【狂愛】孤児は拾ってくれた主人に愛を返したい〜没落した主人と英雄に成り上がった孤児〜

幼くして命の危機を主人に拾われて救われた孤児は外と関わることなく育ち、主人を盲目的に愛する。

主人の家が没落した際に主人と共に逃げようとするも宝石を持って逃げるよう言われる。

いずれ、英雄となった孤児は、没落した主人を一途に愛する。

主人は寂しがりやだけど優しい人。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,221 位 / 192,221件 ライト文芸 7,626 位 / 7,626件

あなたにおすすめの小説

サンタはいないと気付く日に

五色ひいらぎ
ライト文芸
鷲巣忠隆(わしずただたか)は安土桃山期の武将である。 九州釜崎藩の初代藩主に仕えて武勲をあげ、死後は樅木神社(もみきじんじゃ)に神として祀られた。 時は流れて2021年。樅木神社は過疎化の波に寂れ、宮司の健さんこと白神健一郎(しらかみけんいちろう)がひとり祭祀を守っていた。 だが冬至の祈祷の最中、健さんは脳梗塞で倒れ帰らぬ人となる。 祭神である鷲巣は、健さんと最後の別れをするべく、黒猫の身体を借りて葬祭センターへと向かった。 12月24日、市中がクリスマスイブに沸く日であった…… ※第7回ほっこり・じんわり大賞にエントリーしています。 ※作中に登場する人名・地名・家名・施設名等はすべて架空のものです。 ※表紙画像: 写真AC コロプコロ様 https://www.photo-ac.com/main/detail/2038637

静くん(仮称)はお風呂が好き

ライト文芸
クールで口数の少ない静くんはお風呂(特に湯船)が好き。 女の私より好きだし、隠れた情熱がちらほら見え隠れ。 そんな静くんのお風呂に関する発言を纏めました。 というノリの会話中心、かなりショートな1話完結型ストーリー。 アルファポリスの小説大賞にエントリーしている「器巫女と最強の守護守」(https://www.alphapolis.co.jp/novel/424807962/353409139)の合間の息抜きで書いてる不定期連載(ぜひ器巫女~も読んで頂ければと!)。 ほのぼののようなコントのような何か。 名前が(仮称)なのは最後まで名前が浮かばなかったので…途中名前を変えるかもしれません。 ※小説家になろう、ノベルアップ+にも投稿しています。

訳あり二人に常識は要らない

篠原 皐月
ライト文芸
もうとっくに、あなたの色に染まっているのだけど? 色々と訳がありすぎる二人の、すったもんだした末での結婚式直前。 お互いの装いを確認しての、ちょっとしたやり取り。 カクヨムからの転載作品。

おっさん、43歳になりました

炊き込みご飯
ライト文芸
目を離したら3秒で忘れそうな平凡な顔。 これといった特技も、趣味も無い、 どこにでもいそうな普通の「おっさん」 そんなおっさんを取り巻く、家族や友人との、時に寂しく、時に笑みがこぼれる、シュールな日常を描いたお話。

彼の瞳に映らないように

奏 -sou-
恋愛
ロイド皇太子との出会いは 令嬢たちにいじめられてる真っ最中でした そのあとよく校内でばったりと会うことが多くなりロイド皇太子の婚約者であるイザベルに目をつけられるようになってしまう。 だけどこの思いは止められない。 さあ、イザベルに隠れてロイド皇太子と愛を育んで婚約者の座を奪おう!! ミニゲームをクリアしてロイド皇太子の好感度を上げよう!クリアすると他のキャラを攻略できる!! PG12対象(小学生以下のお子様が視聴する際、保護者の助言・指導が必要です) ーーーーーーーー そんなゲームを姪がやってる姿を傍観者として見ていた記憶がある私の現在名はイザベル・シュワット 某人気オトメゲームの悪役令嬢の名前と一緒だと気づいたのは主役であるマリアージュとロイド皇太子が周りにはバレて無いだろうと思ってるようだけどバレバレの恋してます感を出してきだした辺りから。 このゲーム初めから複数人選べれるんじゃなくてまずは皇太子をクリアしないと周りのイケメンたちを選べないゲームらしくて、どう考えても自分の運命は良くて家族の縁を切られ追放、悪くて打首だったはず。 残念だけどロイド皇太子に何の感情もない私はこのチャンスを利用させていただきます。 ということで、打首は避けたいけれど追放コース目指して悪役令嬢に適度に徹します。 どうぞ、マリアージュ男爵令嬢と幸せに。 って、あれ?どういうことかしら。 私の第三のステキな人生の幕開けをしたはずなのだけど、、 ▷▶︎▷ ⚠️その後(本編)での注意 ※過去編で多少の性的描写の表現があります ※過去編以降に話が進むにつれて18歳以下禁止内容が多くなります。 のんびり更新/転生/選択肢END有り

十年目の結婚記念日

あさの紅茶
ライト文芸
結婚して十年目。 特別なことはなにもしない。 だけどふと思い立った妻は手紙をしたためることに……。 妻と夫の愛する気持ち。 短編です。 ********** このお話は他のサイトにも掲載しています

一か月ちょっとの願い

full moon
ライト文芸
【第8位獲得】心温まる、涙の物語。 大切な人が居なくなる前に、ちゃんと愛してください。 〈あらすじ〉 今まで、かかあ天下そのものだった妻との関係がある時を境に変わった。家具や食器の場所を夫に教えて、いかにも、もう家を出ますと言わんばかり。夫を捨てて新しい良い人のもとへと行ってしまうのか。 人の温かさを感じるミステリー小説です。 これはバッドエンドか、ハッピーエンドか。皆さんはどう思いますか。 <一言> 世にも奇妙な物語の脚本を書きたい。

万聖節悲哀話【完結】

竹比古
ライト文芸
 ハロウィンの日、学生時代から嫌いだった厭な男、ビルから『失恋した』という電話がかかって来た。  彼は酒を煽り、時には涙を零しながら、その失恋話を延々と続ける。カボチャや魔女が犇めき合い、お菓子が山と積まれる部屋で。  ハロウィンの今日、ビルはその子と逢う約束をしていたのだ。それなのに、その子は来なかった。  だけどぼくは、ビルの失恋話を笑う気には、なれなかった。  なぜなら……。  ※以前、他サイトで掲載していた作品です。  ※表紙はフリー画像を加工したものです。