神様自学

天ノ谷 霙

文字の大きさ
上 下
163 / 812

8月10日 涙と清算

しおりを挟む
私と北原くんは、木の影となるところで北原くんが落ち着くまで待つことにした。
「…俺、は…亜美が好きだと、思ってた…けど、来との仲を応援したいって気持ちも半分あった…前に、稲森に言われた言葉が離れなくて」
私が北原くんに言った言葉。たしか雨の日、亜美が潮賀くんと一緒に帰っていた日。北原くんの心の雨が、私に響いてきて頭が痛かった日。
「…俺は、どうするべき、なんだろう」
「…突き放すような言い方になるけど、それはもう自分で答えを出すしかないかな」
私はしゃがみこむ北原くんの頭に手をおく。
「…きっと、北原くんの心では答えが出てる。大丈夫」
北原くんなら、という言葉は飲み込んだ。その言葉は自信をつける言葉であるとともに、プレッシャーをかける言葉でもある。ぐるぐる悩んでいるときに、悩み過ぎてしまう人に、その言葉は後者の効果となってしまう。私はそう思った。
「ほら、泣き止んだ?じゃあ戻ろう。皆が待ってるよ」
私は手を伸ばして、北原くんが手を取って、羅樹が私にしてくれるように引っ張っていく。私達の足跡はもう見えづらくなってしまったけれど、さっきから聞こえる悲鳴を頼りに行けば戻れると思った。確信は無かったが、なんとなく、行けるような気がした。
「…うん、戻ろう」
さっきまで涙をこぼしていたのが嘘のように、いつも通りの表情に少し笑顔を加えて、優しい表情をしていた。

「…あ、戻ってきた」
「なんで1番最初に行ったのに、しかも悲鳴も何もあげなかったのにこんなに遅いんだよ…」
「浅野くんって意外と…苦手だったのね」
「浅野、ペアが全然平気だったからって稲森さん達に八つ当たりは良くないっすよ!」
「ちょっと迷っちゃってねー」
「ほぼ一本道だったのに」
「いや、途中で何かもふもふしたのが見えたからそっち追いかけてたら」
「肝試し関係ねぇ!?」
私達が最後だったらしく、話が盛り上がる。別荘の前で話していたからか、小野くんと、眠そうな目をした由芽が出てきた。
「おかえり。なんか良い情報あった?」
「聞いて聞いて!浅野くんがね!」
「やめろって」
利羽ちゃんが楽しそうに話すのを、蒼くんがなだめる。私はその会話を見ながら、ちらっと亜美と潮賀くんの方を見ると、晴れの気配がした。
「…良かった」
「どうしたの、夕音?」
「ううん、なんでもない」
羅樹の声に、笑顔で答える。私はほっとしたような表情をしていただろう。視界の端で、夏川さんが北原くんの異変に気付いて、問い詰めているのが見えた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

お父様の相手をしなさいよ・・・亡き夫の姉の指示を受け入れる私が学ぶしきたりとは・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
「あなた、この家にいたいなら、お父様の相手をしてみなさいよ」 義姉にそう言われてしまい、困っている。 「義父と寝るだなんて、そんなことは

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

家政婦さんは同級生のメイド女子高生

coche
青春
祖母から習った家事で主婦力抜群の女子高生、彩香(さいか)。高校入学と同時に小説家の家で家政婦のアルバイトを始めた。実はその家は・・・彩香たちの成長を描く青春ラブコメです。

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

俺達は愛し合ってるんだよ!再婚夫が娘とベッドで抱き合っていたので離婚してやると・・・

白崎アイド
大衆娯楽
20歳の娘を連れて、10歳年下の男性と再婚した。 その娘が、再婚相手とベッドの上で抱き合っている姿を目撃。 そこで、娘に再婚相手を託し、私は離婚してやることにした。

彼氏と親友が思っていた以上に深い仲になっていたようなので縁を切ったら、彼らは別の縁を見つけたようです

珠宮さくら
青春
親の転勤で、引っ越しばかりをしていた佐久間凛。でも、高校の間は転校することはないと約束してくれていたこともあり、凛は友達を作って親友も作り、更には彼氏を作って青春を謳歌していた。 それが、再び転勤することになったと父に言われて現状を見つめるいいきっかけになるとは、凛自身も思ってもいなかった。

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

処理中です...