神様自学

天ノ谷 霙

文字の大きさ
上 下
60 / 812

Love girl 光

しおりを挟む
俺は中学から仲の良い来とよく一緒にいる。来は良いヤツで、どっちかっていうと可愛い男だと思う。女装したら似合うと思う。本人は嫌がると思うが。
そんなことを考えていた俺は、高校に入って恋をした。もともと女の子が好きだったが、高校に入って今までの比じゃないくらい可愛い女の子が増えた。
女の子は、本当にイイ。
なんて言うと俺は変態扱いを受けるが、その辺も自覚しているつもりだ。だって可愛いものを可愛いと言って何が悪い。好きなものを愛でて何が悪い。そう、俺は思う。
俺が恋をしたのは、「桐竜  亜美」。可愛くて優しい。入学当初に隣の席になった。
「よろしくね。えっと、北原くん」
「う、ん。よろしく、桐竜、さん」
笑った顔は花のように美しくて。俺は一目で恋に落ちた。

それから暫くして、来が桐竜…さんと話しているのを見た。用事があっただけみたいだったが、すごく仲が良さそうに見えて。俺の心の奥で、じゅわりと何かが焦げていくようだった。そんな日がたまにあった。桐竜さん、はよくドアの近くにいるので伝言をよく頼まれる。たまに俺にも伝言してくれる。話せるのがたまらなく嬉しい。でも他の男と話しているのを見ると、喉の奥に何かがたまって、吐き出したらもう戻れない気がする。そんな黒いものが俺の中でぐるぐるしていた。

そんな中、俺は見てしまった。
黒い、どす黒いものが、俺の奥を焦がして飲み込んでいく。
なんだ、これ。
なぁに、これ。
俺の目が写したのは、強くも弱くもない雨が降る日のこと。女の子に傘を差し出す優しい男。微笑んで、女の子が濡れないよう傾けながら、自分の方が濡れるのも構わず二人で一つの傘を使う。そんな二人。
その二人は、来と桐竜…ううん、亜美だった。俺はその姿を見て、脈が脳を打つ感覚になった。体の奥底から汗が溢れ、目を離せない。痛くて仕方ない。何が、とは具体的にはわからないけれど、痛みがズキズキと走った。
しばらく経って、二人の姿が見えなくなって初めて目を伏せた。痛みは引かないけれど、目を離し階段を上がった。ドアを開け、人が減った教室の内に入る。
「あれ?帰らないの北原くん」
残っていた内の一人、稲森が俺に話しかけた。
「あぁ、ちょっと雨が強くなってきたから」
ぼそっと呟くように答える。稲森が不思議そうに首を傾げる。
「雨………じゃな…。こ……嵐の………」
「なんか言った?」
断片的に聞こえた「嵐」という言葉に反応する。すると稲森は顔だけこちらに向けて
「なんでもないよ」
と笑った。その目が、俺の澱みまで見通すようでドキッ…とした。
「…雨、強いね」
遠くで「またね」や「さようなら」と言っているのが聞こえなかった。稲森のその声だけが耳に響き渡った。朱色に輝く瞳が、まばたきするだけで心が掴まれるようだった。
「北原くん」
「っ…あ、何…?」
いつの間にか俺と稲森の二人っきりになっていた。そんな事にも気付けないくらい目の前に集中していた俺の真ん中を稲森は指差す。
心の嵐は、いつか去る。それまでに絶対に行動を起こさないで」
ふわっと白く儚く咲く花が現れた。ほぼ線対称のように重なる花弁が美しい花だった。
「その花はアネモネ。花言葉は、恋の苦しみ、真実…そして期待」
「…恋、の…」
「苦しくてもそれが真実。目を閉じて逸らしても意味は無い。だから最後まで信じて、期待して」
俺の心の奥がトクンと鳴った。そして、その言葉がストンっと落ちた。
俺は亜美が好き、と。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

お父様の相手をしなさいよ・・・亡き夫の姉の指示を受け入れる私が学ぶしきたりとは・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
「あなた、この家にいたいなら、お父様の相手をしてみなさいよ」 義姉にそう言われてしまい、困っている。 「義父と寝るだなんて、そんなことは

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

家政婦さんは同級生のメイド女子高生

coche
青春
祖母から習った家事で主婦力抜群の女子高生、彩香(さいか)。高校入学と同時に小説家の家で家政婦のアルバイトを始めた。実はその家は・・・彩香たちの成長を描く青春ラブコメです。

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

俺達は愛し合ってるんだよ!再婚夫が娘とベッドで抱き合っていたので離婚してやると・・・

白崎アイド
大衆娯楽
20歳の娘を連れて、10歳年下の男性と再婚した。 その娘が、再婚相手とベッドの上で抱き合っている姿を目撃。 そこで、娘に再婚相手を託し、私は離婚してやることにした。

彼氏と親友が思っていた以上に深い仲になっていたようなので縁を切ったら、彼らは別の縁を見つけたようです

珠宮さくら
青春
親の転勤で、引っ越しばかりをしていた佐久間凛。でも、高校の間は転校することはないと約束してくれていたこともあり、凛は友達を作って親友も作り、更には彼氏を作って青春を謳歌していた。 それが、再び転勤することになったと父に言われて現状を見つめるいいきっかけになるとは、凛自身も思ってもいなかった。

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

処理中です...