神様自学

天ノ谷 霙

文字の大きさ
上 下
714 / 812

3月16日 レースゲーム

しおりを挟む
私、紗奈、眞里阿は由芽に取ってもらった大きなぬいぐるみを抱えながら店内を歩き回る。途中、気付いた店員さんに紙袋を渡されたので、その中にゆっくり入れて保つことにした。
「荷物になっちゃったね…ごめんね」
「え、なんで謝るの??嬉しいよ」
「はい!大切に飾ります!」
「むしろあんなすぐ取ってもらえて助かったよ~!私の財布がまだ生きてる…!」
由芽は申し訳なさそうにしていたが、あんな大きなぬいぐるみをサクサク取る技巧も見られたし、その上で可愛いぬいぐるみを貰えるなんて嬉しいことこの上ない。感謝を述べると由芽は少しだけ照れくさそうにしていた。
「あ、次はあれやらない?対戦ゲーム!」
「友情が崩壊するやつ?」
「しないよ!?…………多分」
「私はあんまりやったことがないので、やってみたいです…!」
「あはは、ちょうど4人だしやってみる?」
紗奈が指したのは、実際の運転席を模した形の有名なレースゲームだ。ちょうど4席あり、それぞれが共に通信形式で同じレースに参加出来るらしい。
「紗奈、身長足りてる?」
「足りてるよ!いくつだと思ってるの!?」
「………5歳?」
「10足しても足りないよ!!」
小さい子はペダルに足が届かず出来ない設定になっているようだが、紗奈は足りたらしい。良かったと安心する私達の横で、紗奈は拗ねたように頬を膨らませていた。
「これ、どうやるんですか…?」
「えっと、そこのボタンを押して…次に…」
「私もやったことないなぁ、こういうの」
「まぁゲーセンに来なきゃ出来ないしね」
眞里阿に紗奈が教え終わり、やっとレースが開始する。白黒のレース旗が振られ、一斉にスタートした。眞里阿はゆっくりと走り出したが、一応のルールを知ってる私も含め他の3人はスタートダッシュを決めた。
「わぁあ…皆早いです…っ」
「大丈夫大丈夫、落ち着いて?」
「ふふーん、私が1番!」
「じゃあ妨害しよ」
「ぎゃっ!?ちょ、ちょっと由芽!?」
「眞里阿、これが友情崩壊の所以だよ」
「な、なるほど…?」
「変なこと教えないの」
そんな会話を交えつつ、レースは最終ラップへと進んでいく。慣れない眞里阿は苦戦しながらも丁寧に走り続け、紗奈と由芽はテクニックを駆使しながらトップ争いを繰り広げている。私はそれらをのんびりと観戦しながら、真ん中あたりの順位をキープしていた。
「やったー!ゴールだー!」
「む、あと少し妨害が間に合えば勝てたのに」
「お疲れ様、眞里阿」
「は、はい…っ何とかゴール出来ました…!」
結果は紗奈が1位、由芽が2位、私が5位、眞里阿が8位だった。CPUも含め10人のプレイヤーがいるので、最下位はいなかったことになる。
「由芽、こういうのも得意なんだね」
「まぁ家にあるからね、ゲーム機用の方だけど」
「じゃあ今度はそっちで勝負しよう!」
「いいね、負けないよ」
「はわ…私は今のでもう疲れちゃったんですけど、2人とも元気ですね…!」
「画面が結構揺れるし、初めてなら酔っちゃうよね。少し休む?」
「は、はい…飲み物、買って来ます…!」
一旦店から離れて、近くの自販機に向かうことにした。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

俺の家には学校一の美少女がいる!

ながしょー
青春
※少しですが改稿したものを新しく公開しました。主人公の名前や所々変えています。今後たぶん話が変わっていきます。 今年、入学したばかりの4月。 両親は海外出張のため何年か家を空けることになった。 そのさい、親父からは「同僚にも同い年の女の子がいて、家で一人で留守番させるのは危ないから」ということで一人の女の子と一緒に住むことになった。 その美少女は学校一のモテる女の子。 この先、どうなってしまうのか!?

お父様の相手をしなさいよ・・・亡き夫の姉の指示を受け入れる私が学ぶしきたりとは・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
「あなた、この家にいたいなら、お父様の相手をしてみなさいよ」 義姉にそう言われてしまい、困っている。 「義父と寝るだなんて、そんなことは

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

家政婦さんは同級生のメイド女子高生

coche
青春
祖母から習った家事で主婦力抜群の女子高生、彩香(さいか)。高校入学と同時に小説家の家で家政婦のアルバイトを始めた。実はその家は・・・彩香たちの成長を描く青春ラブコメです。

幼なじみとセックスごっこを始めて、10年がたった。

スタジオ.T
青春
 幼なじみの鞠川春姫(まりかわはるひめ)は、学校内でも屈指の美少女だ。  そんな春姫と俺は、毎週水曜日にセックスごっこをする約束をしている。    ゆるいイチャラブ、そしてエッチなラブストーリー。

感情とおっぱいは大きい方が好みです ~爆乳のあの娘に特大の愛を~

楠富 つかさ
青春
 落語研究会に所属する私、武藤和珠音は寮のルームメイトに片想い中。ルームメイトはおっぱいが大きい。優しくてボディタッチにも寛容……だからこそ分からなくなる。付き合っていない私たちは、どこまで触れ合っていんだろう、と。私は思っているよ、一線超えたいって。まだ君は気づいていないみたいだけど。 世界観共有日常系百合小説、星花女子プロジェクト11弾スタート! ※表紙はAIイラストです。

処理中です...