられたとしても、それで命の恩人であるシュラトを助けられるのなら安いものだ。

 カルナの言葉を信じているのかいないのか、シュラトは神妙な面持ちで黙り込んでいた。痛みのせいか、毒のせいか、鼻先と顎先からぽたぽたと汗が滴り落ちている。

 そして、長い沈黙のあと、シュラトの目が静かにカルナを見やった。

「……それで、その……試してみてほしい、ということか……? 俺は構わないが、あなたはそれでいいのか……?」

 シュラトの言葉に、カルナの表情は途端にパッと明るくなる。

「もちろんです! もう一族の秘密は言ってしまいましたし、むしろ飲んでもらえないほうが嫌です」
「そうか……」

 シュラトはどこか困惑したような目でちらりとカルナの胸元を見つめた。
 そのシュラトの表情に、カルナは不安そうに眉を下げる。

「牛獣人のミルクはお嫌いですか……?」
「いや、そういうわけではないんだが……なんというか、その……」

 シュラトは小さな声でごにょごにょと何かを呟くが、カルナにはよく聞き取れなかった。
 そして、先ほどよりも長い沈黙のあと、諦めたようにシュラトは浅く頷いた。

「……わかった、お願いしよう」
「ありがとうございます!」

 カルナはいそいそとシャツを脱いで上半身裸になると、肌が触れ合いそうな距離までシュラトへと近づいた。

「それで、あの……」
「吸えばいいのか……?」
「え? あ、それでもいいですけど……」

 もともとはカルナがシュラトの口の付近で乳を搾るつもりだったが、別にシュラトが吸う方でも構わない。
 カルナにとって、どちらにせよ恥ずかしいことに変わりはないのだ。

「で、では……どうぞ……」

 カルナは動けないシュラトのため膝立ちになって、自分から乳首をシュラトの唇まで近づけた。
 シュラトは無言で、その淡いピンク色の乳首を間近で見つめている。

 ──これ、なにも知らない人が見たら、ただの変態だよな……。

 今更ではあるが、カルナの顔は真っ赤になっていた。
 毒のせいで元々赤らんでいたシュラトの顔が先ほどよりもいっそう赤く見えるのも、きっとカルナの気のせいではないのだろう。

 それから数十秒後、ようやく意を決したらしいシュラトが、ぱくりとカルナの乳首を口に含んだ。
 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝込みを襲われて、快楽堕ち♡

すももゆず
BL
R18短編です。 とある夜に目を覚ましたら、寝込みを襲われていた。 2022.10.2 追記 完結の予定でしたが、続きができたので公開しました。たくさん読んでいただいてありがとうございます。 更新頻度は遅めですが、もう少し続けられそうなので連載中のままにさせていただきます。 ※pixiv、ムーンライトノベルズ(1話のみ)でも公開中。

中イキできないって悲観してたら触手が現れた

AIM
恋愛
ムラムラして辛い! 中イキしたい! と思ってついに大人のおもちゃを買った。なのに、何度試してもうまくいかない。恋人いない歴=年齢なのが原因? もしかして死ぬまで中イキできない? なんて悲観していたら、突然触手が現れて、夜な夜な淫らな動きで身体を弄ってくる。そして、ついに念願の中イキができて余韻に浸っていたら、見知らぬ世界に転移させられていた。「これからはずーっと気持ちいいことしてあげる♥」え、あなた誰ですか?  粘着質な触手魔人が、快楽に弱々なチョロインを遠隔開発して転移させて溺愛するお話。アホっぽいエロと重たい愛で構成されています。

侯爵様と暗殺者くん

たなぱ
BL
暗殺失敗して囚われた暗殺者くんが人外侯爵にひたすら可愛がられる話 ほぼ読み切りタイプ 尿道責め、膀胱責め等など…色々性癖を文にしたかった!

ほらやっぱり、結局貴方は彼女を好きになるんでしょう?

望月 或
恋愛
ベラトリクス侯爵家のセイフィーラと、ライオロック王国の第一王子であるユークリットは婚約者同士だ。二人は周りが羨むほどの相思相愛な仲で、通っている学園で日々仲睦まじく過ごしていた。 ある日、セイフィーラは落馬をし、その衝撃で《前世》の記憶を取り戻す。ここはゲームの中の世界で、自分は“悪役令嬢”だということを。 転入生のヒロインにユークリットが一目惚れをしてしまい、セイフィーラは二人の仲に嫉妬してヒロインを虐め、最後は『婚約破棄』をされ修道院に送られる運命であることを―― そのことをユークリットに告げると、「絶対にその彼女に目移りなんてしない。俺がこの世で愛しているのは君だけなんだ」と真剣に言ってくれたのだが……。 その日の朝礼後、ゲームの展開通り、ヒロインのリルカが転入してくる。 ――そして、セイフィーラは見てしまった。 目を見開き、頬を紅潮させながらリルカを見つめているユークリットの顔を―― ※作者独自の世界設定です。ゆるめなので、突っ込みは心の中でお手柔らかに願います……。 ※たまに第三者視点が入ります。(タイトルに記載)

ヒロイン転生〜ざまあお断り!私はモブとして幸せになりたいのです〜

みおな
恋愛
 乙女ゲーム『薔薇の乙女は月に恋われる』  薔薇の乙女と呼ばれるヒロインが、家族に虐げられながらも健気に頑張って生きていく中、攻略対象達と出会い、恋を深めていく話である。  私はこのゲームのヒロインが嫌いだ。家族に虐げられる?父親は放蕩していたが、母親はヒロインを育てるために父親の暴力にも耐えていたのに?  攻略対象と恋を深める?いやいや、婚約者のいる相手と何してるの?単なるビッチでしょ?それ。  なのに、事故で転生したと思ったら、ヒロイン転生?冗談じゃない!  こう言う場合、悪役令嬢に転生して、ヒロインにざまあするんじゃないの?なんで、事もあろうに嫌いなヒロインなのよ!  こうなったら、攻略対象や家族なんてどうでもいい!モブ扱いでお願いします。

短編まとめ

あるのーる
BL
大体10000字前後で完結する話のまとめです。こちらは比較的明るめな話をまとめています。 基本的には1タイトル(題名付き傾向~(完)の付いた話まで)で区切られていますが、同じ系統で別の話があったり続きがあったりもします。その為更新順と並び順が違う場合やあまりに話数が増えたら別作品にまとめなおす可能性があります。よろしくお願いします。

いつも余裕そうな先輩をグズグズに啼かせてみたい

作者
BL
2個上の余裕たっぷりの裾野先輩をぐちゃぐちゃに犯したい山井という雄味たっぷり後輩くんの話です。所構わず喘ぎまくってます。 BLなので注意!! 初投稿なので拙いです

初めてなのに中イキの仕方を教え込まれる話

Laxia
BL
恋人との初めてのセックスで、媚薬を使われて中イキを教え混まれる話です。らぶらぶです。今回は1話完結ではなく、何話か連載します! R-18の長編BLも書いてますので、そちらも見て頂けるとめちゃくちゃ嬉しいですしやる気が増し増しになります!!

処理中です...