上 下
18 / 23
小石井家

あきら 《土曜日2》

しおりを挟む
「あきらぁ、責任とってよ」

「責任?」

「あきらのせいでこんなんなっちゃったんだからぁ」

前言撤回。
どこが大人なのか。

そりゃあ、親亀子亀したあきらは悪い、かもしれない。
でも、その前にセクハラぽいことをしたのは昌武だ。

昌武は、大きくなったものを、布越しとはいえあきらに見せた。
あきらは、それでもっとすごいことをされたのに、直視できない。
しかし、ぼやぼやしていたら、昌武は脱いでしまうだろう。
直に見たり触れたりする勇気はまだない。

そっと手を伸ばして撫でてみる。
昌武が呻いた。
あれ。
もしかして、弱点?
なおも撫でてみる。
昌武の反応が新鮮で面白い。
あきらはひたすら撫でてみる。

「この、小悪魔……っ」

「えっ」

昌武はあきらの手を握り、自分のものをしごかせた。

「ひぁっ」

固く熱を持っているそれを、半強制とはいえ自分の手が快楽を与えている。
昌武は下着を脱いだ。
あきらの手が直接触れる。

「あああああの」

慌てるあきらの耳元に、昌武は囁く。

「あきらの手、気持ちいい。
そのままいかせてよ」

「ええっ」

ってつまり、そういうことよね。
……できるのだろうか。
戸惑うあきらを自分の股の間にちょこんと座らせ、昌武は楽しそうに眺めた。

「少しよだれ垂らして。
直にだと痛いから、滑りよくしないと」

「す、滑り……」

涎、というのがものすごく抵抗を感じる。
しかし確かに滑らない。
もうそれ以上のことしちゃってるんだから、を合言葉に、あきらは自分を励ます。
涎を垂らすと、なるほど、手の動きがスムーズだ。
そして昌武が気持ち良さそうだ。

「今、俺が気持ち良さそうだからがんばろうって思ってるでしょ」

「超能力っ」

「違うって。
……いい子だね、あきら」

いい子、と評される年齢はとうに越したのだが、でもやはり嬉しい。
撫でてくれるかと期待して、頭を昌武の方へ寄せる。
しかし伸びてきた手はあきらの胸をふにふにと揉んだ。

「もうっ」

あきらは膨れる。

「視覚からの刺激もあるから、脱ぎましょ」

昌武のふざけた口調に、抗う気も起きない。
わざと膨れっ面をしたまま、部屋着を脱いだ。
昌武が形がよいと云ってくれた胸が揺れた。
手の中の昌武のものが、どくんと動いた。
あきらは目を丸くした。
視覚からの刺激、ということだろうか。
昌武は、あきらの身体を見ても感じてくれるのだ。

これは、なんとしても使命を果たさねば。

そんなあきらの決意とは裏腹に。
じれったくなったのか、奉仕するあきらに萌え萌えなのか、昌武は、あきらの腰を持ち上げ、下着を剥ぎ取る。
そのまま一息に挿入した。
自身の涎が潤滑油になり、易々と受け入れる。

「ひぁぁぁ!」

あきらは上体を垂直に保つことができず、繋がったまま、昌武の胸に抱きついた。

「ごめん、我慢できなかった」

激しく打ち付けられると、あきらは昌武にしがみつく。
昌武は謝罪を口にしながらも、あきらを解放する気はないらしい。
下からあきらの胸を食む。
舌の動きにあきらは悶える。

昌武の手指はあきらを絶頂に導く方法を知り尽くしている。
あきらは声が枯れそうなほど喘がねばならなかった。


しおりを挟む

処理中です...